

ハスキーの換毛期ってこんな感じ☆

今日の朝のお散歩で。
201308041.jpg
ふじ子はキレイになった身体でどっかりと座り込んで見学見学~♪

201308042.jpg
そして、他のお散歩ワンコを見かけては、
キレイになった自分の身体を見てもらおうと
じ~っと見つめてアピールアピール♪

201308043.jpg
・・・そうして、真っ白な身体を自慢げに見せびらかすように、
いつも以上に大胆な“へそ天”姿を披露するふじ子嬢

・・・でもね・・・。
201308044.jpg
キレイになって喜んでいるふじ子さんにはめっさ悪いんだけれども、
換毛期のハスキーを洗濯すると、もさもさと所構わず毛が抜けて・・・。

201308045.jpg
家のアチコチに・・・。

201308046.jpg
抜けた毛が雲か綿アメのようにふよふよと漂って、
一日に何度も掃除機をかけるハメになるんでさァ!!

ハスキー飼育で大変なのは、お散歩と、この抜け毛!!
・・・で、ファイナルアンサー☆・・・なんじゃないですかねィ?!

201308047.jpg
それでも、こうして笑いかけられてしまえば、
「抜け毛なんてそんな些細な物・・・!!」
・・・って思えるくらいハスキーは魅力的な犬種なので、
ママは黙って今日もひたすら掃除機をかけ続けるのでありました~☆


・・・はい!突然ですが、リクエストを頂いたので、
この場を借りて、コチラ↓の写真をアップさせてもらいやす!!
201308048.jpg
『劇場版 銀魂』の入場特典の“三位一体フィルム”3種アルヨ~♪

パンフレットの最後のページに、
こうしてセット出来るようになっているんですぜィ!!

・・・ランダムに配られるこのフィルム。
すべてコンプリートするのはマジ運なんだマヨ☆(笑)

・・・って事で、まずは1週目の万事屋ver!!
201308049.jpg
女王様役が神楽で、豚役が銀時で、馬役が新八!!

私の友人は家族4人で観に行って、4人とも新八だったそうな~!!

・・・ソレ、映画を観る前にテンションだだ下がりでさァ・・・。(苦笑)

・・・そして、2週目は真選組ver!!
2013080410.jpg
真選組は相変わらず中学生男子のノリで、めちゃくちゃ可愛いッ♪

・・・っちゅーか、俺の嫁(トシ)マジ天使ィィィ!!(萌)

もう真選組だいすきっちゃァァァ!!(激LOVE)

・・・でもって、3週目は攘夷組ver!!
2013080411.jpg
全然まったくこれっぽっちも動じない高杉がサイコーなり~♪
しかも、総督になったらなったで超カッコエェ!!

・・・と、まァ、こんなんでどうでしょう?まるママさん!!(笑)

カラーコピーしてお送りしますんで、
電気にかざすかなんかして、3枚重ねて楽しむでござるよ~☆(苦笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
大人しく寝ているだけなのに、もさもさと抜けて飛んでいくふじ子の毛☆
ブラシをかければいつやめたらいいのか分からないくらい
キリなく抜け続けるんでさァ!!
・・・な~の~に、まだまだ全身毛だらけ・・・って、
どんだけ毛に埋もれた身体してんのォォォ?!
ワンコの毛量まじハンパねェェェ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カラーコピー楽しみに待つでござる(笑) オークション見たら コンプで2万近かったぁ(┳◇┳) 高過ぎだろって 一人突っ込みしちゃいましたぜ

NoTitle

初めまして!沖縄に住んでるヒガといいます。
ふじ子ちゃん可愛いですね!
自分もハスキーが好きで前はホワイトハスキーを飼ってました。
今は狼犬を飼ってます。ブログもやってるので、良かったらみてください。
ブログ名は(オオカミのメモ帳)です。

まるママ様へ!

こんにちは~!
うっふふ~♪Jワールドのお土産と共にお送り致しますわん!!
・・・つか、まだ、いつJワールドに行くか
予定を立ててないアルヨォォォ!!(汗)
・・・って、え、ちょ、マジでかァァァ?!
三位一体フィルム、コンプで2万円んんん?!
それはホント高杉・・・いや、高過ぎじゃん!!(驚)
オークションじゃあ、どこまで値が上がるか・・・☆
今度の一番くじもヤバイかもね~!!(苦笑)

ヒガ様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!

おォォォ?!ヒガさんは沖縄県民んんん?!
『ヒガ』っていうのは、やっぱり沖縄の苗字ですかしら?!
私の中学校の時の国語の先生も沖縄県出身で、
沖縄にしかいないという、超珍しい苗字だったんですよ~☆(懐)
・・・いやはや!ヒガさんも以前
ホワイトハスキーを飼っていらっしゃったんですねィ?!
そして今は狼犬?!きゃー!!ものっそいカッコイイ!!
ヒガさんもブログをやっているとの事なので、
今度お邪魔させて頂きまっす♪

こんなふじ子家ですが、これからもどうぞ
ヨロシクお願い致しま~す!!ぺこり~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

920位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
