

睡眠か覗きか・・・さァ、どっちだ?!

今朝も新聞配達のお仕事を終えてAM5:00に帰宅し、
ソッコーでふじ子のお散歩にレッツラゴーしようと
ふじ子にリードを装着したのですが・・・。
201307251.jpg
まだまだ寝ていたいふじ子さんは、起きる気も
お散歩に行く気もまるで100%ナッシングゥゥゥ!!

201307252.jpg
・・・そんなぐうたらふじ子をなんとか起こして
どうにかこうにかお散歩に連れ出せば・・・。

201307253.jpg
アパートの建設工事現場で・・・。

201307254.jpg
さっそく覗き行為開始ッ!!(笑)

201307255.jpg
・・・でも、ネット越しでは見えづらかったらしく、
ネットの上から懸命に見学!!

201307256.jpg
最終的にはネットに顎を乗せて
お空を眺め始めちゃったりなんかしちゃって、
存分にネットを有効活用しとりまさァ☆(笑)

201307257.jpg
・・・その後は、ちょくちょく休憩しながらの陸橋越え♪

201307258.jpg
・・・つーか、ふじ子のお散歩中の休憩は、
本当にガッツリ休憩するので、時間に追われている時は
ヒジョーに迷惑なんでござるよ~!!(苦笑)

201307259.jpg
お散歩に行く前はあんなに「眠いから行きたくないのですわ~」
的な態度をとっていたふじ子でしたが、いざ歩き出しちゃえば、
ノリノリで覗きをしてお散歩を満喫したふじ子嬢

2013072510.jpg
なんだかんだ言って
 お散歩が好きなんだなァ
  ワンコだもの


本日の記事は、“相田みつを風”で〆るでありんす~☆(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子が覗きしている場面の写真を撮っているところに
「あら~?なにしてるの~?」・・・とかって
ウォーキングおばちゃんに声をかけられると
非常に恥ずかしい思いをするので困りモノなんですが、
「ブログのネタのために飼い犬が覗き行為を楽しんでいる姿を
 写真に撮っているところなんです~」
・・・と本当の事も言えず、いつも曖昧に笑うしかないママ☆
こういう時、なんて返せば良いモンなんですかねィ?!(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

え?え?
お散歩より睡魔に負けちゃうワン子は初めてです。
ホントに「し〜ん。」ですね。
リードもついてるのに・・・。
後半でワン子である事を思い出したような笑顔が、別犬のようです。

日々、笑わせてくれる貴重な存在ですね。

新聞配達、お疲れさまです。

tina様へ!

こんにちは~!
・・・そうなんです。寝たまんまだから
ハーフチョークも中途半端にしか通せなかったのですが、
こんなんしてもふじ子は起きる気ゼロなんです~☆(苦笑)
「眠い」っていう程、早い時間でもないんですけどねェ!!
・・・でもまァ、お散歩に連れ出しちゃえば、
どうにか嬉しそうに歩き始めるんですけど、
ワンコとしてどうなの?!・・・って、
毎朝ツッコミたくなる私なのであります!!

・・・しか~し!!こんなボケボケな子でも、私には
癒し的な大事な存在なのでございますわん♪(笑)

はい!新聞配達、楽しんで頑張っておりま~っす!!

天使☆ミ

(゜ロ゜)こ、この表情はまるで、シャンプー前の仮死状態かあるいは、メデューサに見つめられて石像化したか……。
お散歩前にも、こういう表情(状態)になることがあるんですねー(驚)?!
やっぱり、ふじ子さんはワンちゃんぢゃねーわ!!って確信しますた。
(//▽//)/やっぱり、ふじ子さんは天使…なのですわ!!

えりす様へ!

こんにちは~!
ぷはは~!ふじ子さん、自分に都合の悪い事があると
こういう表情になるんですかねィ?!(苦笑)
・・・つか、お散歩に行くのが都合悪い事って・・・!!
ふじ子はやっぱりワンコじゃない?!・・・で、ファイナルアンサー☆
・・・っつーても、天使でもないと思いやすぜィ!!(笑)
単なるグウタラなちっさいオッサンでさァ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
