スポンサーサイト


モスコ家&ココ家、どうもサンキュー♪

昨日の夕方。

モスコ家の皆さんが、ふじ子家に来てくれたんですよ~♪
201307221.jpg
モスコ~!!ふじ子家のお庭ドッグランで
たっぷりと遊んで行ってね~!!

・・・って、言ったのはイイけど、
この2頭が遊んだのは芝生と雑草が生い茂るお庭ではなく、
ふじ子家のリビング網戸だったァァァ!!

・・・で、その結果・・・。
201307222.jpg
まんまと外されてしまった網戸の網!!(爆)

モスコパパが慌てて張り直してくれる事になりましたよん☆

・・・な~の~に~!!
201307223.jpg
作業するモスコパパの邪魔を進んでやってくれるモスコふじ子

悪い事する時だけはミョーに気の合う連係プレーを見せる
この2頭の辞書に、『反省』という言葉はナイ・・・。(苦笑)

201307224.jpg
ふじ子家には長男次男のお友達も遊びに来ていたので、
モスコパパが網戸を一生懸命に直してくれている間、
お庭ドッグランでは厨2病なヤツらのくだらない話で
盛り上がっていたんだじょ~☆(笑)

201307225.jpg
とにもかくにも、ふじ子家の網戸を直させてしまって、
モスコパパ、ほんと申し訳なかったダス~!!(汗)

でも、どうもありがとうなのでございました~!!
ものっそい助かりましたデス!!ペコリ~。


・・・はてさて。
モスコ家が昨日、ふじ子家に来てくれた理由というのがですね、
ココ家からの預かり物をわざわざ届けてくれたからなんだアルヨ♪
201307226.jpg
・・・そのお届け物とはコチラ↑!!

人間サマ用にどら焼きとふじ子用にシャーベット~!!

201307227.jpg
兄さん&姉さん!どうもご馳走様でございます!!
どら焼きはソッコーで美味しく食させて頂きましたニャ~♪
うましをいつもいつもありがとうありがとう☆
ふじ子用シャーベットは、大豆が含まれていたので、
 申し訳ないですが、オフ会の時などに他のワンコに
 オヤツであげてもよかですかァァァ?!汗)


・・・そんなこんなで、
『劇場版銀魂』が公開されてから3週間目に入りましたので、
次男の部活がお休みだった今日、ママ&子供たちは
またしても土浦の劇場に足を運んできたアルヨ~♪
201307228.jpg
ふじ子にゃあ悪いが、お留守番ヨロシク頼んだなり!!

3週目の入場特典の三位一体フィルムは攘夷組のイラストでィ☆

今回はアッサリとふじ子家だけで3種類ゲット!!

これで“万事屋ver”と“真選組ver”と“攘夷組ver”の
3バージョンのコンプリートが無事完了♪
201307229.jpg
とりあえず、『完結篇』で思い残す事はないアルネ!!
ふじ子も頑張ってお留守番した甲斐があったっちゃ☆(笑)


・・・つーか、話は180度変わりまして・・・。

『銀魂』の映画を観終わった後、
子供たちとイオンで食料品のお買い物をしたんだけど・・・。
2013072210.jpg
お魚売り場でこんな商品を見つけてしまって、
子供たちと「なにコレなにコレなにコレェェェ?!」
とかって騒ぎながら、うっかり買っちゃったでござるよォォォ!!(笑)

2013072211.jpg
この『黒執事』のセバスチャンチックなイケメンは、
鉄道アニメ(漫画)に出てくるキャラなんですかねィ?!

こんなイラストひとつで簡単に踊らされてしまうふじ子家

・・・いやいやいやいや!!
勘違いしないでよね!!
コレは、あの・・・アレだから!!
日本の景気に一役かってやってるだけだから!!
別にふじ子家がオタクだからとかママが美形キャラ萌えだからとか、
そんなんじゃ全然ないんだからね!!
たまたま今夜はサンマが食べたい気分だっただけなんだからねェェェ!!

・・・と、ツンデレキャラ全開で言い訳しちゃう
ママだったのでありまスたァァァ☆(てへぺろ)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
モスコとふじ子は、イタズラする時だけ
めちゃくちゃ素晴らしいコンビプレーをするんでさァ☆
でも、そんなところも可愛くて怒れないんだよね~!!(苦笑)
モスコパパには申し訳なかったけど、
交互にマズルを押し込んで網戸の網を外していた2頭がバカワイくて
そのイタズラ行為を止めずに、ついつい黙って眺めちゃったよん♪
いや、お手数をおかけしてしまってスンマセンでしたァァァ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン
来てみたよん!

あ~(ρ_;)
シャーベットに大豆が~
良く見なかったょ~
ごめんねぇ!
はい!了解なりょ‥
食べられる子にあげて下せ~!
今度は気をつけるょ~!

アハハ~
ふじ子にモスコやらかしたね!!
モスコパパ器用だもんね!お疲れ様です!


また機会ある時
遊びましょう♪♪


お話もねぇ~!

ココ様へ!

こんにちは~!
いらっしゃいまっほ~♪

・・・って、兄さん!どら焼きとシャーベット、
わざわざふじ子家の分もどうもありがとう~!!
どら焼きめっさ美味しかったアルヨ~☆
・・・ふじ子のシャーベットはホント申し訳ないッス!!(汗)
せっかくプレゼントしてくれたのにごめんね~!!(泣)
他の子に美味しく食べてもらうから許してチョンマゲ☆

うくく~!!そうなの!!
2頭で交互に網戸をマズルでグリグリグイグイ!!(爆)
モスコパパがテキパキと直してくれてマジで助かったニャ♪

は~い!!近いうちに一緒に遊べる機会があるとえェなァ!!
その時にはたっぷりと話を聞いておくんなせェ☆(苦笑)
ヨロシクです~!!

ママ 3週続けて劇場通いしたんですね 羨ましいですわ 実は わたくし まだ行けていないのですわ(泣) 早く観たいです

まるママ様へ!

こんにちは~!
えっへへ~♪三位一体フィルムをゲットするために
3週通ってコンプリートしましたよ~ん!!(ピース)
・・・つか、3回観ても3回泣けましたねィ☆
そして、爆笑ですよホントもうマジで!!さすが『銀魂』!!
あとは、早くDVDが出る事を願うだけでさァ♪
まるママさんも早く見て来て下さいね~!!
じゃないとブログでネタバレしちゃいますよォォォ!!(笑)

キャラ買い

茶ハスと銀ハス、美の競演ですね~!?
(*´ω`)ふたりともカワユス☆ミ

男前キャラのお魚…うっかり買っちまうのわかりますよう!
こちらでも、お豆腐や果物、飲み物等色んな製品にオリジナルなキャラクターが描かれたのが売っていまして、本当についうっかり買ってしまいます。
しかし、ここまで全こまぶち抜き(?)全身長身イケメンのキャラ製品は、なかなかありませんよ。
これって、『絵に描いた餅』ならぬ『絵に描いたホスト』ですよね。
『お美しい奥様にこれを』とかいう幻聴とともに、気が付いたらお買い物かごにはいってる…みたいな(笑)。。。

えりす様へ!

こんにちは~!
モスコとふじ子は、色も名前も性格も、
なんかピッタリなコンビなのですわ♪
(小学生の子供たちは、モスコを“もす子”だと思っているらしい)

サンマにイケメンキャラ・・・っていう、このギャップに
簡単にやられてしまったアルヨ!!(苦笑)
なんなんだ?このイケメェェェンんんん!!・・・みたいな?
最初は『執事』かと思っていたのですが、
どうやら『鉄道マン』キャラらしいんですよ☆
こんなカッコエエ駅員さんがいたら、
アタシはその駅近辺に引っ越して毎日利用するアルネ♪
『執事』とか『ホスト』とか『鉄道マン』とか
スーツ系のメンズは萌え度が高過ぎてマジでヤバスでさァ!!(笑)

苺サラダ様

さんま、美味しかったですか?ふじ子ちゃん、モスカちゃん、新しいおもちゃで遊べてよかったね。今度は網を両端から引っ張りあうともっと楽しいかもよ。

よしみ様へ!

こんにちは~!
サンマ、バジルの味が効いてて美味しかったアルヨ~♪
骨がないから食べやすかったし、一応、おススメできる
商品なのでございましたわ!!(笑)
モスコとふじ子で網戸の網を引っ張り合ったら、
うちはブログのネタになるから全然構わないけど、
最終的にモスコパパにしわ寄せが行きそうな気が・・・!!(笑)
ホント、いつもいつも、モスコパパには
色々とお手数をおかけしちゃってるふじ子家なのでありました~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
