

ふじ子の暑さ対策はコレ♪

今日の朝は薄曇りだったせいか、昨日ほど暑くはなかったんだけど・・・。
201307111.jpg
ふじ子はやっぱり休憩を入れつつお散歩でさァ☆

・・・って、そうそう!
話はまるっきり変わりますが、
最近、ふじ子家でハマッている物がありんす!!
201307112.jpg
それは、この『業務スーパー』に売っている物アルヨ!!

201307113.jpg
はいッ!コチラ↑の商品でござる♪

マンゴーのフルーツソースと
ラズベリーとオレンジマーマレードのジャムですぜィ!!

マンゴーのフルーツソースをヨーグルトに混ぜて食べると、
それはもうスペシャルな美味しさなんだマヨ~!!

ジャムは果肉がしっかりしているので、
厚切りのトーストに塗って食べるのが超ベスト!!

絶対におススメの品なので、良かったらお試しあれ~♪


・・・そんなこんなで、今日の夕方。
201307114.jpg
ふじ子家にりり子さんが来てくれたので、
ご近所ハスキーのモスコも呼び出しちゃったんだゾ☆

・・・りり子さんが来てくれたのは、
ママが依頼していたモノが出来上がったので、
わざわざお仕事後に届けてくれたのであります♪
201307115.jpg
うふふ~。何を依頼していたのか、
このふじ子を見て分かりますかねィ?!

201307116.jpg
なんと!保冷剤を入れてふじ子の胸周りを冷やす事が出来る
夏の暑さ対策グッズ(りり子さんの手作り♪)なのじゃァァァ!!

ふじ子のネーム入りアルヨ!!(嬉)

201307117.jpg
同じような商品が売っているそうなんですが、
買ったら1万円以上するんだとォォォ!!(驚)

いや~。りり子さんのおかげで、激安で済みまスた☆

本当にいつもいつもどうもありがと~!!
今度はリリーちゃんも一緒に遊びに来てね~♪

・・・という訳で、試着&写真撮影を終えたので、
ふじ子から“冷え冷えハーネス”をはずしたら・・・。
201307118.jpg
ソッコーで扇風機の前に涼みに行った
暑さに弱いふじ子だったのでありました~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
そういえば、今日の朝のお散歩で会った
ウォーキングのオバチャンに
「あら~!この子、毛がスゴイのね~!!アルパカみたい!!」
・・・なんて言われちゃったアルヨ!!
アルパカに見える程のモフ毛じゃあ、夏は暑くて当たり前だよね~☆
これで少しでもふじ子が涼しく感じられればイイな~♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子ちゃん、苺サラダ様、

おはようございます!すでにこちらにお邪魔してしまうことが、習慣になりつつあります。。。ふじ子ちゃんあんまり可愛いから。。本当にいいもの見つけてしまった。もともとブログとか特に気にとめていなかったのですが、最近ヤフーのニュースを読んでいた時、画面の右側にあった何かを誤ってクリックしてしまい、そこに写ってる写真見ながら美味しそ~、食べた~いとか思いながらやたらにクリックして、お犬様達のブログを発見。おばちゃん、いい年してバカみたいでしょ。ふじ子ちゃん、良いものもらってよかったね。にあってる。可愛いわ~。そして、業務スーパー。。ご近所にあるなんて、羨ましい。。。ふじ子ちゃんの頭から、後光がさしてるみたい。最高!

よしみ様へ!

こんにちは~!
いやはや!いつもいつも遊びに来て下さって嬉しいです~♪
ふじ子のおポンチさがお気に召してもらえたみたいで
飼い主として、めちゃくちゃ幸せでさァ!!
・・・っていうか、よしみさんは、そういう経路で
ワンコブログに辿り着いたんですねィ!!(笑)
全然いい年してバカみたいとかありませんから大丈夫ですゾ!!
・・・それに、そんな事言ったら私の方がこの年でこんな事やってんの?!
・・・的な事ばっかりしているんで!!(爆)
夏はハスキーの天敵みたいなモンですから、
少しでも涼しく快適に過ごせるように・・・って、
毎年、試行錯誤しておりますが、今年はりり子さんのおかげで
暑さ対策はバッチリ!!・・・でさァ♪
業務スーパーは、割と最近出来たんですよ~!!
長男に勧められてお買い物に行くようになったんですが、
良いモノが安くゲットできてイイですね~!!
ふじ子の頭から後光がピカーッ☆
ハゲワンコだったら、もっと綺麗に光ってたかしら~?!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
