スポンサーサイト


“へそ天”のここが好き♪

今日の朝のお散歩で、ママはいつものようにふじ子を撮ろうと
カメラを構えて電源のスイッチをポチッと押したら・・・。

バッテリーが入っていなくてカメラ、使えなかったアル・・・。

・・・そうだった。そうだったよ!バッテリーを充電するのに
コンセントに差しっぱなしだったじゃんよ!!(汗)

・・・っちゅー訳で、ふじ子の朝のお散歩風景が撮れず、
スゴスゴとおうちに帰って来たママですが・・・。
201307101.jpg
ふじ子のココロの声が聞こえるのは気のせいかッ?!

201307102.jpg
そ、そうだよね?ふじ子がママにそんな事を言う訳がナイよね?!

いや~。ふじ子を疑うなんて、ママ飼い主として失格だわ☆

・・・という事で、お詫びと言ってはナンですが、
今日はふじ子のためにエアコンを入れてあげやしょう♪

・・・で、朝からグングンと気温が上がる中、
エアコンのスイッチを入れて快適な室温にしてあげれば・・・。
201307103.jpg
さっそくふじ子は“へそ天”で爆睡~!!

ふじ子のお昼寝姿勢は、この“へそ天”が通常運転でありまして、
ふじ子家ではすでに見慣れた寝姿な訳ですが・・・。
201307104.jpg
何度見ても、ママはふじ子のこの大きな
「ヨイヨイ」お手手に萌える♪(笑)

そして・・・。
201307105.jpg
恥ずかしげもなくパッカーンと開いた後ろ足にも萌えェェェ☆

無防備に寝コケているだけでママを癒すなんて、
ふじ子ったら、なんて恐ろしい子!!(爆)


201307106.jpg
・・・そんなこんなで、夕方のお散歩は、
しっかりバッテリーをセットしたカメラを持って
意気揚々と出発したのでございますが・・・。

201307107.jpg
雷がゴロゴロと鳴り出して、なんとも怪しい雲行きに・・・。

201307108.jpg
・・・結局、お散歩開始から30分くらいでパラリパラリと雨に降られ、
慌てて帰途に着いたママ&ふじ子だったのでありんした~☆


最近のママ&ふじ子、水難の相でも出ているんかのゥ?!(泣)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
雨が降れば涼しくなって助かるんですけどね、
なにもお散歩中に降らなくてもいいと思うんですよ☆
嫌がらせか?嫌がらせなのか?!
お天道様はママ&ふじ子が嫌いなのか?!
もうホント、お散歩くらい
のんびり余裕もって行かせてくれニャァァァ!!(泣)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はじめまして*^^* ふじ子ちゃん、とってもお顔がかわいらしいですね*^^*まだ赤ちゃんかと思ったら4歳だったので、驚きました。 私が飼ってるのはハスキーじゃなく、柴犬なんですが、ハスキーも三角のお耳と尾っぽがかわいくて大好きなんです!!*>▽<* またふじ子ちゃんに会いに来させてくださいね。

誘拐したい!

(*´ω`)本当にふじこさんは、おててもアンヨも、三角お耳もアーモンド形お目目も、シャープなマズルも、尻尾も…全てがかわいいんですよね!
私の実家の近所にもハスキー犬を飼ってるお家があると知り、見に行ったんですよ。すごく可愛らしかったんですけどね、『ふじこさんにゃ負けてるし…』なんて思っちゃいました。
ホント、近ければ誘拐したいぐらいふじこさんスキーな私ですが(爆)…まあ、うましおやつぐらいじゃ、ふじこさんもよその人にはさらわれやしないでしょうしね!!
あ、くどいようですが、私は四国在住ですので、決してふじ子さんをさらいに行ったりしませんのでご安心くだされ。
毎日ブログで、こうしてお会い出来るだけでハッピーですしね!
しかし、四国でもハスキー犬を飼ってる方々いらっしゃるそうで、本当に驚いています。西日本の夏の暑さは、ハスキー犬には相当こたえるかと…。

すいません。また変なおばちゃんです。

ふじ子ちゃん、あんまり可愛くて、くせになってしまいそう。。。家にはハスキー3頭おります。ジャーマンシェパード3頭、ダッチシェパード3頭、ラブ1頭もおります。みんな去勢、避妊済みの室内犬です。ふじ子ちゃん、養女にくる?お友達いっばいいるよ。おばちゃんもO型よ。しかもここすごい田舎。。。またお邪魔します:)

ゆずり様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
ふじ子のお顔は、ハスキーの凛々しさがこれっぽっちもない
おポンチ顔なんですよォォォ☆(笑)
しかも、お手手も太い幼児体型なので、
よく仔犬に間違えられるんでさァ!!(苦笑)
ふじ子のヤツ、若く見られて羨ましいな~・・・なんて、
ママはちっとも思ってなんかいないんだゾ!!・・・みたいな?!
ゆずりさん家は柴ちゃんですか~?!
柴ちゃんも見た目がいかにも『ザ・イヌ』って感じで良いですよね~♪
私は三角お耳とある程度長さのあるマズルと立派なシッポとモフ毛
・・・のワンコがLOVEなので、ハスキーは私の好み
超どストライクだったんですわ~!!
でも、柴ちゃんがもう少し長毛だったら、きっと柴ちゃんを
飼っていたんではないでしょうかねィ?!
こんなふじ子家ですが、
これからもどうぞヨロシクお願い致しま~す♪
また遊びにいらして下さいまし~☆ぺこり~。

えりす様へ!

こんにちは~!
うおォォォ!!えりすさんのふじ子スキーっぷりが実に素晴らしい♪(笑)
どうしよう?!これはもう、えりすさんに
ふじ子のニクキュースタンプを押した
暑中見舞いでも送った方がよかですか?!(爆)
・・・つか、ふじ子はうましで簡単に釣れます!!
それが初対面の人であろうと、どんなに見た目が危ない人だろうと、
うましの誘惑にはアッサリ負けやす!!(滝汗)
・・・なので、四国から茨城入りする時は、
必ずうまし片手においでませ~!!(笑)
・・・そういえば、沖縄でハスキー飼ってる方も
いらっしゃるそうですよ~!!
海でザブザブ泳いでたりするんですかね~?!

よしみ様へ!

こんにちは~!
また変なおばちゃん、ようこそおいでませなのでございますわ♪(笑)
・・・つーか、よしみさん家、ワンコがスゴイ事になってるゥゥゥ!!
それだけの大型犬を全部室内飼いィィィ?!(驚)
それはもう賑やかで楽しいお宅なんでしょうね~♪
・・・ふじ子が養女に行ったら、圧倒されて
さらに動きが鈍くなりそうゥゥゥ!!(爆)
・・・そんでもってよしみさんもO型♪
お話が合いそうで嬉しいのですわ!!(喜)
また、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ~!!
お待ちしておりま~っす!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
