スポンサーサイト


人間サマONLYランチオフ会♪

昨夜から雨が続いたふじ子地方

本当は今日、晴れていたら茨城ハスキーズで
プチオフ会を開くハズだったのに、
雨でランには行かれない状態になってしまい、
残念ながらプチオフ会はお流れでさァ!!

・・・だけど・・・。
201306161.jpg
ランでのプチオフ会の後、ワンコ同伴OK(テラス席のみ)
・・・のカフェレストランでランチをする!!・・・っつー予定の方は
ワンコ抜きで決行しませう♪・・・ってな訳で、
お昼に件のカフェレストランに向かったママ&末っ子ちゃん
お兄ちゃん’Sは部活の練習で不参加だったなりよ~)

ところがこのカフェレストラン。
ふじ子家から車で15分もかからないくらいの距離にあるんですが、
信じられないくらいヘンピな場所に建っているから、
カーナビでセットしても上手く着けないんスよォォォ!!(泣)

・・・それが、どんくらいヘンピな場所で
分かりづらい道なのかと申しますと・・・。
201306162.jpg
田んぼに立ってる道案内看板に、
「あきらめないで」とか書かれちゃってるくらい
辿り着くのが大変な場所にあるカフェレストランなんだマヨ~☆(爆)

私も今日で2回目の来店なんですがねィ、
曲がる道を見過ごしてうっかり行きすぎちゃったモンだから、
慌ててUターンしてようやく着けたのでござるよ~!!(汗)
201306163.jpg
・・・という事で、緑に囲まれたカフェレストラン『どんぐり』
集まった茨城ハスキーズの人間サマたち☆

201306164.jpg
このお店には、“田中”君という名前の看板犬がおるんですぞィ♪

大人しくっておりこうさんで、ものっそい可愛い田中君。
8月で5歳になるMIX犬なんだそうな~!!

201306165.jpg
今回は屋根付きのテラス席を予約していたんだけど、
晴れだったら、テラス前のお庭にパラソル付きテーブルを出して、
ここでもワンコ同伴でお食事が出来るようになっているアルヨ!!

201306166.jpg
・・・そうして注文したのは、“本日のオリジナルメニュー”♪

これに食後ドリンクが付いて、1300円なりよ~!!

ハッキリ言って、ごっさ美味しかった!!


・・・はてさて。
そんなこんなで、美味しいランチを食べて夕方おうちに戻り、
おりこうさんにお留守番をしていたふじ子のお散歩にレッツラゴー☆
201306167.jpg
どんよりとした怪しい雲が空を覆っているものの、
雨が降ってさえいなきゃそれでイイのじゃ!!
・・・と、ふじ子と歩いていたけれど・・・。

201306168.jpg
ふじ子にしてみれば、今頃止んでも、
もうドッグランでハスキーズと遊べないし
カフェレストランにも連れて行ってもらえないし、
「あ~ァ!!」・・・ってな感じなんですかねィ?!(苦笑)

・・・しかも、PM5:00を過ぎたあたりから
急に晴れ渡って気温が上がり、
お散歩するのには暑くて陽当たりが良すぎて
困っちゃうくらいにまでお天気が回復ゥゥゥ!!
201306169.jpg
おかげでおうちに帰って来た頃には
すっかり暑さにやられちゃってホントまいった!!

2013061610.jpg
扇風機の風に当たってめっさご機嫌なふじ子に、
「今度は一緒にどんぐりに行こうね♪」
・・・って、優し~く声をかけたママだったのでありまスた~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『どんぐり』には、一応ワンコ用のごはん(450円)も
メニューがおいてありました~☆
・・・それにしても、あれだけヘンピな場所にあるというのに、
いつもランチ時はお客さんでイッパイになるアルヨ!!
それだけステキなお店なんだな・・・って事で、ファイナルアンサー!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

全然間違えたし^^;

今日はありがとう(*≧∀≦*)
楽しかったわ♪♪♪

本当にわかりにくいし、同じ名前があるし、間違えるし、でも、たどりつけて、良かったよ(ToT)

また行きたいあるよ~♪

お疲れ様~

今日はランは残念だったけど、ランチは楽しかったねぇ(^-^)

「あきらめないで」、本当に書いてあったでしょ?(笑)
確かに不安になりそうなほどの所にあるもんね(^_^;)

雨が降らずに散歩も出来て良かったよね!
次はワンコたちも連れていこうね♪

愛海様へ!

こんにちは~!
今日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとなり~♪
久しぶりの女子会、楽しかったアルヨ~!!

私も1度目道分からず・・・で、りり子さんに車を先導してもらって
ようやく辿り着けたんだっちゃ~☆(苦笑)

他のメニューも食べてみたいから、また皆で食べに行こうね~!!
・・・今度はワンコ連れで・・・ね!!(笑)

・・・もうひとつの『どんぐり』もちょっと気になるゥゥゥ!!(爆)

てぃんく様へ!

こんにちは~!
今日はお疲れ様でした&遊んでくれてサンキューなりよ~♪
午前中のランは雨でお流れになっちゃって残念だったけど、
美味しくて楽しいランチでプラマイゼロでさぁ!!
・・・って、それは人間サマだけの事だけどね!!(苦笑)
ワンコたちには可哀相だったニャ☆

「あきらめないで」・・・マジ笑ったァァァ!!(爆)
そんなん書かれちゃったら、何が何でも辿り着かなければ!!
・・・っていう気になるよねェェェ!!(笑)
道案内看板もめっさ地味だしィィィ!!(笑)
でも、その分お店に着いた時の嬉しさったらないね♪

てぃんくちゃんがモスコとお散歩してるの
車で横を通り過ぎたの分かった?!(笑)
あの後、私もすぐにふじ子のお散歩に行ったアルヨ~♪
ホント、雨が上がって良かったよん☆

今度はワンコたちと一緒に「どんぐり」行こうね~!!

NoTitle

あれ~~私思いっきり写真に入ってるんですけど??
全身モザイクでお願いします(笑)

午後になったら雨あがるし~~残念
犬連れで行けばよかったね!!
犬用ご飯 気になる~~!!

また、企画して行きましょう!!

りり子様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとだっちゃ~♪
・・・ぷぷぷ!わざわざりり子さんが入ってる写真を
アップしたんだアルヨ~!!(笑)
・・・だから、全身モザイクを入れたら、
りり子さん入り写真を選んだ意味が全然ないアルヨ~!!(爆)

あんなにアッサリ雨が止むんじゃあ、ワンコ連れで行けば良かったね~☆
田中君とふじ子をご対面させたかったわ~!!
それに、ワンコ用のご飯もどんなんだか気になるし!!

また、企画したらぜひぜひ誘って下さいませ~♪
ランチの誘いにはソッコーで飛びつきますぜィ!!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
