

ふじ子の災難は今日も続く☆

今日の早朝お散歩は、次男の登校時間の関係で、
AM5:00から自転車でランしてきたママ&ふじ子!!
201306111.jpg
寝惚けながらも懸命にママの漕ぐ自転車に付いて
ふじ子は走っておりやしたヨ♪

・・・それにしても・・・。
201306112.jpg
お洗濯して毛皮がキレイになったふじ子嬢ですが、
表情は相も変わらずおポンチなまんまアルな!!(笑)

・・・そんなこんなで、
ふじ子が自転車ランで上がった身体のクールダウンをしていると、
登校準備の出来た次男ふじ子に「いってきます」
・・・の挨拶に来たでござる♪
201306113.jpg
・・・そうです。今日は、次男(中学1年生)が校外学習で
東京に行くのでありました~☆

201306114.jpg
ふじ子さん、笑顔で次男を送り出したけど、
お土産がお目当てだったんですかィ?!(苦笑)

昨日、京都&奈良の修学旅行から帰って来た長男は、
ふじ子のお土産、買って来てくれなかったからね~☆

次男は買って来てくれるとイイね~♪

・・・と、ワクワクしながら次男の帰りを待ちつつ、
夕方のお散歩でお兄ちゃん’Sの通う中学校前を歩いてみたら・・・。
201306115.jpg
長男たち3年生は修学旅行の振り替え休日でお休みだし、
2年生は宿泊学習で昨日から長野県に行ってていないし、
次男たち1年生も校外学習で今頃は東京だし・・・ってな訳で、
本日の中学校は生徒が誰もいなくて静かなモンでさァ!!

・・・そうして、PM6:00過ぎ。

大人しくおうちで待っていたふじ子の元に、
次男が無事に帰って参りまスた~♪
201306116.jpg
帰って来た途端、ソッコーでお土産をにテーブルに広げた次男

201306117.jpg
上野、浅草、アメ横に行って来たという次男のお土産は、
笑える位に定番の“雷おこし”と“人形焼き”でさァ!!(笑)

そして、長男に負けず劣らずのオタクグッズ色々~♪

201306118.jpg
・・・だけど、本日もふじ子用のお土産は見当たらず・・・。

201306119.jpg
いやいやいやいや!!
お兄ちゃん’Sのために言い訳をさせてもらうとだね、
長男は豆乳で有名なお店でワンコ用の豆乳クッキーを
買おうとしたんだけど、ふじ子が『大豆アレルギー』
・・・っつー事に気が付いて買う事が出来なかったし、
次男の行ったお店にはワンコ用商品がひとつも置いてなくて
結局な~んにも買えなかったんだってばよ!!

お兄ちゃん’Sはそれほど多くはないお小遣いの中から
ちゃんとふじ子の分も買おうとはしていたんだよ?!

結果としてふじ子のお土産はなかったけどさ、
お兄ちゃん’Sの気持ちだけは汲んであげて?!

・・・というママの説明を
一応、理解はしてくれたようでありますが・・・。
2013061110.jpg
やっぱりお土産が欲しくって、未練がましく
テーブルの上を眺めてしまうふじ子だったのでありまスたァァァ☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
次男は本当は秋葉原に行きたかったそうなんですが、
先生に「秋葉原はNGです!!」と言われ、泣く泣く
上野・浅草・アメ横に行ったんだそうでさァ☆(笑)
でも、次男のオタク友達は、「東京ドームに行って来ます」
・・・と先生に告げて、東京ドームシティの
ジャンプショップに行ったんだってさ~!!(爆)
・・・つーか、次男と一緒にアメ横に行った友達は、
お土産に“大トロ”を買ったそうなり~!!(激笑)
アメ横の魚屋さん、子供になんちゅーモンを売ってんじゃい!!(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふじ子さん、お土産はなかったのですね。。。それはショック。
東京地方も暑くてハスさんたちにはなかなかキツイ気候です。こちらでも早朝か夜のお散歩をされる方が増えています。

胃もたれ様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!

そうなんですよ~!!お兄ちゃん’Sはふじ子の分も
忘れずにいたんですがゲットできなかったんです~☆
可哀相なふじ子には、ママが特別なうましオヤツをあげて
慰めてあげましたわん♪(苦笑)

東京地方は、ふじ子地方より
5℃くらい気温が高いんですよね~!!
ふじ子地方と比べて高い建物やアスファルトばっかりだし、
実際にはもっと暑いと思います!!
東京のハスキーちゃんたち、今年の夏もファイトですぜィ☆

・・・という事で、これからもどうぞよろしくお願い致しま~す♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
