スポンサーサイト


新しいお散歩コースのビックリ色々☆

今日はお兄ちゃん’Sの部活の練習が珍しくお休みのため、
朝のお散歩はいつもよりちょい遅のAM6:00にスタート!!
201306021.jpg
・・・それな~の~に~!!
ふじ子ったら大欠伸をかましちゃって
まるで歩く気ナッシングゥゥゥ☆

・・・しからば!!

・・・と、本日は新しいお散歩コースの開発のために
普段とは違う道を行ってみやしょう!!

・・・で、おニューの道を歩いていて、
ハッとあるモノに気付いたママ!!
201306022.jpg
それはコチラ↑の看板!!

きゃーッ!!ブタよ!!ブタの可愛い看板よ!!
201306023.jpg
『銀魂』の“凸凹教篇”で登場した女体化土方・・・“Ⅹ子”が
ここ最近、可愛くて愛しくて萌え滾りまくってて仕方のない私は、
“ブタ”を見るだけで尋常じゃいられなくなっちまうんでさァ☆(笑)

女体化土方「何コレヒドイ!!」・・・って、本誌を読んでは
ものっそいショックを受けていたハズなのに、
今じゃあの太ましいボディの“樽方トン子”ちゃんが
LOVEすぎてマジヤバイ!!(萌)

私の副長への愛は、アッサリB専も受け入れたがなァァァ!!
くそゥ!!ライバルは全蔵だコラァァァ!!

・・・ってな事を考えながらふじ子と歩き進んで行き、
次にやって来たのはふじ子町にある自動車学校☆
201306024.jpg
ここは合宿(短期間)で免許が取れるっつーんで、
東京からの生徒がイッパイいるんですぜィ!!

201306025.jpg
そういう私も、実は12年前にここで免許を取得したアルネ♪
・・・いやはや。ホント懐かしいでござるよ・・・。

当時の事を懐かしく思い出しながら自動車学校の先へと行くと・・・。
201306026.jpg
ふじ子町ではちょっと浮いた感じの建物が現れるのでござる☆

201306027.jpg
・・・そう!なんと、ここは総合結婚式場なんだマヨ~♪

昼間はランチバイキングをやっていたり、
卒業式シーズンは宴会ホールで謝恩会を開いたり・・・と、
町の人もそれなりに活用しているみたいですが、
ここで結婚式を挙げているのを私は未だかつて見た事がないアル・・・。

こんなにヨーロピアンチックなオシャレなチャペルがあるのに
結婚式場として人気がないのは・・・。
201306028.jpg
・・・たぶん、結婚式場の隣にある、
このラーメン屋さんが原因なのでは・・・?!
・・・って思っちゃうのは私の偏見ですかねィ?!(笑)

だって、神聖な誓いをした後、みんなに祝福されながら外に出て
すぐ目に飛び込んでくる景色が、
190円の激安ラーメンの看板だなんてェェェ!!(爆)

ムード一瞬にしてぶち壊しィィィ!!
もう泣けば良いのか笑えば良いのか分かんねェェェ!!

・・・いや、コレ、身も心もホロホロだよホント・・・。(苦笑)

・・・そんなこんなで、そろそろおうちに戻る道を探しつつ
新しいお散歩コースを開発しながらふじ子と歩き続ければ・・・。
201306029.jpg
今度はこんなお店を発見ンンン!!

2013060210.jpg
『男寿司』!!(爆)

すげェェェ!!超男らしい寿司屋!!
ほかに店名、考えつかなかったんかァァァイ?!・・・って
ツッコミ入れたくなるほどの男気に溢れたこの名前!!

これでオネエ的な人がお寿司握ってたらスゴイ神なんだけど・・・。

・・・こうして、新しい道で色んな発見をしながら
驚いたり笑ったりしておうちに帰って来ましたが・・・。
2013060211.jpg
この道程、いやはや6.5kmもあったんで、
どこかで近道補正しなくちゃ正式なお散歩コースには
認定できない結果となってしまったのでございました~☆

おかげで、歩き疲れたふじ子はお庭ドッグランで爆睡なり~♪

ふじ子さん!休日の朝からお疲れ様でござんした~!!


・・・そういえば余談ですが・・・。

マヨラー13こと、土方十四郎が大好きすぎて、
うっかりこんなモノを買ってしまいまスたァァァ!!
2013060212.jpg
マヨネーズTシャツ~♪(しかもカロリーハーフ!!)

・・・ニコチンTシャツがあったら、それもソッコーで買いだな・・・。


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
新しいお散歩コースの開発は、
夏場、稲アレルギーで田んぼ道を歩けないふじ子のために
住宅街を選んでいるのでありますが、
オシャレなおうちやステキなお庭なんかを見つけると、
思わず「わ~♪」って見入っちゃいマス☆
・・・ふじ子を連れていなかったら、
私、ただの不審者になっちゃうところアルネ!!(汗)
・・・ふじ子よ!変なところで役に立ってくれてアリガトウ♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

計算が・・・

12年前?永遠の28歳?引き算の答えが合わない!
というのは隅にのけといて、イバラキバンザイの
銀でございます。

なんて楽しそうな街ざんショ!
ぜひお散歩コースに登録して頂いて、ここで式を挙げる
モノ好きな もとい 素敵な新婚さんを写真に
おさめてくだされ。

190エンのKYらーめん屋、辛口グルメレポート
お待ちしております。

たぶん…

2度目のコメです。

見た事ある建物…。

たしか、結婚式場だったよね〜?と思いながら読みすすめて行くと、やはり式場と書いてある…。

次の瞬間「あっ」
思い出した〜。
妹がこちらで結婚式してます〜。たぶん…。だって見た事あるんだ…もん。

私の実家はつくば市なんです。
十数年前。妹の晴れの日、嬉しいような淋しいような複雑な心境の父と手を繋いで駐車場を歩いたのも思い出しましたよ〜 (笑)

違ってたらごめんなちゃい m(_ _)m
妹に確認取ってみよ〜っと。

ふじ子ちゃん相変わらずかわいい
会ってみたい〜

銀(たきおん)様へ!

こんにちは~!
え~と、あのですね、イバラキケンでは16歳で車の免許が
取れる事になっているアルヨ♪(笑)
だから計算はバッチグーでさァ!!(てへぺろ)

いや~。面白い町でしょ?!ふじ子町って☆
ここの式場で結婚式を挙げるカポーを激写できるように、
近道ルートを開発して新しいお散歩コースにしたいアル!!

・・・で、結婚式の二次会は190円ラーメンで
・・・ファイナルアンサー?!(笑)
・・・つーか、お兄ちゃん’Sは
ここのラーメン食べた事があるそうなりヨ!!
フツーに美味しいラーメンだったらしいでござる~☆

リコ様へ!

こんにちは~!
2度目のコメ、どうもありがとうですっちゃ~♪

・・・つーか、えェェェ?!(驚)
ここの式場でリコさんの妹さんは式を挙げてたんですかァァァ?!
十数年前はここの式場も、きっと人気&活気があったんでしょうね♪
190円ラーメン屋さんができたのは、
ここ3~4年くらい前の話なので~!!(笑)

それにしても、やっぱりお父様は複雑な心境だったのですねィ☆
でも、お嫁に行っても娘は娘に変わりないですから~!!

ふじ子町に来る事がありましたら、「ふじ子を探せ!!」を
やってみて下さ~い!!
ふじ子のお散歩中の時間帯なら、会う確率高しッ!!
・・・なのでござるよ~♪(笑)

ドンだけ?

X子への愛から、ブタさんラブ…って、まぢっすか?!?
おまけに、マヨネーズのTシャツまで買っちゃう…って、ドンだけ土方トウシロウ様ラブ☆~なんでしょうか(驚)
m(__)m参りました~!!
しっかし、ヨーロピアンな建築物をバックに、どっしゃーん…と佇むふじ子お嬢様、もぉステキ過ぎます。お寿司やさんの前に立つふじ子さんの後頭部に、三角のお耳にも、うっとり~っ!
私のふじ子さんラブも、ドンだけ?ですよね。
(^3^)/あぁ、カワエエ…。

えりす様へ!

こんにちは~!
えへへ~!!そうなんですよォォォ!!
当時は悪夢に見るくらいショックを受けていたのに、
今ではⅩ子が可愛くてどうしようもなくなっておりますのよォォォ♪
おかげでブタを見ても萌えちゃうし、
マヨ&ニコチンには敏感に反応しちゃいマス☆
(ちなみに、我が家のマヨはわざわざ業務用にしたアルネ!!)
私にとって『銀魂』のヒロインは、とーしろーなんでさァ♪(笑)
ぷぷぷ!!お寿司屋さんの前のふじ子の後頭部(?)の写真、
私もちょっと気に入ってる一枚なのでありんす!!
でも、ヨーロピアンなチャペルの前で撮るなら、
シャンプーした直後のキレイな時にしておけば良かったニャ~☆
・・・えりすさんのふじ子スキーと私の十四郎スキー・・・。
どっちも確かに「どんだけェェェ!!」・・・で、ファイナルアンサー!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
