

末っ子ちゃんの用意した黄色いアレ☆

今日は朝のお散歩から帰って来た途端、雨降りお天気のふじ子地方!!
201305301.jpg
やる事のないふじ子さんは、室内でず~っとゴロ寝でさァ☆

201305302.jpg
退屈だな~・・・と思いながらも、お昼寝を満喫していたら・・・。

201305303.jpg
小学校から帰って来た末っ子ちゃんが、
「学校で洋服を作ったんだよ~♪」・・・と、
自作のビニール袋服をふじ子に披露!!

ふじ子が「わ~、ステキ~」・・・なんて
感想を述べようとしたその瞬間!!
201305304.jpg
末っ子ちゃん、「ふじ子に着させてあげる~!!」
・・・って、頭からガッポリいったァァァ!!

201305305.jpg
突然の事にまったく状況の掴めていないふじ子嬢

201305306.jpg
そのままアレヨアレヨと言う間に
末っ子ちゃんにテキパキと着付けされて・・・。

201305307.jpg
気付いた時にはこんな事にィィィ!!(笑)

「う~わ~!似合ってるよふじ子!!ソレ、めっちゃピッタリ!!」
201305308.jpg
褒められて悪い気はしなかったのか、
幾分、ふじ子のお顔が柔らかくなったのですが・・・。

201305309.jpg
「レインコートといい、このビニール袋服といい、
 ふじ子は黄色が似合うね~!!
 保育園児みたいでものっそいかわえェ~!!・・・ぷぷぷ~!!」 
・・・と、ママに爆笑されて再びテンションはダダ下がり~☆

末っ子ちゃんに「ホントに似合ってたヨ?大丈夫だよ?」
・・・って、慰められながら脱がしてもらいましたが・・・。
2013053010.jpg
落ち込んだふじ子は、おうちの隅っこで
ひとりイジけていたのでありまスた~!!


変なトコロで繊細なココロの持ち主の相手はマジ難しくてホント困る☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
末っ子ちゃんのする事には一切抵抗できないふじ子嬢☆
そのせいで、いつも末っ子ちゃんに好き勝手にイジられて
遊ばれてしまうアホーなふじ子がママはとっても大好きデス♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふじ子ちゃんの最後の写真、ツボです~(^○^)

いつも綺麗なお部屋ですね!
バイト始めてから、家事が疎かになり、だけど長男(大学)仕送りがー(>_<)と、にっちもさっちも…ですよ(泣)

みゆっち様へ!

こんにちは~!
ふじ子の凹んだ様子がめっさ出ている写真でしょう~?!(笑)
しばらくの間、あんな風に隅っこでイジけていたんですヨ~☆
どんだけェェェ?!・・・ですよね、もう!!

いやはや!!今日は普段より特別キレイです!!
何故なら、今日は私のお友達が遊びに来たんで、
ものっそいお掃除したんでさァ♪
お仕事しながら・・・だと、家事に手が回らないのは
致し方ない事でありまして・・・。
ビバ!にっちもさっちもォォォ!!(てへぺろ)

NoTitle

ふじ子さん、あいかわらずまったりモードなところが素敵です。
これから暑くなりますから、お互いに熱中症には気をつけましょう^^

ふじ子ちゃん 本当に黄色がお似合いですわ 末っ子ちゃん ふじ子ちゃんが大好きなのね ふじ子ちゃんも何をされても怒らないし 良い子だわぁ モスコさんに見せる夜叉ふじ子のお顔が嘘の様ですね(笑)

泣ける…

;つД`)ふじ子さんの凹んだ後ろ姿に泣けてきます。服を着せられたこと自体が嫌だったのか、笑われちゃったのがショックだったのか、なぜあんなに凹んだんでしょう??
それにしても、ふじ子さんの表情豊かなこと…幼児のごとし!やはり、ふじ子さんの背中には密かにジッパーがついていて、中には何者かがインしている説は本当かもしれません。
とにかく、カワエエ~(*´Д`)

MEREASO様へ!

こんにちは~!
ふじ子はいつでもどこでもマイペースなまったりモードで
生きておりますよ~!!(笑)
そうですね!!これからの季節は熱中症に気を付けて
過ごさないとダメですね!!
水分補給をこまめにして参りましょう~☆

まるママ様へ!

こんにちは~!
えへへ~♪ふじ子が黄色が似合う理由は、
「ものっそい園児っぽいから!!」・・・で
ファイナルアンサー?!(笑)
末っ子ちゃんはふじ子が大好きなんで、
どうしてもアレコレとイジってしまうのですわ♪(苦笑)
そして、ふじ子もそんな末っ子ちゃんには反撃できやせん☆
ふじ子は末っ子ちゃんを“妹”として見ているのに対して、
モスコの事は“年下・後輩”認識ですからね~!!(笑)
容赦なく夜叉になって制裁を加えるのでありまスたァァァ!!(爆)

えりす様へ!

こんにちは~!
ふじ子ったら、ビニール袋服を脱がせた途端、部屋の隅っこに行って
ガックリと肩(頭?)を落としたまま、しばらく動かなかったんでさァ!!
・・・どんだけ凹んでんのォォォ!!メンドクサイよ!!
この犬、超メンドクサイよ!!・・・と、苦笑しちゃいましたわ☆(苦笑)
・・・凹んだ理由は・・・何だったんでしょうかねィ?!(汗)
ふじ子はワンコとは思えぬ程、表情にハッキリと出る子なんで、
飼い主としてはめっさ扱いやすくて助かっているんですが、
やっぱアレ、中にちっちゃいオジサンがinしてるからかァァァ?!
・・・ふじ子の中身のオッサン・・・表情豊かだから、
もしかして俳優?!・・・って、え?
俳優は俳優でも、喜劇俳優の方かいィィィ?!ビバ!三枚目!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
