

ワンコだって歯が命☆

今朝、お散歩に行く前のふじ子が“ひとり百面相”をしていたので
黙ってカメラのシャッターを切ってみる事にしたママ!!
201305281.jpg
ビミョーなスマイルから始まったソレは・・・。

201305282.jpg
下の前歯を見せた情けないおマヌケ顔やら・・・。

201305283.jpg
ご機嫌なおポンチ顔までを披露~♪

AM5:00から顔芸って・・・ふじ子の笑い魂どんだけェェェ?!


・・・そんなこんなの夕方お散歩中・・・。
201305284.jpg
貯水池の見学をしたかったふじ子さんですが、
ガードレールに阻まれてなんも見えんがなァァァ!!

201305285.jpg
・・・つーか、近ッ!!ガードレールめっちゃ近ッ!!

コレ、圧迫感とかそーゆーモンは感じないのか?!(苦笑)


・・・こうして、お散歩時でもおポンチ魂を忘れないふじ子
お庭ドッグランに帰って来れば・・・。
201305286.jpg
今度は遊びのお誘いが待っていたのでありんした~☆

「・・・んじゃ、何して遊ぶ?」

ふじ子に聞いて示された物はコチラ!!
201305287.jpg
昨日も遊んだ木の枝なり~♪

201305288.jpg
手に持ってふじ子の前に差し出してあげれば、
慎重にニオイチェックをして・・・。

201305289.jpg
遠慮がちに齧り始め・・・。

2013052810.jpg
最終的には、奥歯でガッキガッキと噛み砕いて
遊んだふじ子なのでありました~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子の顔芸を見ていると、
「とても同一犬物とは思えないわ・・・」
・・・ってくらい色んな表情を見せてくれるので
飽きなくてものっそい面白い☆
ふじ子の存在は、ホント癒しなのでごぜーます♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

朝のお顔、気のせいかな。少しお目目が腫れぼったい?
わんこも朝はむくんだりするんですかね(笑)

いつもふじ子ちゃんに癒されに来ていますよ!

銀でございます

我が家のヘタレは表情が乏しくて…。
6枚目の笑顔が羨ましいです。
おっ!抜け毛が浮いてますな☆
ムシリタイ♪

ふじ子ちゃんの百面相笑顔は本当に癒やされます ふじ子ちゃんたら可愛い過ぎだわ

みゆっち

こんにちは~!
ぷぷぷ~!!ワンコも朝は目が腫れぼったい?!(笑)
それじゃあ、むくみ防止に寝る前は水分をとったほうが
良いのでせうかねィ?!(笑)

ふじ子のアホーなおポンチ顔が少しでも世のため人のためになれば、
マジでホント嬉しい悲鳴なのでございます♪
ふじ子の癒しパワーがみゆっちさんにガッツリ届きますようにィィィ☆

銀(たきおん)様へ!

こんにちは~!
あれま!!銀さん家のヘタレちゃんは“ひとり百面相”して
遊ばないんですかィ?!(笑)
ふじ子はめっさ表情に出るタイプの子なので、
扱いやすくて非常に助かっておりやす♪(笑)
・・・もしかして、抜け毛が浮いているように見えるのは
背中のお尻辺りから左後ろ足にかけての毛ですかしら?!
実は、その辺りはアレルギーで皮膚病をおこしていて、
ハゲをこしらえては生えてきて・・・を繰り返している箇所なんでさァ☆
だから、抜け毛が浮いてるんではなく、ハゲと新しい毛が生えてきている
・・・死と再生のビミョーな場所なんですねィ!!
な~の~で、ムシってもブラシをかけても、
毛は抜けないしキレイで滑らかにはならないのでありんした~♪
すんまそ~ん☆

まるママ様へ!

こんにちは~!
ワンコには表情筋がないから人間サマのように
表情豊かに動かす事は出来ないと言いますが、
ふじ子には表情筋、しっかりちゃっかりあるように思うのは
私だけなんですかねィ☆(笑)
ふじ子の顔芸でぜひぜひ癒されておくんなせェ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
