

ご機嫌な夕方のお散歩♪

今日の日中のふじ子さん
201305151.jpg
気持ち良さそうに“へそ天”で爆睡してるアルネ~
・・・なんて微笑ましく思いながら
その寝顔を覗き込んでみたら・・・。

201305152.jpg
あまりのブサイクさ加減にものっそいビックリしたわァァァ☆

どこのオッサンの寝顔じゃコレェェェ!!(笑)

寝ているだけで笑いをとれるふじ子に感心しつつ、
夕方のお散歩に繰り出せば・・・。
201305153.jpg
今日も今日とて、ふじ子“虚空見学”
真剣に行っておりやした~!!

「・・・ねェ。ふじ子には一体なにが見えてんの?」
201305154.jpg
・・・アァ、ソウデスカ。

201305155.jpg
純粋無垢なふじ子には、フェアリー的な
なんかそーゆーモンがやっぱりしっかり見えているんだねィ☆

どうせママは100%不純の塊だよ!!
だからな~んも見えないデスヨ!!
・・・なんて少々不貞腐れながらお散歩を続行していけば・・・。
201305156.jpg
駅近辺の月極め駐車場で、こんな看板(?)を発見したアル!!

201305157.jpg
か、桂旅館ンンン!!(爆)

・・・ちょ、え、これ、もしかして女将はヅラ子ですか?!
そしてエリザベスが番頭さんだったりするんですかァァァ?!

こんな旅館がふじ子町に存在してたなんて全然知らなかったネ!!
いや~。なんかちょっとウケたわ~!!(笑)

・・・と、ヅラ子女将を想像しながら、今度は
ふじ子町の消防署横にある児童公園に立ち寄りました♪

・・・すると。
201305158.jpg
消防士さんたちが、
ちょうどロープ渡りの訓練をしているところだったマヨ!!

本当なら、消防士さんたちが活躍する事のない方が良い訳であるからして、
この訓練がどうか本番になりませんように・・・と、祈りながら
児童公園を後にしようとふじ子のリードを引いて
公園の出口へと向かったのでございますが・・・。
201305159.jpg
・・・ふじ子さん、公園を出るどころか、
公園の出入り口で狛犬になってしまいやしたよ!!

2015051510.jpg
おうちではまったく番犬の役割を果たさない
おポンチ犬なふじ子だから、
狛犬なんて職業、ふじ子には絶対に無理だと思った
ママだったのでございまスたァァァ☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
妖精と会話が出来るようになったら、狛犬のお仕事も
もしかしたらこなせるようになるかもしれない?!
・・・つーか、ふじ子が護るような神様なんて、
“笑いの神様”くらいしかおらんのじゃなかろうか・・・。
なんだソレ。ママのブログのネタ的には
ものっそいオイシイ神様じゃないか!!
・・・っつー事で、笑いの神よ!ふじ子の下にぜひ降臨ンンン!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

七変化?

(*≧m≦*)ふじ子さんの寝顔…ププププ…ギャートルズ(古っ、みんな知らないか?汗…)に出てくるお父ちゃんみたい(笑)
かと思いきや、綾瀬はるかちゃんばりの美人笑顔で『えへ』……もぅね、ふじ子さんの七変化は見逃せませんわ!可愛い過ぎです!
(〃▽〃)>しかし、桂旅館…いいですねー。番頭さんも仲居さんもみんなみんなエリザベス顔でプラカード持ってたりしてネ。泊まってみたいなぁ!

ふじ子ちゃん…。寝顔にかなりたまげました〜^^;
もう気持ちよく寝てるって感じが、体全体からでてますね!
でもそんな感じが癒し効果なんですよね。あどけない寝顔が、日々の疲れをとってくれます^ ^
虚空見学、グレイもします。夜中のお庭でしたり、結構こわいですよ^^;

えりす様へ!

こんにちは~!
えへへ~!!ふじ子のブッサイクな寝顔、すごいでしょう~?!(笑)
あんまりにもヒドイもんだから、もう笑った笑った♪
・・・つか、ギャートルズのお父ちゃん?!
・・・そう言われたら、そう見えてくるから不思議ィィィ!!(笑)
寝顔はあんなだけど、スマイルはプリチーでしょう♪
きっと、ギャップ萌え・・・を狙っているんでさァ!!
綾瀬はるか・・・は、ファンから苦情がきそうでドキドキですが☆(苦笑)
『桂旅館』はめっさ気になっちゃいましたよォォォ!!
攘夷志士が集会開いてたりするんスかねィ?!
んまい棒のコーンポタージュ味を片手に~♪(爆)

GRAYママ様へ!

こんにちは~!
ふじ子の寝顔のブサイクさ加減、ハンパないでしょうゥゥゥ?!(笑)
ここまで無防備に寝られちゃうと、ふじ子のお仕事は
番犬じゃなくてセラピー犬だから仕方ないよね~・・・って
すっかり諦めモードになりまさァ☆(苦笑)
もうこの寝顔に癒されるしかないっしょ!!
“虚空見学”グレイちゃんもやるんですかァァァ?!
夜中のお庭でやられるのはちょっとカンベンですが、
やっぱり何かが見えている・・・のかしらァァァ?!(恐)
いや~ん!!妖精とか小人とか、
できればそーゆー可愛らしい方たちである事を祈ってマス☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
