

田んぼからコレにチェンジ!!

今朝のお散歩も田んぼ道じゃないコースを選択したママ☆
201305101.jpg
すると、ふじ子は「田んぼがダメなら・・・」・・・と、
田んぼの代わりに栗畑を見学する事に~!!

・・・基本、眺められればもう何でもえェんちゃうのコレ・・・?

201305102.jpg
・・・という訳で、今日もまた線路沿いを歩いてみましたが、
今朝は時間が合わず、電車を見る事が叶わなかったなり~☆

・・・つーか、向こう側の線路沿いは
ツツジが綺麗に咲いてて素晴らしかったアルヨ!!

201305103.jpg
早朝からしっかり歩いてめっさご機嫌なふじ子嬢

ふふふ。とりあえず歩かせときゃ満足なんでさァ☆(ニヤリ)


・・・そんなこんなで、日中はず~っと大人しくお昼寝を満喫し
HPを回復させたら、意気揚々と夕方のお散歩にGO!!
201305104.jpg
・・・って、アレ?ふじ子さん
せっかくの陸橋なのに、“下界観察”じゃなくて
“虚空見学”ですかィ?!

何もナイ空をひたすら眺めていたふじ子でしたが・・・。
201305105.jpg
もしかして、何もナイと思っているのはママだけで、
ふじ子にはフェアリー的なモンでも見えているんスかねィ?!

201305106.jpg
陸橋を渡った後は、納得ゆくまで“栗畑見学”!!

ふじ子~!田んぼじゃないけどイイの?
 水面がキラキラしたりとか、カモやサギはここにはいないよ?」
201305107.jpg
・・・そうなんだ。

田んぼ以上に栗畑の魅力がママにはサッパリ分からんのだが、
ふじ子が良いなら別に良いんだけどね。

201305108.jpg
田んぼや畑をのんびりと眺めているのが至福であるふじ子は、
コンクリートジャングルな都会では絶対に暮らせないアルネ☆


・・・はてさて。
本日はふじ子家“ママ友女子会”を開催したのですが、
その時にオタク仲間のT氏からプレゼントを頂いたマヨ~!!
201305109.jpg
はいッ!!身長30cmのドデかエリザベスと・・・。

2013051010.jpg
ジミーと副長のキーホルダーでござるよ~♪

いやん!これもうマジ可愛すぎィィィ!!(萌)

T氏よ!どうもありがちゅ~♪
今度は“貴腐人会”を開きませうね~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
私の友達に栗花粉アレルギーの人がいるんだけど、
ふじ子は栗花粉どうなんだろう?!
栗は調べてないから分からないんだよなァ・・・。
栗もアウトだったらホントもう可哀相すぎだよね☆
ワンコの花粉アレルギーってマジどうしようもねェェェ!!(泣)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
