

忙しかった土曜日☆

今日の朝のお散歩で、
自分の煩悩にモロ素直なふじ子嬢は・・・。
201304201.jpg
ご近所の塀の穴のニオイチェックをしたかと思ったら・・・。

201304202.jpg
・・・入れたよ!入れちゃったよ!!
しっかりガッポリ頭を突っ込んじゃったよ!!

「誰かに見つかったらヤバイんだって!!」

・・・と、慌ててふじ子のリードを引いて
サッサと歩き出そうとしたのに・・・。
201304203.jpg
・・・今度はそのお隣さん家を
立ち上がって覗き込みィィィ!!

・・・ふじ子ォォォ!お散歩が全然進まねェェェ!!(汗)

201304204.jpg
ふじ子の覗き行為をひとまず封印させて歩き続けると、
ようやくふじ子もお散歩に集中♪

201304205.jpg
・・・って、ふじ子の凛々しい姿はたった一コマで終了~☆

・・・やっぱアンタはお笑い担当のワンコだよ!!(笑)


・・・それにしても、今日はめっさ寒かったふじ子地方!!
201304206.jpg
末っ子ちゃんふじ子に抱きつきながら、
ふじ子はズルい!!だって毛だらけだから寒くないじゃん!!」
・・・な~んて、寒さのあまりふじ子に八つ当たり~☆

・・・いや。夏はその毛だらけが可哀相な事になるんだけどね?

・・・つか、ハスキーなクセに寒がりなくらいなんだから
毛だらけだからって暖かくはないんじゃね?

『隣の芝生は青く見える』的な末っ子ちゃんに苦笑しながら、
ママは午後はお出かけの支度~!!

201304207.jpg
・・・はい!今日は長男次男が通う中学校の
授業参観なのでございました~♪

2013042010.jpg
英語の授業だった長男と・・・。

2013042011.jpg
国語の授業だった次男をきっちり見てきやしたよ~☆

・・・って、そういえば・・・。
201304208.jpg
1年生の教室がある廊下に、
部活勧誘のポスターが貼ってあったんだけど・・・。

201304209.jpg
・・・この男子バスケットボール部のポスター、
長男がうちで描いてたヤツだァァァ!!

・・・つーか、バスケ部なのにテニプリって・・・。(苦笑)

・・・それに、ママは越前よりも不二周助が好きです!!

・・・とまァ、そんなこんなで、授業参観の後は
学級懇談会に出て、PTA総会があって、
最後は各委員会の話し合いで委員長・副委員長を決めて
・・・等々、少々胃の痛くなる時間を過ごして
やっとおうちに帰れたのは夕方の6時前ェェェ!!(泣)
2013042012.jpg
・・・はァ。ふじ子もお留守番お疲れ様だったニャ☆


新学期は子供も親も慌ただしくて大変だっちゃ~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
長男の英語の先生(女性)が、
ものっそい英語の発音が良くてビックリしていたら、
つい最近までアメリカに留学していたんだそうな~☆
いや~。英語をペラッペラ喋れるのって超カッコイイ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あいらぶ、ふじ子☆

お久しぶりです〜
(…って長いこと更新ストップしてましたが、大好きなふじ子を見る為にこっそりこちらには遊びに来てました^^)

ふじ子地方の中学校は参観に車できてOKなんですか! 運動場に車びっしりの写真、びっくりしました! こちらは何か行事があればダダッと自転車が壁に並んでおります(^^;;

ふじ子はいたずらせず賢くお留守番?^^ 我が家のハリーはゲージの中べにちゃんはフリーですが、いたずらしてほしくない場所にはべにちゃんが大嫌い(←音が怖いみたい)な空のペットボトルを置いて防止しております^^

ハリーとべにちゃんのママ様へ!

こんにちは~!
お久しぶりでございま~っす☆
いやはや。いつも遊びに来て下さってホントありがとうなのですわ~♪

ふじ子地方の学校は、中学校も小学校も車で行くのが基本でさァ!!
・・・つーか、車移動が当たり前の地域なので、
徒歩や自転車の姿は珍しいくらいなんですよ~☆(苦笑)
だから、中学校の運動場に車びっしり・・・は、
いつもの光景なんでございまする~!!
・・・大体、400~500台くらいの車が
メイングラウンドとサッカーグラウンドの2カ所に停まっておりやす☆

ふじ子はひとりでお留守番の時は、
室内でリードに繋いでいるんで~っす!!
・・・そうじゃないとイタズラがハンパないんで・・・!!(汗)
べにちゃんは空のペットボトルを置くだけで
イタズラナッシングですかィ?!それは素晴らしいィィィ!!
ふじ子は苦手なモノがないから、そういう防御が出来ないのがツライ~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
