

今年は強風の日が多くね?!

ご近所の塀の中を覗くのが、
ここ最近ブームになっているふじ子さん
201304171.jpg
今日もお散歩開始直後にガッツリ覗いているアルヨ!!

201304172.jpg
何がそんなに気になって毎回毎回お散歩のたんびに覗くんだか、
ママにはその理由がサッパリ分からんのでありますが・・・。

201304173.jpg
これほど堂々と覗くのも果たしてどうなんだろうかのゥ?
・・・としみじみ思う今日この頃☆

ここのお宅の方は子供好きのとっても優しい方なんですが、
こんな礼儀知らずのワンコにも優しくしてくれるかしらねィ?

・・・つか、ふじ子のこのとんでもないマイブームが
一体いつまで続くんだか・・・。(トホホ)

201304174.jpg
・・・それにしても、今日もまたまた風が強いふじ子地方!!

今年は強風の日がどうも多くていけねェや!!

201304175.jpg
・・・でも、風がどうだろうと、ふじ子はマイペースに
趣味の覗き行為をアチコチでしまくるだけなんでさァ☆

201304176.jpg
・・・っつー訳で、大好きな“田んぼ見学”をしようと
田んぼの淵で座り込んでみたものの・・・。

201304177.jpg
吹き付ける風を真っ向から受けるので精一杯~!!

201304178.jpg
現在、ふじ子の脳内では『千の風になって』のメロディーが
エンドレスで流れているに違いないアル!!(笑)

・・・こうして、風と闘いながらお散歩を終えて
お庭ドッグランに帰って来れば・・・。
201304179.jpg
意外にもご機嫌なふじ子嬢でありましたが・・・。

2013041710.jpg
お洗濯したばっかりの自信の毛のパサつきが気になってしまう
ちょっとオシャレに目覚めた
乙女なふじ子たんだったのでございました~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
確かに、日に日にふじ子の毛の手触りはパサってきているけれど、
写真で見る限りはまだまだモフッているから大丈夫よ!!
・・・ってコレ、乙女ふじ子に・・・というよりも、
ママ自信に言い聞かせているような気がするわ☆
ニオイや手触りはブログを見るだけじゃ伝わんないんだから、
写真写りさえ良ければそれでいいのだ!!・・・ですよねェ♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?!(◎_◎;)ふじ子ちゃん、あんな覗き方してるの…(>_<)
その覗き方でお家の方に怒られないなんて、ふじ子ちゃんが可愛いからかしら?(^^)

最近なんだか風強いですよねぇ(-。-;
風で砂ぼこりとかが付くのかな?毛パサパサになりやすいですよね(>_<)
けど、写真見る限りではふじ子ちゃんまだまだ真っ白フワフワできれいですよ~(≧∇≦)

妖精?

(*≧m≦*)/ふじ子さんたら、覗き過ぎ~っ!!
私たちには見えない『妖精さん』が田んぼや水路やお庭が居て、それらを見つめているんでしょうか?
覗いてる時のふじ子さんの手足、尻尾が可愛すぎて…(*´д`*)ハァハァ…。
ふじ子さんが好き過ぎる私……エリス・フジコスキーに改名しようかしら?怪しいロシア人みたい…(汗)

チャソコ様へ!

こんにちは~!
・・・う。そうなんス。ふじ子あんな風に
ガッツリ覗いているんですよ~☆(苦笑)
ここのおうちの方に怒られないのは、
覗いているのがまだバレていないからなんでありまさァ!!
・・・バレたらやっぱ怒られるかな~?!(汗)

風が強いと、いくらふじ子が風に飛ばされない大型犬でも
か~な~り大変なんスよね~!!
砂埃やら花粉やら、とにかくゴミ的なモンで
毛がパサッパサになっちゃうしィィィ!!(泣)
・・・まァでも、写真で誤魔化せるうちは全然OK♪
・・・っつー事で、ファイナルアンサー?!(笑)

えりす様へ!

こんにちは~!
えへへ~☆ふじ子ったら、信じられないくらい堂々と
覗き行為してますでしょう~?!(苦笑)
ふじ子にしか見えないコロボックル的な、
なんかそーゆーモンが見たくて覗いているんですかねィ?!
靴屋の小人的なアレなら、ふじ子家の掃除とか
家事とかしてくれたら助かるんですけどォォォ♪(笑)
覗き中のふじ子のお手手とあんよとシッポは萌えですよマジで!!
ふじ子が好きで改名まで考えてくれているえりすさん!!
超嬉しい~♪怪しいロシア人でもウェルカムでっせ~☆(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
