

男の子祭りじゃァァァ!!

今日は朝からポカポカ陽気のふじ子地方
201304141.jpg
・・・そのせいか、昨日キレイに洗い上げたばかりだというのに、
ふじ子はず~っとお庭ドッグランでまったりんこ~♪

・・・あァァァ!ふじ子さん、まっしろもふもふな身体を
べったりと地面に着けて寝ているよォォォ!!(泣)
せめてタイルの上で寝て欲しかったニャ~☆(苦笑)


・・・そんなこんなで学校がお休みの日曜日のふじ子家は・・・。
201304142.jpg
午前中からお兄ちゃん’Sのお友達がワラワラと遊びに来ていて
家の中は厨2病な中学生男子だらけとなっておりやす!!

201304143.jpg
長男のお友達が3人と次男のお友達が2人で、
我が家の子供たちと合わせると、8人の子供たちが
お昼ご飯に野菜炒めを作っているでござるよ♪

201304144.jpg
ふじ子も子供たちと一緒になって、
キッチンとテーブルを行ったり来たり☆

う~む。ふじ子も仲間に入りたいんだねィ。(笑)


・・・そんなこんなで、野菜炒めでお腹を満たした男の子たちは
「みんなでサッカーやりに行くべ!!」・・・と、
ワーッとふじ子家を出て行ってしまったモンだから・・・。
201304145.jpg
家の中が空っぽになって寂しくなったふじ子さんは・・・。

201304146.jpg
自分もお外に連れ出してたもれ~!!
・・・ってな訴えをママにしてきはりました~☆

「それじゃあ、夕方のお散歩に出る事にしますか?」
201304147.jpg
・・・っつー事で、中学生男子たちに置いて行かれてしまった
末っ子ちゃんも連れて、二人と一匹で自転車でGO!!

201304148.jpg
末っ子ちゃんの自転車にピッタリと寄り添って走るふじ子嬢

リードを持っているのはママだというのに、
ふじ子末っ子ちゃんとお散歩をしている気になっているアル!!

ホント仲良し姉妹なんだっちゃ~☆

201304149.jpg
末っ子ちゃんのおかげで、いつもより速いペースでランしたふじ子は、
ものっそいご機嫌でおうちに帰って参りました~!!

・・・アレ?それって、
ママとのお散歩は面白くないという事なんスかねィ?!(汗)


2013041410.jpg
・・・その後、サッカーから戻ってきた男の子たちが、
今度はトランプで神経衰弱を始め、「負けたら腹筋20回!!」
・・・とかなんとか盛り上がっている中、
ふじ子はソファーでまったり過ごしていたのでありまスた~♪


男の子が大勢で騒いでいるのが、
もはやふじ子家では通常運転なりネ~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
中学生の男の子って、思春期まっただ中で
扱いづらい年ごろなんだと思っていたんだけど、
うちに遊びに来る子たちは、みんな素直でバカワイイ♪
このまま真っ直ぐ育ってくれればいいんだけどな~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)

かなり遅くなってしまいましたが(>_<)
次男君、中学校御入学おめでとうございます(^O^)

ふじ子ちゃん昨日のシャンプーでかなり真っ白フワフワの美人さんになりましたね~(≧∇≦)
あっ、もちろん元々美人ですよん♪
しかしシャンプーの次の日に土&草の上でコロンされたら…「んぁ~っ、もぉー」と責めたくはないけどなんとなくモヤモヤな気持ちになりますよね(-。-; ←表現わかりにくくてすいませんm(__)m
うちはもう1ヶ月半くらいシャンプーしてないからいい感じの出汁がでそうな昆布臭がプ~ン(*_*)としてます( ̄▽ ̄)

ふじ子ちゃんちはいつもたくさんのお子さん達で賑やかで楽しそうですね♪( ´▽`)
中学生って一番難しい年頃だろうけど写真からでも長男君、次男君のお友達はすごく良い子達なのが伝わってきますよ~(*^o^*)
うちの子もそんなに育って欲しい…
また子育ての秘訣を教えてくださいませ・・・m(._.)m

チャソコ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪

ふじ子、真っ白のもふもふっ子になりましたよ~ん!!(嬉)
・・・でも、白くても薄汚れててもおポンチ顔ですけどねィ☆
・・・ハッ!!やっぱり凹んでも間違いじゃないですよね?!
洗った次の日にお外でゴロンされたら、「う~わ~!!」
・・・って心底なりますよねェェェ?!(笑)
チャソコさん家は1ヶ月半の熟成ですか?!
・・・私的にはプ~ンとするニオイ、嫌いじゃないですぜィ♪

ふじ子家は子供の溜まり場になっているので、
常に数人の男の子がうちにいます!!(笑)
どの子も「親がアニメやゲームやボーカロイドに良い顔をしない」
・・・と言う事で、うちに来ると思う存分オタクれるのが
嬉しくて楽しいみたいですハイィィィ☆
私みたいなオタクママは希少人種らしいのでござるヨ!!
・・・っつー事で、子育ての秘訣は・・・
親と子供たちの趣味が一緒なら難しい年ごろも乗り越えられる~♪
・・・でファイナルアンサー?!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
