スポンサーサイト


オメデタイ日♪

今日はAM5:30から、田んぼ道を
自転車でラン散歩してきたママ&ふじ子
201304101.jpg
いつもより気温が低かったけれど、
良い感じにステキな朝でさァ!!

・・・そうして、清々しい空気で肺をイッパイに満たして
頭も身体もスッキリしたところで、
エンジンのかかったふじ子は、ママを遊びに誘いやす!!
201304102.jpg
・・・う~ん。遊んであげたいのはヤマヤマなんだけど、
今日はちょっと無理なのよ。

ふじ子にゃあ悪いと思いつつ、
きちんと断りの言葉を吐いたというのに・・・。

201304103.jpg
諦めきれないふじ子は再びママに誘いをかけてきまスた~☆

・・・いや。だから今日はどうしてもダメなんだって!!

・・・なぜならば今日は・・・。
201304104.jpg
次男の中学校入学式だからでござる~♪
(だからふじ子と遊んでいるヒマなどナイのじゃヨ)

201304105.jpg
受付をしに行くと、3年生になった長男
新入生の誘導係をしていたので、
少々緊張気味の次男と並ばせて記念にパチリ☆

201304106.jpg
各学年6クラスもあるふじ子市最大の中学校!!
そのため、仲良しのお友達はみんなバラバラで
離れ離れのクラスになっちゃったそうな~!!

まァ、そこは頑張って新しいお友達をつくればえェがな♪

201304107.jpg
・・・そんなこんなで、無事に式を終えて
おうちに帰って来たら、最後はふじ子
次男の入学をお祝いしてくれたっちゃ!!

ふじ子さんもお留守番ご苦労様~♪

201304108.jpg
・・・って事で、今日の夕方のお散歩は、
長男次男が通う中学校に行って参りました~☆

201304109.jpg
・・・つか、ふじ子さん。中学校もそうやって覗くんですかィ?

それにしても、太くてクマみたいなお手手とか、
ピンと張ったシッポとか、短いのに必死なあんよとか、
ふじ子の立ち姿はホントめっさ可愛くて笑う♪(萌)

2013041010.jpg
中学生がふたりで小学生がひとりになったふじ子家の子供事情!!

今年度は、ママは次男の学年で
広報委員の役員を引き受けたアルヨ~☆
一緒に広報委員になってくれたNさん。
どうぞヨロシクお願いしますデスにゃ♪


・・・っつー訳で、子供に負けないように
今年度も精一杯ガンバルじょォォォ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
最後の写真のふじ子の毛並みのヒドさに
ものっそいビックリしちゃった私!!
あ~・・・そろそろふじ子をお洗濯せなアカンな~・・・。
今週末のお天気はどうだったかな?
お天気ならお洗濯、決行でさァ☆(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)

ふじこさん、可愛いすぎる☆
それにしても、立ってる時の姿勢良すぎ(^w^)

できることなら、ママさんの代わりに遊んであげたい♪

おめでとうございます!

今朝、ご近所さんと会ったら「今日、入学式なの~」っとおめかしして出掛けて行ったのを見て、「そっかぁー。じゃあ、ふじ子家もだぁ」と思ったワタクシでありました。

ちょっと寒いくらいだったけど、雨じゃなくて良かったねぇ(^-^)

二人の中学生がいるお母さんになったのねぇ。
とっても若いからそんな風には見えないわぁw

それにしても覗いてるふじ子の姿勢の良さは、きっと普段も二足歩行なんじゃね?ってくらいだね(*≧m≦*)

こんばんは!

次男くん中学校入学おめでとう

青春ダネ(^o^)

さぁて、次男くんはどんな伝説残してくれるだろう?

いっぱい勉強して遊んで恋してとこれから
どんどん親から少しずつ離れて子供の成長は嬉しいけど、ちょっぴりママはさみしいかな?

って、家も長男昨日中学校入学式だったから、そんなふうに感じてます!

まぁ、次男くんの事だから、何も心配ないだろうけどね♪ふじ子さんも応援してるしね(笑)

つぅか、「お手紙ネタ」って、なんやねん(笑)

ちょっと面白おかしくしてるだろ(-_-;)


こわいよー!こわいよー!( ̄▽ ̄;)




次男君 中学入学おめでとうなり(*^▽^)/★*☆♪

ふじ子ちゃんの立ち姿にめっさ萌えぇ のまるママです
オテテもアンヨも尻尾も可愛いよねぇ メロメロです 後ろからムギュってしたいですよ (≧∇≦)

kan。様へ!

こんにちは~!
ふじ子の立ち姿、フツーに立ってる感じが笑うでしょう~?!(笑)
ワンコ・・・っつーよりも、
ワンコの着ぐるみを着た人間・・・みたいな?!(爆)
絶対背中にチャック付いてるんですよアレ!!(ぷぷぷ)

ホント!!出来る事なら私の代わりに遊んでやって欲しいザンス~☆
ふじ子の誘いを断るのは、マジで心が痛むんですぜィ!!
もう私の胸ん中、「ゴメンネ」の嵐でさァ!!(泣)

てぃんく様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとですニャ~♪
おォォォ!!そうだ!!モスコ家のとこ、
次男の同級生のおうちがあるんだったよね☆
そうなのそうなの。ふじ子家も入学式だったアル~!!

寒かったけど、とりあえず雨じゃなければOKでさァ!!
せっかくの学ランが初っ端から濡れたんじゃあ、
あまりにも可哀相すぎだぜィ☆(苦笑)

えへ♪そうよ!中学生の息子が二人もいる母ちゃんなのよ♪
若いでしょう?!若いのよ!!若いんだってば!!
・・・末っ子ちゃんの学年では「若い」が言えないから、
上ふたりで思う存分言わせてちょーだいィィィ!!(泣)

・・・そしてふじ子の姿勢の良さ!!(笑)
中に入ってるちっちゃいオジサン、ワンコのフリをするのを
うっかり忘れて立ち上がっちゃった系・・・みたいな?(爆)
つか、もうこのまま二足歩行してても違和感ゼロ的な感じ?!
ふじ子はホント笑わせてくれる子だよ~♪(爆)

今日も康晴ッス様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもサンキューなり~♪
そして、康晴の長男君も中学校入学おめでとうでござい~!!

次男は長男ほど破天荒なところはないから、
長男のような伝説をつくったりはしないと思うけど、
思う存分中学校生活を楽しんで欲しいニャ~☆

・・・つか、康晴は親離れされて寂しいのか?!
ダメよ!!そこはもっとポジティブに!!
子供と一緒にコスプレをして楽しむとか、
一緒にジャンプフェスタ行くとか、
これからが子供と一緒に楽しめる時間なのよォォォ!!
・・・って、そんなんはうちだけ?!(笑)

「お手紙ネタ」は、昔からアンタたち仲良し双子だったよね~♪
・・・っていう内容なんで、「キャッツアイ」的な
話ではない・・・と思う!!(笑)
・・・っていうか、「キャッツアイ」ネタも、
アレは私、「あの時はありがとう!!」って言うつもりで
出した話題だったんですけどォォォ!!(汗)
なんか変な風に康晴が食い付いてきたのがイケナイと思う!!(笑)

・・・なので、そんなに怖がらなくてもいいと思いました!!
・・・アレ?作文?!

まるママ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪
無事に次男も中学生になったなりヨ~!!

ふじ子の立ち姿、めっさ萌え笑えるでしょう~?!(笑)
どう見ても中に人が入ってる!!・・・みたいな☆
これ絶対に着ぐるみだよ!!ちっちゃいオジサンが
入ってるんだよ!!・・・って、確信する立ち方だもん!!(爆)
なんかね~、自分家の犬ながら、萌えが止まりません☆
ふじ子はホント、ママを癒す天才なんだっちゃ~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
