スポンサーサイト


抱き枕争奪戦!!

今日の夕方。
201304061.jpg
長男ふじ子を抱き枕にしてくつろいでおったがな~♪

201304062.jpg
ふじ子はこうして度々
子供たちの抱き枕にされてしまうんでさァ☆

201304063.jpg
長男の次は末っ子ちゃんふじ子をむぎゅゥゥゥ!!

201304064.jpg
薄汚れてて毛がパサついていようが、
獣臭いニオイがふじ子からしようが、
子供たちはそんな事など一切気にせず
いつもふじ子をぎゅうぎゅうと抱きしめマス♪


ふじ子にとってはゆっくり寝ていられなくて
迷惑なだけかもしれないけれど、
子供たちに多大な癒しを与えているという事で、
ここはひとつ、我慢して抱き枕役に徹して欲しいと思いました!!
・・・アレ?作文?!(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日のお散歩中、いつものようにふじ子の写真を撮ろうと思い
愛用のカメラを取り出したら、バッテリー切れで
一枚も写真を撮る事が出来やせんでスたァァァ☆(汗)
おうちに帰ってから慌てて充電して写真を撮ったので、
本日はコレしかないアルヨ~!!(泣)
ホント、おポンチなママで申し訳ありゃあせん!!(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

抱き枕\(^^)/

俺も子供の頃、スヌーピーの人形を抱いて寝てたあるよー。

ボロボロになっても大事に母親に洗ってもらってた。そうすると、たまに鼻がとれてたりしてクレームつけてと(笑)←洗濯機で洗うからね。

長男君、末っ子ちゃんの気持ちがよくわかる。
今度俺にも抱かせておくれ?

頼むなり~♪

俺のスヌーピー何処にあるか知ってる?


こんにちは。
ちょうどいいもふもふの抱き枕ですね(^^)我が家の犬では味わえない感触です。羨ましい!

ゴージャス

(゜▽、゜)ダラリ なんともまぁ、ゴージャスな抱き枕ですこと。羨ましいです!有料でも良いから一晩お借りしたいぐらいですわ。
まぁもっとも、私も毎日トイザらスで買ったぬいぐるみのふじ子と一緒に眠ってはいますが…。犬臭さがないのが真の犬好きには寂しいんですよねー。ハスキーの香りのソフランやファブリーズ、発売しないかしら……(未来永劫ムリ)。

康晴先輩様へ!

こんにちは~!
初コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
そして、先日はわざわざ遊びに来てくれてサンキューなりヨ~♪

・・・つか、康晴先輩は
スヌーピーのぬいぐるみフェチだったアルカ?!(笑)
ずいぶん可愛い子供時代だったでござるな~?!(爆)
・・・そうだ!スヌーピーって、白黒2色の犬だけど、
実はビーグル犬って知ってたかニャ?!
苺サラダの豆知識でさァ♪(えっへん)

ふふふ。康晴先輩もふじ子にムギューっとしたいアルカ?!
それじゃあ、またふじ子家に遊びに来るヨロシ☆
・・・今度は、康晴先輩の『お手紙ネタ』を思い出したので、
ぜひとも披露させて欲しいアルヨ♪(ニヤリ)

・・・康晴先輩のスヌーピー・・・現在はTはるさんが
所持してる・・・なんつー事はあったりなかったりラジバンダリ?

MEREASO様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!

そうなんですよ~!!ふじ子はちょうどいい大きさの
抱き枕なんでございます~♪
臭くてもパサついてても、あったかくてもふっとしてて
本当に気持ちが良いんでさァ!!

MEREASOさん家のワンコちゃんは、
もしかして短毛の小型犬なんですかしら?
それはそれでお洗濯が簡単そうで羨ましいです~!!(笑)

えりす様へ!

こんにちは~!
うふふ~!ゴージャスな抱き枕・・・に見えるけど、
実際は臭いし毛はパサッパサなんだお~☆(笑)
どうせなら、お洗濯したばっかりの時に
やる事をおススメしやす!!(笑)
・・・つか、有料でも良いだなんて、
えりすさんホントふじ子スキーだ~♪(嬉)
でも、とりあえず今はトイザらス産のぬいぐるみふじ子で
我慢してて下せェ!!
そして、いつかその内、モノホンのふじ子と・・・!!
・・・アレ?ハスキーの香りがご希望なら、
お洗濯直前の一番汚い時のふじ子をムギューが良いのかニャ?!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
