スポンサーサイト


鬱な天気と陽気なちっちゃい人☆

今日の朝。
ふじ子はいつものように、
起き出してきたママとお散歩に行くつもりで
意気揚々と玄関に向かったのでありますが・・・。
201303271.jpg
・・・ふじ子さん。残念ですがお外は雨が降っておりやす☆

201303272.jpg
お散歩に行きたいふじ子にズンズンと責められましたが、
ここはふじ子に我慢してもらうしかありやせん!!

201303273.jpg
・・・でも、ふじ子はお外でしかトイレが出来ない子だから、
その時だけはお庭ドッグランに出しまさァ!!

201303274.jpg
雨が降っててもお外で遊びたいふじ子嬢は、
トイレを済ませてもなかなかおうちに入ろうとしませんがな!!

・・・気持ちは分かるが早く入って来ォォォい☆

201303275.jpg
恨めしそうにお外に目を向けるふじ子の姿に
せめて夕方のお散歩は行かれるよう
ここはひとつ祈晴の儀式でもした方がいいんだろうか?!
・・・とか考えちゃうママは、
マジでどんだけふじ子に甘いんだ?!(苦笑)

・・・でも、実際問題、
ママには雨雲を払う能力なんか一欠片もない訳でありまして、
それならばお外に出られないふじ子のストレスを
少しでも解消してあげようと提案したのが・・・。

ふじ子さん。楽しい事でもして遊ぼうか?」
201303276.jpg
「そうです!とっても楽しい事です!!」

・・・で、ふじ子の目の前に差し出したのは・・・。
201303277.jpg
イエローミクロマンで~っす♪

ふじ子さんに「コレのどこが楽しい事なんですの?」
・・・って非難の目を向けられてしまいましたが、
ふじ子のマズルの上に乗っているイエローミクロマンは
ものっそい楽しそうだお~☆(笑)
201303278.jpg
ママのやる事に呆れ果てるふじ子嬢

でも、なんだかんだいってミクロマンを大人しく乗せてんだから、
ふじ子だって満更でもない・・・ハズだよね、きっと!!(汗)


・・・はァァァ。

何を隠そう、昨夜も本誌女体化土方の悪夢に魘されてしまった私。

ほんっとにもうマジで凹んで凹んで立ち直れないんですけど
どうしたらいいのォォォ!!(大号泣)

女体化土方
・・・っつー訳で、描いてみました土方♀副長☆
(ネタバレごめんなさい!!)

いやァァァ!!俺の嫁がァァァ!!(滝涙)

銀時を右に位置している方々は、
公式女体化テラ美人銀時にウハウハ状態みたいですが、
土方を右に位置固定している私には
この現実がツラすぎて受け入れられないィィィ!!

・・・おかげで、今日は朝からず~っと
美しい土方ばかりが生息する
MMDの世界に現実逃避しておりました☆(苦笑)

MMDの土方は美人で可愛くてマジ天使♪(うっとり)

・・・空知先生・・・どうか土方ファンに希望をォォォ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
この間までの暖かさが嘘のように
ごっさ寒いふじ子地方☆
皆さま、急激な気温の変化で体調を崩さないように
どうぞお気を付け下さいませ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆
今日のふじ子ちゃん地方は朝から雨だったんですね(>_<)
こちらも雨の予報だったんですが、朝とお昼とちゃっかり2回お散歩行けました^^

ふじ子ちゃんはお散歩行けなくてかなり悲しそうですね(;_;)しかも謎のイエローミクロマン(ホンマ何者?!)をマズルに乗せられて・・でもおとなしく乗せてるなんて賢すぎます♪( ´▽`)
うちの子は乗せれるのオヤツだけだなぁ(-。-;

土方の女体化かなりショックだったんですね…!(◎_◎;)
私は旦那と「土方はデブってもやっぱ可愛いなぁ~」とか言って盛り上がってたんですが(>_<)
ネット見て、土方ファンの方達からのあまりの不評さに驚きましたよ~(⌒-⌒; )

女子プロ?

ふじ子ちゃん、かわいいーっ!!白・黒・黄色のマスクをした女子プロレスラーみたいです!
しっかし…ふじ子ちゃんたら何でもかんでものっけちゃうんですねー!?
たまには仕事を選んでみては?『あたくし女優ですのよ!何でもかんでも被ったり乗せたりしませんわよ』てな感じで。

ところで、ママさんまだ立ち直れていないんですね。
(つд`)おいたわしや~!
空知先生、ヒドいですよね。土方さんだけブ○で○ブのオバチャンに描くなんてっ!なんの陰謀?謀略?
ママさん、負けないでくださいねー!!

チャソコ様へ!

こんにちは~!
雨に降られるとホント困りモンですよォォォ☆(涙)
せめて朝か夕方のどちらかのお散歩に行かれれば
いいんですけどね!!(汗)
チャソコさん地方はどっちも行かれて良かったアルな~♪

ふふふ~!イエローミクロマンのほかに、
我が家にはレッドミクロマンも存在するんでさァ♪
・・・それをマズルに乗せられてネタにされてしまうふじ子嬢☆
張り切って“マズル乗せ芸”向上させますゾ!!(笑)

・・・土方の女体化、ほんっとショックですゥゥゥ!!(泣)
・・・でも、チャソコさん家では「可愛い」評価だったんですね☆
それは真の土方ファンでさァ!!素晴らしい!!
ネット上で土方ファンの嘆きもスゴイけど、
アンチ銀時派の声もスゴイ事になってますねェ・・・。
あァァァ・・・来週の月曜日が恐いッス~!!(ドキハラ)

えりす様へ!

こんにちは~!
ふじ子、もう何でもマズルに乗せられますぜィ♪
・・・つか、女子プロレスラー!!(爆)マスクワンコですねィ♪
そして、そんなふじ子には拒否権皆無でさァ!!
なんたってブログのネタのためなら
どこまでもドSなママが飼い主なんですもの~♪(ニヤリ)

・・・うゥゥゥ。そんなんです。まだ凹んだままでござるよ・・・。
どうせなら、元がイケメンなキャラはみんな
女体化でブチャイク設定にしてほしかったアルネ!!
土方と総悟でダブルブチャイク女子だったら
こんなにショック受けなかったんですけど・・・☆
・・・とりあえず、少しでも土方ファンが
救われる展開になる事を
願うだけでござりまする~!!(ホロリ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
