スポンサーサイト


肉食女子でおポンチで出来る子♪

3月17日(日)in『ひぬまドッグラン』でのプチオフ会☆
201303181.jpg
ふじ子は皆にナデナデされて、ラン内で思いっきり無防備な姿に~!!

ふじ子は何処に行ってもふじ子だよな~」
・・・なんて、相変わらずのマイペースっぷりに
クスクスと笑っていた人間サマたちだったのでありますが・・・。

微笑ましく笑っていられたのは所詮ここまでだったのだッ!!
201303182.jpg
・・・そう。この茨城ハスキーズの肉食女子3頭が揃えば、
リアルモンスターハンターの幕開けでィ!!

201303183.jpg
・・・まず、この3頭で遊ぶと獲物役になるのは必ずモスコ

201303184.jpg
リリーちゃんふじ子で、代わる代わるモスコに襲い掛かりやす!!

ホントこの2頭はいじめっ子でモスコ可哀相・・・。(苦笑)

201303185.jpg
そんな3頭の前に現れたのは生後5か月のチビハスパルクちゃん

こ~んなにちっちゃくてもふもふで可愛い萌えキャラパルクちゃんに、
茨城ハスキーズの肉食女子3頭は・・・。
201303186.jpg
絶妙な連係プレーでパルクちゃんを取り囲み、
「ごめんなしゃい」・・・ってお腹見せしているパルクちゃん
容赦なく攻めまくりますッ!!

201303187.jpg
魔のトライアングルから逃げ出す事も叶わず、
やられ放題のパルクちゃん

・・・この3頭、大人気ないよマジでッ!!

201303188.jpg
その後、標的をパルクちゃんから
なっちゃんに変更した茨城ハスキーズ女子は、
小次朗君を仲間に入れて最後のひと狩りに・・・!!

・・・なっちゃん、獲物にされた恐怖でお目目がかっぴろげだヨ・・・。

201303189.jpg
これまたどんな作戦会議をしたのか、
気が付けばなっちゃんを囲んだ魔の四角形の出来上がり~☆

2013031810.jpg
ハスキーじゃなくて人間の子供だったら、
とんでもない虐めの現場となり大問題になるであろうこの光景!!

2013031811.jpg
こんな時だけ息の合ったナイスプレーを見せて
獲物を倒しにかかる肉食女子3頭+小次朗君に、
「ハスキーが多頭飼いに向いてる犬種って、こういう事か~」
・・・なんて、獲物にされてしまったなっちゃんを不憫に思いつつ、
納得しちゃったママだったのでありまスた~☆

・・・こうして、ドッグランという狩り場で
ハントを楽しんだふじ子さんは・・・。
2013031812.jpg
どこで汚してきたんだか、
いきなり汚嬢になってママの前に登場~!!

・・・このままオフ会がお開きになったら、
ふじ子は凶暴な肉食でおポンチな子・・・という
マイナスイメージしかないじゃないかァァァ!!
・・・と焦ったママは・・・。
2013031813.jpg
足元に落ちていた枝を拾って、
ふじ子の“マズル乗せの芸”を披露~♪

2013031814.jpg
・・・良かった!!最後にふじ子が出来る子なのを
みんなに見てもらえてママ嬉しいよ!!

・・・そうして、鼻高々に皆に分かれを告げて、
『ひぬまドッグラン』を後にすれば・・・。
2013031815.jpg
帰りの車の中、オフ会を満喫しきって爆睡するふじ子
ど~しようもない寝姿が・・・!!

この格好で寝ていられるって、ホント、アンタどんだけェェェ?!


結局、ふじ子は何をやっても何処に行ってもふじ子でしかない
・・・っつー事でもういいんじゃないかなとママは思いました!!
・・・アレ、作文ンンン?!(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
茨城ハスキーズの肉食女子の狩りは
本当に素晴らしい連携プレーの連続で、
「おまえらハイエナですかコノヤロー!!」
・・・と真剣に思った私☆
獲物にされちゃった子たち、ホントもうマジでごめんねェェェ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お疲れ様でやんした
遅くまでありがとうね~~

鍋も きれいに食べ切って 涸沼の鍋はやはりうましだよね!!
いや~ふじ子と りりーの肉食女子 すごいな~~
改めてみると冷や汗出てくるよ・・・・
公園でのりりーは さらに肉食女子がUPしてるんだけど・・・
マジすごいよ・・・

ふじ子も モスコも立派な肉食に育ってくれたようで
きっとパルクちゃんも 後をついでくれるはず!!

でも、毎度あんなだけど 誰も怪我しないし 流血もないので
お互い 良くわかって遊んでるんだろうね~~!!
また、よろしくね~

ありがとうねー

昨日はお疲れ様&ありがとでしたぁ(^-^)

お鍋美味しかったねー。
汁ジィがスープを足してくれたから沢山飲んじゃったよ(^_^;)

それにしても、あのふじ子さんったら!
モスコだけは下克上を許さない!って感じね(笑)

そうかと思えばチーム肉食女子!になると結託してねぇー意地悪なお局様みたいになっちゃうのが不思議よねぇ。

お散歩ではしょっちゅう会えるけど、なかなかノーリードで走り回らせるのは出来ないから、モスコも思う存分逃げ回りながらのドスコイをふじ子と出来て大満足だったみたいです(^-^)

また今度、我が家のお庭ランに来てくんせぇー。

こんばんはぁ~★

昨日は有難うございました&お疲れ様でしたぁ♪♪

パルも車の中からお家に入っても爆睡でした(*^^*)
いつもお姉様方のご指導アリガトウございまぁす♪笑
笑いながら写真を撮ってしまった(^-^)vププ

これからもビシバシ鍛えて下さい~(^○^)

またスラダンについて熱く!語り合いたいでぇす!笑(*^O^*)

茨城ハスキー肉食系女子ハス 凄いなぁ ふじ子さん モスコちゃんにリアルモンハン状態ね お顔か夜叉ふじ子ちゃんになっていますよ(笑) まるも狩られちゃうかしら(笑)

NoTitle

日曜日はお世話になりありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
ネイは男子組と楽しんでましたが、その間肉食女子組は・・・
すごかったんですね(^。^) そこに入ろうとしてるネイの顔、笑っちゃいました^m^ 
お先に失礼したので、ふじ子ちゃんの芸が見られなくて残念。
また一緒に遊んでくださいね♪

りり子様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとで~っす♪

ひぬまのチゲ鍋、ものっそい美味しかったアルヨ~!!
やっぱひぬまで鍋食べるのサイコーだァね~♪
そして、リリーちゃんは茨城最強のハンターだわ!!(笑)
・・・つーか、リリーちゃんとふじ子の
いじめっ子っぷりはマジすごいけど、
せっちゃんと遊んでるリリーちゃんは更にスゴイのね?!
う~わ~!見てみたいな~!!

リリー姐さんの指導のおかげで、ふじ子もモスコも
今じゃすっかり立派なハンターでしょ?!
お次はパルクちゃんを教育しなくっちゃね!!(笑)

そうそう!あんだけハードにハントしてても
誰も怪我をしない・・・っつー事は、
やっぱちゃんとどこか加減してる部分があるんだろうね~!!
さっすがリリー姐!!そういうところの教育も完璧でさァ♪
また、ぜひぜひ遊んでおくんなさいまし~♪

てぃんく様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがちゅ~♪

チゲ鍋、激うまだったアルヨ~!!
汁ジィのおかげでものっそいスープがいっぱい飲めたわん☆(笑)
魚介のエキスがた~っぷりであの味はサイコーにゃ♪

・・・そうね。ホントそうね。
ふじ子はモスコに対してだけは、スゴイ先輩面よね!!
ほんのちょっとの浮かれっぷりも許さんもんね~☆(笑)
・・・な~の~に、あのハント中の連携プレーは
見事!!・・・っつーしかないよマジで!!
どんだけ仲良しさんなのォォォ?!・・・みたいな♪

お散歩中に会ってもふじ子のテンションが低いのは
リードがあるからなのかしら~?!
うちのお庭で遊んだ時はテンションアゲアゲだったし・・・。
たまにはお互いのお庭ドッグランで
ノーリードで好き放題に遊ばせませう~☆ヨロピク~♪

レク様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

パルクちゃん、おっきくなっちゃってて寂しいよ~!!(泣)
もうパルクちゃんはあのままでいて!!
お願いだからずっとあのままでいてェェェ!!

・・・それにしても、パルクちゃんい~っぱい遊んでたね~☆
あんだけ遊べば爆睡だよ~!!
・・・つか、遊んでた・・・っつーより、
ず~っと苛められてた・・・って感じだったけど!!(苦笑)
あんな声で鳴かれたら、すかさず助けに入っちゃうわ☆(笑)
・・・なのにレクさん、完全スルーで笑ってカメラ~♪(爆)

これからも肉食女子共の可愛い獲物でいて下さいましね~!!

・・・そう!スラダン!!今度はもっと熱く語りませう!!
特に、流川と仙道について熱く語って~♪(萌)
・・・ちなみに、うちの次男も
ものっそいスラダンマニアですんで、
スラダンの知識対決とかできますぞ~ィ☆(笑)

まるママ様へ!

こんにちは~!
そうなの~!茨城ハスキーズの肉食女子っぷりは、
本当にマジでスゴイのよ☆(笑)
ものっそい意地の悪いイジメ方をするから、
見ていて獲物ちゃんが不憫になりまさァ!!(苦笑)
ふじ子は特に自分より年下の子には容赦しないんで、
まるちゃんは夜叉ふじ子に狩られること確実・・・カモ~?!(笑)

ネイヴェルはは様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとうでした~♪
こちらこそ、と~っても楽しかったのですわん!!
ネイ君も、茨城ハスキーズの肉食女子に
ちょこちょこと絡んで遊んでくれてましたね~☆
・・・獲物役にならなくて良かったですぜィ!!(爆)
ふじ子の“マズル乗せ芸”、またお会いした時に
ぜひとも披露させて下さいッ!!
そしてイ~ッパイ「わ~!スゴォォォイ!!」
・・・って褒めて褒めて~♪(笑)
は~い!また一緒に遊んで下さいませ~!!
楽しみにしておりますんで、どうぞヨロシクで~っす☆

ありがとうございました

先日はありがとうございました。

思いっきり遊べて2人とも大満足!そして爆睡でした

是非また一緒に遊んでください

斗磨&レオ様へ!

こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~っす(^▽^)!!
そして、日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

斗磨君もレオ君も元気イッパイたくさん遊んでましたね~!!
あんだけ遊べば、当然その後は爆睡ですよね~☆(笑)

はい!またぜひぜひ一緒に遊んで下さい!!
近いうちにお会いできるのを楽しみにしております!!
これからもどうぞヨロシクお願い致しま~っす♪ペコリ~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
