

ネタがない時の芸頼み!!

今日はブログにアップするようなネタがなく、
さ~てど~っすかな~・・・っつー訳で・・・。
201303141.jpg
ふじ子に芸を披露してもらう事にしやした~♪

201303142.jpg
まずは、お手手に“こびとづかん”のカクレケダマ乗せ~☆

お手手に物を乗せてマテ・・・は、
ふじ子にとっては朝飯前的なお得意の芸なのです!!

それならば・・・。
201303143.jpg
カクレケダマをマズル乗せでどうニャ?!

201303144.jpg
マズルに物を乗せてマテ・・・も、もうカンペキじゃねコレ!!

でも、こんなんで満足してたらダメなんでさァ!!

常に向上心を持って前に進むべしッ!!

201303145.jpg
・・・ってな事で、次にチャレンジしたのは・・・。

201303146.jpg
ふじ子の頭にはちゅねのピタミンを乗せたアル~♪

201303147.jpg
このピタミン、水風船みたいに中に水が入っているので
触った感じはブニョブニョでめっさ柔かく、
置いた時に座りが悪い代物なんでさァ☆

だから、頭にコレを乗せて落とさないようにジッとしているのは、
見た目以上に難しいのでございますよ~!!

201303148.jpg
パンツ全開のはちゅねを頭に乗せて
ものっそいスマイルなふじ子嬢


やれば出来る子・・・なふじ子のおかげで、
今日も無事にブログを更新する事が出来た
ママだったのでありまスた~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
集中力がなくてなかなか芸を覚えられないと言われるハスキーですが、
そんな事は絶対にないんだお~!!やれば出来るんだお~!!
・・・っつー事をふじ子で証明してやんよ☆(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

余裕のドヤ顔

( ´艸`)きゃあ~ふじ子ちゃん、スゴいスゴい~☆ミ
もぅ余裕綽々のドヤガオですね~?!
きょうのふじ子ちゃんは、めちゃ凛々しいです。シャスタちゃんやビードくんに本当によく似ていてびっくりしました!リックパパの遺伝子濃ゆっ!!
しかし…ミクたんのおパンツ丸出し……沢山の青少年ズがこれをみて…ハァハァ……したことでしょうねー。

えりす様へ!

こんにちは~!
えへへ~!!ふじ子、頑張ったでしょう~?!(えっへん)
上手に出来るとふじ子も嬉しいのか、
思いっきりドヤ顔でカメラ目線してきま~っす♪(笑)
・・・そうなんでさァ!!ふじ子のブリーダーさん出身の子は、
み~んなお顔や毛色がクリソツなんですぜィ☆
翔姉さまともめっさそっくりなんですぞィ!!
・・・そしてミクたんのパ~ンツ!!(笑)
はちゅねが大好きな私も、うっかりハァハァでござるよ♪(萌)
う~ん!はちゅねのねんどろいどが欲しいなり~!!
・・・でも、拙者は今、リンレンに超萌え萌え~☆(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
