

実は結構いろいろ考えてるんデス☆

今日の朝のお散歩は、長男の朝練の都合から
早朝ではなくAM8:30にスタート☆
201303131.jpg
・・・っつー事で、まずはご近所の塀の穴から挨拶をして・・・。

201303132.jpg
ガッツリと頭を突っ込みやす!!

・・・ホント、遠慮っつーモンを知らないよねこの子・・・。(苦笑)

201303133.jpg
そして、ポカポカな陽当たりの良い歩道をご機嫌で歩いてるな~
・・・なんて微笑ましく見ていたら、
あっという間に“ふじ子スイッチ”ON☆

201303134.jpg
勢いよく走り出したかと思ったら・・・。

201303135.jpg
テンションアゲアゲでママに飛び掛かる隙を窺っておりやす!!

「そう簡単に『どすこい』されてたまるかァァァ!!」
・・・と、ママもカメラを構えつつふじ子と共に爆走☆

・・・ママのHP、朝からめっさ削られちゃったアル・・・。(泣)

お散歩中に突如入る“ふじ子スイッチ”!!

201303136.jpg
何をキッカケにONになるのかは分かりやせんが、
「そういえば・・・」・・・って、ふと気付いたのは、
スイッチがONになるのは、必ず車や人通りが少なく
広くてキレイに舗装されている歩道で・・・って事!!

ふじ子なりに、周りに迷惑がかからず危険も少なく
他人にみっともない姿を目撃されづらい場所を選んで
スイッチ入れてんのかしら~?!

・・・なんて、ふじ子の細やかな心遣いに
ちょっと感心してしまったママだけど・・・。
201303137.jpg
こんなボへ~ッとした子が、まさかそこまで考えて
行動している訳は・・・ありゃせんよね絶対!!(苦笑)


・・・そんなこんなで、お昼前くらいから
一体どげんしたとですかァァァ?!
・・・っつーくらいの強風が吹き荒れていたふじ子地方
201303138.jpg
それでも夕方のお散歩に出るか・・・と、
ふじ子と砂埃だらけになりながら歩いていたら、
今日もご近所ハスキーのモスコと遭遇♪

201303139.jpg
いつもの田んぼ道を歩いて来て、二つ池の白鳥を眺めて
いつも通りにお散歩をこなした2頭でしたが・・・。

2013031310.jpg
あまりにも強風のため、モスコふじ子以外
お散歩ワンコを1匹も見かける事がなく、
どんだけ私ら必死にお散歩してんのォォォ?!
・・・的な感じになっちゃいまスた~☆(笑)


てぃんくちゃん!ホント、お疲れッしたァァァ!!(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
それにしても、今年は風の強い日が多くね?!
せっかくこの間ふじ子をシャンプーしたのに、
今日の強風で毛がパッサパサになっちゃったアルヨ~☆
・・・キレイなふじ子嬢、一週間ももたなかったネ・・・。(泣)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
