

ニャンニャンワンデイ♪

今日は珍しくAM5:00にふじ子に起こされてしまったママ☆
201303061.jpg
変に頭が冴えてしまい二度寝する気分にもなれず、
それならばいっその事もう起き出してしまえ!!
・・・っつー訳で、ふじ子の朝のお散歩に出る事に~♪

201303062.jpg
AM5:30だとまだ多少暗いものの、
「きゃ。怖いッ!!」とか「くゥゥゥ!!寒ィィィ!!」
・・・ってテンションが下がる程でもなく、
この時期はもう全然フツーにお散歩できる感じ?!

AM6:00くらいになると、だ~いぶ辺りが明るくなってきて
意気揚々とふじ子と住宅街を歩いて行けば・・・。
201303063.jpg
小さな公園にニャンコが佇んでいるのを発見!!

201303064.jpg
近付いても逃げられなかったので、ふじ子は朝のご挨拶~♪

・・・でも、思いっきり「フーッ!!」・・・って
背中を丸めて威嚇されちゃったけどね・・・。(苦笑)

・・・こうして、早朝から5kmを歩いて
AM6:30にはお庭ドッグランに戻ってきたママ&ふじ子
201303065.jpg
・・・それはアンタが変な時間にママを起こしたからでっす!!

本当ならあと1時間半は寝ていられたのにィィィ!!(泣)

・・・でもせっかく早起きしたんだから時間は有効活用しましょ♪
・・・と、前向きに考え直して家事を始めたママでした~!!


・・・そんなこんなで、早起きして睡眠不足なのと
花粉症の薬の副作用で強烈な眠気に襲われて、
ふじ子と一緒にソファーでうたた寝をし、
多少スッキリしたところで夕方のお散歩にレッツラゴー!!
201303066.jpg
すると、田んぼ道を歩いててニャンコに遭遇ゥゥゥ☆

201303067.jpg
このニャンコもふじ子が近付いても逃げないので、
ひとまず挨拶をしておきまスた~♪

その後、ご近所ハスキーのモスコに会って
一緒にグルリとお散歩した後、用事があったから
てぃんくちゃん&モスコにはふじ子家に寄って行ってもらう事に~!!
201303068.jpg
久しぶりにふじ子家のお庭ドッグランで対峙した2頭は・・・。

201303069.jpg
めっさ激しい『ガウ相撲』を繰り広げ・・・。

2013030610.jpg
縦横無尽に爆走しまくって
ストレスを発散したのでありまスた~♪

・・・つーか、この2頭に発散しなきゃならん程の
ストレスがあるとは到底思えないんだけど・・・。
・・・どうなんだ?(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子はトイレに行きたい時に寝ているママを起こします☆
トイレシートでは絶対にしてくれず、
お庭ドッグランに出ないとダメなんですわ~!!
ふじ子に我慢を強いて膀胱炎にさせる訳にもいかないし、
室内で粗相をされるのも困るから、
どんなに眠くても起きてお庭ドッグランに出しますが・・・。
とんでもなく寒い日のAM3:30に起こされた時は
泣こうかと思ったッスよホントもうマジでェェェ!!(号泣)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まる嬢ちゃんの いつもの お目覚めワンワン(笑)は5時ジャストなんですよ それから暗いうちに お散歩に行きます しかし 本日は 4時に起こしてくれやした マジ泣きたくなった 眠い…結構激しくワンワンするのでご近所迷惑になるのを避けて 1時間早めのお散歩に行って来たなり~ 休みの日なら 2度寝も可能だけど 仕事の日には勘弁して欲しいですわん(笑) ふじ子ちゃんも ママ起こしたらダメよん

まるママ様へ!

こんにちは~!
まる嬢ちゃんは、激しいワンワンでまるママさんを起こすんですかィ?!
う~ん、ワイルド~☆(笑)しかも本日は4時!!(早ッ)
ふじ子は鼻にかかった小さな甘えた声で
「ヒ~ンヒ~ン」とか「ク~ンク~ン」と鳴くので、
私以外は絶対に起きないですね~!!(苦笑)
お仕事&身体に負担がかからないように、
これからも早朝お散歩頑張って下さァァァい♪
・・・って、コレばっかりはまるちゃん次第なのよね・・・。(^_^;)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
