

マズルに白黒なヤツを乗せる!!

土曜日の今日は、いつもよりスローペースな
AM7:00に起床!!
201303021.jpg
・・・でも、相変わらず朝のふじ子はヤル気ナッシングだけどね☆

201303022.jpg
・・・とりあえず、休日だろうがいつもより時間が遅かろうが、
ふじ子と朝のお散歩に出てみれば、ふじ子
柵の間に頭を突っ込んでの“田んぼ見学”を開始!!

201303023.jpg
そしてお次は、落ちないように気を付けながら“用水路観察”!!

平日でも休日でもふじ子がお散歩中にやる事は
毎度毎度おんなじなんでさァ☆(笑)

201303024.jpg
昨日の午後から強い風が吹き荒れているふじ子地方でありますが、
そんなのはお構いなしにふじ子はお庭ドッグランで光合成~♪

この強風の中よく寝ていられるな~・・・なんて思うものの、
ふじ子が「入れてたもれ~」・・・って訴えてこないから
日中はずっとお庭ドッグランに放牧しちゃったニャ~!!

201303025.jpg
・・・そうして夕方のお散歩も、ものっそい風が吹き付ける中
“畑見学”を満喫~!!

201303026.jpg
後頭部のモフ毛が風に煽られて右に左に靡いても
絶対に畑から視線を逸らさず見学をし続けるふじ子に、
もういっその事、尊敬の念すら抱きそうになるわ!!(苦笑)

201303027.jpg
・・・こうして、満足のいくお散歩が出来たふじ子さんは、
めっさユルユルなお顔で締めくくろうとしたモンだから・・・。

ふじ子さん!!そんなんじゃあきまへん!!
 今日もしっかり“出来る子アピール”しておくれやす!!」

201303028.jpg
・・・っつー訳で、今日も『マズル乗せマテ』の練習でさァ☆

これまで、好物(食べ物)を乗せるのはクリアー出来たんで、
それなら今日は違うモンを乗せてみようという事になり・・・。
201303029.jpg
長男のお友達のパンダ隊長を乗せてみやした~♪

2013030210.jpg
ふじ子嬢、微動だにせずパンダ隊長を乗せています!!

あまりのふじ子のおりこうさんっぷりに、
「う~わ~!超面白いんですけどォォォ!!今度は何乗っける~?!」
・・・なんて、うっかり調子付いちゃう
ママだったのでござんした~☆(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
昨日に続いてふじ子家のオフ会参加予定でございます!!
3月17日(日)に、『ひぬまドッグラン』でのオフ会に
ふじ子家は参加いたしま~っす♪
参加予定の皆さま、どうぞヨロシクお願い致しますっちゃ!!
ぜひぜひイッパイ遊んで下さいなりヨ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子ちゃん パンダさん迄 乗せちゃいましたか(笑) 素晴らしい 次は ママの大切なフィギュアしかないですね

まるママ様へ!

こんにちは~!
は~い!!うまし好物の次は、パンダに挑戦でさァ♪
・・・でも、白黒のお顔に白黒のパンダを乗せたので
イマイチ色彩的につまらなかったアルネ・・・☆(苦笑)
・・・つか、パンダの次はママのお宝フィギュアァァァ?!
マジですか?!チャレンジしちゃいますか?!
・・・じゃあ最初は、パン一姿のサブちゃんフィギュアから
・・・で、ファイナルアンサー?!(爆)

別ハス?

(;゜O゜)あ~ビックリした~!一瞬、他のハスキーブログかと錯覚してしまいますた~!
いや、居ますよ。こういう柄(?)のお顔のハスキーちゃん!
(*≧m≦*)白黒でシンメトリーなパンダ人形だから、ふじ子さんのお顔の真ん中で、うまい具合にお顔だちに馴染んでますぅ…。
もぅ、頑張るふじ子さんも、ここまでやらせちゃうママさんも最高ですわー!!
\(^o^)/ふじ子ブログ、やはり目が離せませんねぇ!

えりす様へ!

こんにちは~!
えへへ~!一瞬ブラックハスかと思ったでしょ?!(笑)
・・・つか、こういう柄のマスクを被ったレスラーが
いたようないなかったような・・・?!
とにもかくにも、マズルに乗せるには少々大きかったかな?
・・・という物でも平然と乗せてくれちゃうふじ子に
アッパレだったのでございますわん♪(爆)
次は何を乗せようかただ今思案中でありますので、
どうぞお楽しみに~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

920位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
