

見る角度による☆

冷たい風が力強く吹いてめちゃくちゃ寒かった昨日とは違い、
今日は穏やかな陽射しが暖かかったふじ子地方!!
201302091.jpg
ふじ子の朝のお散歩で、白鳥が越冬をするために訪れている
『二つ池』に立ち寄って来ましたぞィ♪

ここの白鳥は、町の色んな人たちから
パンなんかの食べ物を与えられているので、
池に人間の姿が見えると、餌をもらえるモンだと思って
すぐに近寄って来るんでさァ!!

・・・モチロン、ママとふじ子の姿でも
白鳥はすぐにスイスイと泳いでやって来ますぜィ♪
201302092.jpg
だけど、パンスキーなふじ子としましては、
「白鳥なんかにあげるくらいなら、あたくしに頂戴な!!」
・・・って絶対に思うハズなんで、
ママはそんなふじ子の心情を汲み取り、
白鳥には餌をあげない事にしとります☆(苦笑)

こうして、白鳥を冷やかすだけ冷やかしたら
『二つ池』を後にして、田んぼ道コースに突入!!
201302093.jpg
絶好の見学ポイントを見つけたら、ふじ子は即座に見学体勢に!!

・・・つか、いくら今日が土曜日で休日日だからって、
あまりにもボケッと田んぼを眺めてないですかィ?!

ふじ子の気の抜けさ加減に苦笑いしながら、
そんなふじ子のボケ顔を写真に収めてやろうと
ふじ子の正面にカメラを回してシャッターを切ってみたら・・・。
201302094.jpg
・・・アレ?・・・ちょ、え、いや、マジ?
正面から見ると、意外にもキリッと締まった
凛々しいお顔をしてるんじゃないィィィ?!

・・・ハスキーって、見る角度が違うだけで表情も変わるモンなの?

201302095.jpg
それじゃあ、この用水路を覗き込むふじ子のお顔も、
下から写真を撮ってみたらカッコイイ感じだったりすんのかねィ?

201302096.jpg
・・・そんなこんなで、日中はお庭ドッグランで
好き勝手に過ごしていたふじ子さん

お天気の良い三連休になるといいね~!!


・・・はてさて。
ママもPixiv見ながらこの休日をた~っぷり満喫しようと
コーヒーを入れるためにキッチンに足を向ければ・・・。
201302097.jpg
・・・ん?1本だけ残っているバナナがなんか・・・。

201302098.jpg
・・・なんかイケメンになっているんですけどォォォ!!

夕方になって、遊び先から帰って来た子供たちに
イケメンバナナにしたのが誰の仕業なのかを尋ねてみたら、
どうやら次男がカスタマイズしたそうでござんすヨ☆

・・・変顔に描かれなくて良かったねェ、バナナ君!!(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
白鳥に餌をあげる人は大体パンをあげているみたいなんだけど、
そもそも白鳥って何を食べる鳥なんだ?!
人間の食べ物を野鳥に与えるのって、健康的にはどうなんだろう?
餌付けをする事に否を唱えるつもりは全然ないんだけど、
町の人たちがあげている物が、
白鳥が食べても問題ない食べ物なら良いんだけど
・・・と、ちょっとハラハラしてしまうママなのでありんした☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

田んぼ観察をする ふじ子ちゃん めっさキリリとして 女っぷりあげてますやん アタクシ実は仕事が出来る女なのよ的な(笑) おっ イケメンですね 次男君も絵心ありますね ママ似ですかね ふじ子ちゃんのお家はめっさ楽しそうだわ

まるママ様へ!

こんにちは~!
ふじ子はただボケラ~っと
田んぼを眺めていたんじゃなかったんですね!!
キリッとしっかり田んぼを監視していたようでございます!!(笑)
・・・でも、『実は仕事が出来る女に見えるだけで
やっぱり全然ダメでした~』・・・みたいな気が
しないでもないんですが・・・ねェ?(苦笑)
次男も私に似てマンがを描くのが大好きでさァ♪
まァ、次男が描くキャラはNARUTOが多いんですけど☆
ふじ子家は母親の私がこんなんだから、結構いろいろアバウトで
それぞれ好き勝手に遊んでおりやす!!
だってせっかくの人生、楽しまなくちゃ絶対に損だも~ん☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
