

ツンツン女王様を目指して失敗☆

今日の朝のふじ子さんは・・・。
201301241.jpg
フローリングの上で、でろり~んとおっぴろげ状態で
寝ておりますただァァァ☆

201301242.jpg
緊張感の欠片もなけりゃあ、あまりにも気が抜け過ぎてて
もはや何も言う気が起きやせんよマジで!!(苦笑)

201301243.jpg
そんなふじ子地方は昨夜から午前中にかけて雨が降ったため、
お庭ドッグランに残っていた雪がすっかり溶けてしまったアルヨ!!

201301244.jpg
雪で遊べなくなってしまったふじ子嬢は、その悔しさからか、
やたらと上から目線な女王様的態度で、
ママを見下ろしてきましたが・・・。

201301245.jpg
ママに頭を撫でられたら、途端にツンデレのデレ発動ォォォ☆

201301246.jpg
自分からママの掌に頭をこすり付けてきて、
「撫でてたもれ~!!」・・・と、すっかり甘えたちゃんモードに♪

・・・フッ。見たか!ママのハンドパワー!!
ふじ子がママの手を何より心地良いと思っているうちは、
女王様面してママより上の立場になるなんざァ
到底無理な話なんでィ!!(ニヤリ)

・・・こうしてママは、ふじ子の目の前で
キング面して勝ち誇った笑みを浮かべたのでありまスたとさ~☆


・・・そんなこんなで、本日もママのおススメ商品のご紹介~♪
201301247.jpg
はい!今日は、この“しょうが湯”でございま~っす!!

昨年12月に行ったジャンプフェスタ以来、
風邪を引いてどうにもこうにも喉をやられてしまった私☆

そんな私の酷いガラガラ声を心配して、お義母さんが
「寝る前にコレを飲んで早く治しなさい」
・・・と、この“しょうが湯”を持たせてくれたんですわ♪

コレ、地味な包装からは想像もできなかったんですけど、
上品な甘さがあり、少しとろみがかってて、ほのかな生姜の味が
めっちゃくちゃ美味しいんですよホントに!!

・・・だけど、美味しいしょうが湯を頂いて有り難く飲んでいても、
のど飴を舐めても加湿器をかけても、
私の喉はなかなか本調子に戻ってくれず、
ジャンプフェスタからすでに1ヶ月以上もたったというのに、
未だにちょっとオカマ声なんでさァ☆(苦笑)
201301248.jpg
ただでさえ私の顔はミスターレディ顔だから、
ダミ声になっちゃうとマジそれっぽくて
困りモンなんですけどねィ・・・。(汗)

とりあえず、ママのミスターレディ化現象は置いといて、
このしょうが湯はものっそいおススメなんで、
良かったらぜひぜひ飲んでみて下さいませ~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日の『アニ魂’』、やばいねアレ超やばいよねアレ!!
私30分の間、ほぼ無呼吸だったんじゃないかアレ!!
もう号泣アルヨ!!先生の首んとこでダメだったわ!!
来週も絶対泣くなコレ・・・。
・・・つか、来週はOPから泣きそうだわ!!
スカパーの『アニ魂』も、今日から“六角篇”だし!!
どうしようもないわホント、マジでコレ・・・。(泣)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

女王様になりきれず甘えたちゃんモードの ふじ子ちゃん可愛いわぁ ママの事大好きなのね(≧∇≦)
まる嬢ちゃんもお顔スリスリするけれど お尻もスリスリしてきます(笑)これも 甘えたちゃんなのかなぁ

まるママ様へ!

こんにちは~!
うふふ~♪ふじ子がママに勝てる日なんか一生来ないんでさァ!!
だってふじ子はママが大好きだから~☆(笑)
いっつもママの前では甘えたちゃんなお子ちゃまなんでィ!!
まるちゃんもスリスリ大好きっ子なのね♪
しかも、お顔だけじゃ飽き足らずお尻まで!!(笑)
大型犬の甘えたモードは、ホント、可愛くて萌えですよね~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
