

ぐ~すかぴ~☆(笑)

昨日の夜。
201301221.jpg
寝ているふじ子の首になんか着いてるのに気が付いて、
「なんだコレは・・・?」・・・とよく見てみたら・・・。

201301222.jpg
我が家に遊びに来ていた長男のお友達のM君の愛用品
“ネックウォーマー”だったアルヨ~☆

どうやらM君の知らないうちに、長男が勝手に
M君のネックウォーマーをふじ子に装着させてみたようダス☆
201301223.jpg
ふじ子~!ネックウォーマーなんか着けなくても、
アンタの首回りには、モノホンのモフモフがあるじゃないの~!!

・・・そして、そんなふじ子を見ていた末っ子ちゃん
201301224.jpg
「こうすればもっとカワイイよ~♪」
・・・って、ふじ子に自分の通学帽をセット!!

201301225.jpg
子供たちに色々とイジられる事に慣れきっているふじ子さんは、
嫌がったり怒ったりもしなかったので、「そんならまァいいか」
・・・と、この格好のままで放っておいたら・・・。

201301226.jpg
全然頓着もせずに爆睡でさァ!!(苦笑)

・・・で、結局、M君がおうちに帰るまでの間、
ふじ子はず~っとこの姿で寝コケておったという訳さ~♪


・・・はてさて。
そんなこんなで、今朝のふじ子はと言いますと・・・。
201301227.jpg
またしてもミョーな寝方をしておったぞィ!!

201301228.jpg
ふじ子の大好きなマイクロファイバー毛布に
お顔を突っ込んで爆睡していますけど・・・。

201301229.jpg
ふじ子さん、なんかもうここんとこフツーの姿で寝てないよね・・・。
ママのブログのネタ提供のためにわざわざやってくれてんのか?!
・・・とか疑っちゃうくらいフツーに寝ないよね?!

朝起きて2階の寝室から1階のリビングに下りるたびに、
今朝はどんな格好で寝てんのかな~?!
・・・なんて、それが最近のママの密かな楽しみだなんて、
まさかふじ子にバレているハズはないんだが・・・。


・・・まァ、とりあえず、うちのふじ子
寝ていても笑いがとれるワンコという事で、
もうそれでいいんじゃないかな別に☆
・・・とか開き直ったママだったのでありました~(笑)

2013012211.jpg
・・・つーかさ、今日、雪降んなかったネ・・・。


*******************************


“目指すは少年漫画のあの男クサさ!!”
・・・のコーナーですぜィ♪

最近、銀時を描くと
どうもなんか少女漫画的な感じのアレになっちゃって、
イマイチ私の思う銀時じゃないのが悩みの種な私。

少年漫画特有の泥クサい男を描きたいんだけどな・・・。
・・・って事で、ソレを目指して描いてみたんだけど・・・。
2013012210.jpg
・・・少年漫画の男ってどうやって描くの・・・?

男性ホルモンをビシバシ出しちゃって、
戦闘・対戦・喧嘩上等の“漢”が描きたいのにィィィ!!

・・・いやァ。少年漫画って、男を最も男らしく描いてある
すんごい世界だよねマジで!!
今さらながらに感嘆でござるよォォォ☆

・・・あ。ちなみに、
上のイラストは全部オリジナルですよハイィィィ!!
こんな女々しい銀時は原作にもアニメにもおりやせん!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子をみていると、どれが正しいワンコの寝姿なのか
サッパリ分からなくなってきてしまうアルヨ☆
でもここはひとまず、「ネタ提供ありがとう!!」
・・・とでも言っておけばよござんすかねィ?!(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふじ子さんは全く抵抗もせず、それならそれで良いと物怖じすることもなく寝ていられるなんて!

かなりの大物じゃないですか?
我が家では考えられません…^^;

しかも夜は一人リビングで寝ているんですね^^
お利口さんだな〜♪
しかもいろいろな姿を披露してくれて^^
こうやってブログにアップされるのを待っている♪

ふじ子さんには内緒ですけどね^^

NoTitle

こんにちは♪
ふじ子ちゃんの被り物シリーズ?はたくさん見ましたが、私が一番好きなのは・・・コレです!!
末っ子ちゃんの通学帽被り!!!かなり似合ってませんか!?違和感0です!

寝姿シリーズ・・・今回は、お顔が見えないけど可愛いですねぇ~(*^_^*)気持ち良さそうです。

イラスト上手ですね!(^^)!
いつか、ふじ子ちゃん書いて見せてください!!

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
はいィィィ!!ふじ子はボケ~っとやられるがままで、
その後もな~んにも気にしないで自然にぐ~すかぴ~でさァ♪(笑)

ハスキーはどの子もこんなモンだと思っていたんですけど・・・
・・・どうやら違ったみたいですねィ☆(苦笑)

夜はひとりで1階で寝ております!!
・・・な~の~で、すっかり油断しきったふじ子は、
あんな風に、ワンコとしてどうなんだろう的な寝相を
惜しげもなく披露してくれるんですわ~!!

・・・そんな姿がブログ上で
世界的に流されているとも知らずにね・・・。(ニヤリ)

じゅえ様へ!

こんにちは~!
ふじ子の被り物。・・・いつの間にかシリーズになってたんだ~♪(笑)
・・・つか、じゅえさんは通学帽verが一番好きだったんですねィ!!
ふじ子が被ると、小学生・・・っつーより、
幼稚園児っぽく見えちゃうのがなんか萌えなんでさァ!!

寝姿・・・も、シリーズ化!!(爆)
ふじ子の寝姿は、どれも爆睡しているところがポイントです♪
こんな恰好で寝れるんかァァァいィィィ!!・・・みたいな☆

・・・イラスト・・・。
漫画やアニメ系なら大体描けますが、リアル系は無理っす!!
リアル系なら、てぃんくちゃんがスゴイです!!
てぃんくちゃんの描いたリリーちゃんの絵は、
ほんっとうに素晴らしかったですよマジで!!
パステル画で、めっさキレイでした~♪アレはホント神だっ!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
