

あのぅ・・・いつまで?!

昨日の夜9時過ぎ。
201301191.jpg
ソファーで寝ていたふじ子のオシリを枕にして、
末っ子ちゃんもぐっすり寝ていたヨ♪

201301192.jpg
お兄ちゃん’Sに対しては結構強気なふじ子さんですが、
末っ子ちゃんにだけはかなり寛容だったりするんでさァ☆

ツンデレふじ子の“ツン”はお兄ちゃん’Sに。
“デレ”は末っ子ちゃんに発動するのは、
末っ子ちゃんがまだ小さいからなのか女の子だからなのか
はたまた自分の方が“お姉さん”だと
ふじ子が認識しているからなのか・・・?

・・・まァ、とりあえず、仲良し姉妹でママは嬉しいけどネ♪


・・・そんなこんなで今日のふじ子は・・・。
201301193.jpg
ご機嫌で雪道をお散歩して・・・。

201301194.jpg
じっくりと“用水路観察”をしておりやす!!

201301195.jpg
・・・つーかふじ子さん、どんだけ集中して用水路を
覗き込んでんのかは知りませんがねィ、
口から涎が垂れてますよ涎がッ!!(笑)

お散歩中のふじ子は、鼻水を垂らしたり涎を垂らしたり、
お顔から色んなモンが垂れ流しアルヨ~☆(苦笑)

乙女なのに恥ずかしいっちゃ!!

201301196.jpg
その後、今日は普段は通らない田んぼ道を歩いてみたんですが、
ふじ子の背後にあるあの林・・・実は、
あの林の中を細い道路が1本通っているんですけどね、
“アレ”が出るっていう噂の道路なんですぜィ!!(汗)

私はその道路を通った事がないんで分かんないんですけど、
か~な~り辺りの空気が悪いそうですヨォォォ!!(滝汗)

・・・つか、そんな話聞いちゃったら、
絶対にそんなとこ通らないですけどねッ!!

201301197.jpg
お散歩の仕上げは、おうちの近所の“畑見学”
始めたふじ子嬢でしたが・・・。

201301198.jpg
気付けばどんどんと陽が沈み・・・。

201301199.jpg
あっという間に暮れていったァァァ!!

ふじ子ォォォ!!アンタどんだけ“見学”してれば気が済むのォォォ!!

もういっその事ここで暮らせば?!
ここを終の棲家に決めちゃえば?!


まともにふじ子に付き合っていたら、
1日24時間あっても全然足りないという事実に
今さらだけど気が付いてビックリしちゃったママだったのでありんした~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ちなみに現在、末っ子ちゃんとふじ子は体重が一緒☆
お互い自分の方がお姉ちゃん・・・って思っているんだから
このふたり、ホント可愛くて微笑ましいのでございますわ~♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄いな〜♪

畑見学凄いですね〜^^
何がそんなに楽しいのかわかりませんが、きっとふじ子さんにはやめられないほどの楽しさがあるんでしょうね♪

末っ子ちゃんの事は妹と思っているんでしょうか?
とっても優しいお姉さんぶりを発揮中♪
このまま仲良しでいてくれたら、見ているママさんも嬉しいですね^^
姉妹喧嘩はするのかなぁ〜?
ちょっと仲直りするところを見てみたい^^
きっと可愛いんだろうな♪

NoTitle

苺サラダさん はじめまして(^^)/
梅かあちゃんと申します!!
大きくてかわいいふじ子ちゃんとブログのおもしろさに惹かれて、何度も読み逃げさせていただいてました(*^_^*)♪
子どもも多くて、しかもO型~!! なんか親近感もわいてきて…。
我が家は、家族全員O型でして…(^^;)
小さいですが、生後5ヶ月の黒柴 を飼っています。
ブログは、初心者で勉強中です。
また、楽しみに訪問させていただきま~す(^^)/

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
ふじ子の見学魂、ハンパないっしょ?!(苦笑)
何がソコまで楽しいのか甚だ疑問ですが、
これがふじ子の趣味だと言うなら、それはもう仕方ないでやんすね☆

ふじ子は末っ子ちゃんの事を“妹”と認識していると思います♪
だから末っ子ちゃんにだけは甘いんですぜィ!!
お兄ちゃん’Sにはかなり容赦ないんですけどね~!!
ふじ子は末っ子ちゃんのやる事にはほとんど怒らないので、
姉妹喧嘩はナイと言ってもいいくらいでさァ☆
ほ~んと仲良しさんな姉妹なんでござるよ~!!(嬉)

梅かあちゃん様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~っす(^▽^)!!
いえいえいえいえ!!読み逃げだって大歓迎♪
こんなブログを読んで下さっているだけで嬉しいのですわん☆(喜)

おォォォ?!梅かあちゃんさんもO型で子だくさんですかィ?!
それに5ヶ月の黒柴ちゃ~ん♪
黒柴ちゃんは、“マロ眉”が可愛くて萌えですよね~!!(萌)
ブログも勉強中との事ですが、私みたいな超アナログ人間でも
なんとかこなせているんで、きっと大丈夫ですゾ☆
継続は力なり~・・・って感じで、ぜひ頑張って下さいませ♪

こんなふじ子家でありますが、
これからもどうぞヨロシクお願い致しま~っす!!ペコリ~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
