スポンサーサイト


ふじ子嬢の熱唱動画!!

今日も今日とて、溶けていない雪道を歩いたふじ子さん
201301161.jpg
雪が降っていた当日は、寒くて外に出たがらなかったふじ子だけれども、
そこはやっぱアレだよね。
最終的にはシベリアンハスキーの血が滾るのか、
雪の事は嫌いじゃないみたいでやんす~♪(笑)

201301162.jpg
雪の中、凛々しい立ち姿を披露するふじ子さん!!

201301163.jpg
そんなふじ子のちょっとした特技を本日は特別に披露したいと思いますッ!!

それがコチラ↓☆

[高画質で再生]

ふじ子の歌唱力はいかに?! [仮想専用サーバー]

ふじ子町は、夕方5時になると
“夕焼け小焼け”のメロディーが流れるんだけど、
ふじ子はそのメロディーを聴くといつも一緒になって唄っていたんで、
試しにママが口笛で“夕焼け小焼け”を吹いてみたんでさァ!!

そうしたらふじ子嬢、一生懸命唄ってくれたではあ~りませんかァァァ☆


・・・で、どうですかィ?

ふじ子の歌唱力、いかがなモンですかのぅ?!(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
お昼の12時には“エーデルワイス”が流れるんだけど、
そっちの曲にはなんでだか全然反応しないんだよね~☆
“夕焼け小焼け”のちょっと寂しい感じが
ふじ子的にはお気に入りなのかしらねィ?!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふじ子さん、ビックリ〜ッ!
ソファで毛布チュパチュパなときとは別犬みたいです。

「口笛で誘導」を思いついたママさんもすごいですね。
ウチも試してみたいです。

ホントだぁ!!

すごく上手に歌えてるねぇ!!
モスコなんて音痴なのよぉー(;_;)

モスコに聞かせたらめっさ反応してたよ!(笑)

私もなんとか動画を撮ってアップしたいわー。
その前に動画のアップの仕方を調べなきゃだけど(^^;

tina様へ!

こんにちは~!
あはは~☆ふじ子、頑張って唄ってくれはりました~!!
唄っている時のふじ子は、オオカミの遠吠えっぽくて、
毛布チュパチュパ映像とはまたひと味違いますよね~♪(笑)

・・・私の口笛の音程がアレなのは、
笑いを堪えながら吹いていたので・・・という事で
ファイナルアンサーよろしくでさァ!!(苦笑)
・・・っつー事で、tinaさんも今度、ぜひお試しあれ~♪

てぃんく様へ!

こんにちは~!
・・・ね?!結構上手く撮れたでしょう~?!(笑)
ふじ子がカメラの前でこんなに唄ってくれるとは・・・!!
・・・ホント、奇跡の動画ですぜィ♪(爆)
・・・つか、ふじ子、いつもはもっと音痴なんだけど・・・☆
もしかして本番に強い子なのか?!(苦笑)

モスコ、やっぱ反応するんだ~?!超かわいい~!!(萌)
今度は、ふじ子の唄に反応するモスコの映像を撮って、
それをてぃんくちゃんのブログに動画アップするんだァァァ!!
頑張れてぃんくちゃん!!お主もやれば出来る子やァァァ!!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ふじ子ちゃん、歌上手〜♬
苺サラダさんも口笛上手に吹けてうらやましいです!
最後のほうのかすれた感じがかわいい♡
そしてじっと見つめるふじ子ちゃん♡
うちのピートは歌わないから、特訓しなきゃ!!
そのまえに、私の口笛の特訓からスタートですね...

ご無沙汰しております。
…ふじ子ちゃん‼天才‼
曲調に合わせて、かなり哀愁感じる歌い方になってましたね。
我が家のハスキーは、オモチャの「ピッピ」に合わせてカン高い声で短く歌い⁈ます。
それとは、比べられない歌唱力です。
…何度見ても飽きない‼
はぁーふじ子ちゃんに会いたい!

歌姫ふじ子ちゃん 降臨なり(笑) めっさ歌ってるやん 今度りり子ちゃんにドレス作ってもらってリサイタルだわね でも持ち歌は 夕焼けこやけ だけ(笑) 途中のあくびが笑えたよ

銀○○様へ!

こんにちは~!
なかなか上手に唄えておりますでしょう?!(笑)
そして、最後はママの方を見て「どや?」・・・ってな感じでさァ☆
ふじ子的にも、今回は自信アリな唄だったようです♪(爆)

U様へ!

こんにちは~!
ふじ子、頑張って唄ってくれまスた~♪
私の口笛は、か~な~りビミョーです!!(苦笑)
ふじ子が真剣に唄えば唄うほど可笑しくて、
笑いをこらえながら吹いたんですよォォォ☆(爆)
・・・アララ~!!ピート君は唄わないんですかィ?!
それじゃあ今から特訓して、いつかふじ子とハモりませう!!
Uさんも、笑いを我慢して口笛を吹く練習をして下さ~い!!(笑)

じゅえ様へ!

こんにちは~!
お久しぶりでございま~っす♪
・・・そして、ふじ子、張り切って唄ってくれましたぞィ!!
ものっそい一生懸命唄っているんですよアレ!!(笑)
おォォォ?!じゅえさん家のハスキーちゃんも唄うんですねィ♪
いや~。可愛いですよね~!真剣に唄ってる姿って!!(萌)
いつか、じゅえさん家のハスキーちゃんとふじ子とで
一緒に歌合戦をしたいのですわ~!!
いや~ん!!実現した~い!!

まるママ様へ!

こんにちは~!
うふふ~!!今度からは『剛田ふじ子』と名乗りましょうかのぅ☆(笑)
そして、空地の土管の上でリサイタルを開くのじゃ~!!
・・・って、オマエはジャイアンかッ?!(爆)
りり子さんには、ジュディ・オングのようなドレスを作って欲しい!!
あの衣装、いかにも『リサイタル』って感じがするでしょ?!(笑)
熱唱した後あくびしちゃうところが、
いかにもおポンチなふじ子っぽくて苦笑でさァ♪(苦笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
