

水戸でプチオフ会♪

今日は朝からお出かけをしたふじ子家

・・・どこに行って来たのかと申しますと・・・。
201301131.jpg
我が家から車で15分くらいの所にある
『水戸スクエア』というドッグランでございま~っす!!

201301132.jpg
お天気が良くてポカポカと暖かい陽射しの中、
集まったハスキーズは、皆それぞれ
マイペースに楽しんでおりましたですヨ~♪

201301133.jpg
ちなみに、小次朗君は今日が初めましてのお友達でさァ☆

201301134.jpg
・・・で、毎度お馴染みのこの3頭の茨城ハスキーズ女子組!!

リリーちゃんを筆頭に、めっさ肉食な女の子たちなのでありますが・・・。

201301135.jpg
その本領が、この子の出現によって発揮されたのでござんした☆

201301136.jpg
はい!見て見て見てェェェ!!
生後3か月のベビハスのパルクちゃんですぞォォォ!!

きゃーッ!!超可愛いんですけど!!(萌)

・・・と、騒ぐ人間サマを押しのけて・・・。
201301137.jpg
ものっそいプリティーで無垢なパルクちゃん
容赦なくロックオンした茨ハス肉食女子共☆

201301138.jpg
幼気なパルクちゃんを追い掛け回して追いつめて・・・。

201301139.jpg
3頭でパルクちゃんを取り囲み・・・。

2013011310.jpg
寄ってたかってガウがウガウがウ!!(汗)

・・・なんて大人気ないんだオマエたち!!(滝汗)

2013011311.jpg
・・・その後、パルクちゃん虐めで
凶暴魂に火が付いた肉食女子の3頭は、
場所を移して広いランで抗争開始ッ!!

・・・こんな恐ろしいオバサンたちに負けないように、
パルクちゃんも大きく逞しく立派な肉食女子に育っておくんなせぇ!!

2013011312a.jpg
はてさて。本日『水戸スクエア』に集まったハスキーはこの9頭♪

2013011313.jpg
この後、皆でランチを食べに、場所をドッグカフェに移動~☆


ランチの様子は、また明日アップさせて頂きま~っす!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日、ふじ子家と遊んで下さった皆さま~!!
おかげさまでとっても楽しい休日を過ごす事が出来ました~♪
どうもありがとうございま~っす!!
またオフ会でお会いした時は、どうぞヨロシクお願い致しまっす☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

萌え!

パルクちゃん可愛いですね〜。でも、まだまだふじ子も負けてませんよ〜。安定の可愛らしさ!!
ガウ相撲、気持ち良さそう!いつか参戦してみたいです…って、私がハスキーにならないとムリか。来世で実現しまーす。

うぉぉぉ パピハスちゃん来たぁ(≧ε≦) めっさカワユス 連れて帰りたい
出来ればふじ子ちゃんも一緒に連れて帰りたい(笑)
茨ハス肉食女子の皆様に鍛えてもらってたくましくなるんだよ(笑)

S様へ!

こんにちは~!
えぇ!!パルクちゃん、ものっそい可愛さでしたよォォォ♪(萌)
ふじ子にもこんな頃があったんでしょうけど、
残念ながら全然記憶になくて・・・なんでだッ?!(汗)
でも、ふじ子もまだまだ負けてないならいいか別に・・・?(笑)
ハスキーの『ガウ相撲』は、迫力満点で見ていて気持ちが良いですねィ☆
まさに『力士』!!・・・って感じで!!(爆)
Sさんが来世では『ガウ』れる事を祈っておりますわ~♪
ファイト来世!!←・・・つか、どう頑張ればいいものなのか・・・。

まるママ様へ!

こんにちは~!
ちっちゃいハスキーはそれだけで犯罪です!!
なにこの可愛さ!!私を誘拐犯にしたいんですかコノヤロー!!
・・・みたいな☆(笑)
・・・つか、ふじ子もぼへ~っとした子なんで、
誘拐するのは超簡単ですぜィ♪(爆)
・・・重くて抱えて逃げるのは無理ですけどね・・・。(苦笑)
茨ハス女子は本当に怖いですよマジで!!肉食の中の肉食ですから!!
チビッ子ちゃんにはちょっと刺激が強すぎるカモ~☆(汗)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
