

夜のお台場でのはしゃぎ方♪

はい!昨日に引き続き、今日も“お正月お台場ウォーク”
記事をアップさせて頂きますアル~♪

・・・という事で、
ガンダムに萌え滾った後ハスキーズが向かったのは、
犬連れで店内に入ってOKなヴィーナスフォート!!
201301051.jpg
たくさんの一般ピーポーギャラリーに囲まれながら
参加ハスキーが一列に並んでの記念撮影でございます!!

201301052.jpg
この日“お台場ウォーク”に参加したハスキーは
全部で27頭・・・だったかな?!

201301053.jpg
これだけの数のハスキーをピッチリ並べてキッチリ写真を撮る
・・・なんて、それはもうめちゃくちゃ困難な事でございまして、
正面を向けなかったハスキーちゃんは、残念!!
・・・っつー感じで、ちゃんとお披露目できなくてゴメンネでさァ☆

201301054.jpg
今回のこの記念撮影、ふじ子のリードは、
初めて末っ子ちゃんがソロで持ってみましたが、
どうにかふじ子は大人しくしていてくれまスた~!!(苦笑)

201301055.jpg
本当にみんな、晴れ着姿がものっそい可愛いよね~♪

201301056.jpg
ハスキーサイズの洋服はなかなか売っていなくて、
手に入れるのが一苦労なのを知っているだけに、
皆さんのこのコスプレに対する意欲の高さに脱帽すると共に
ハスキー愛を感じて心から感動致しますよマジで!!

201301057.jpg
今回の“お台場ウォーク”、本当に楽しくて、
企画して誘って下さったnanaさん&兄貴さんには感謝感謝です♪

201301058.jpg
また、お台場をコスプレハスキーズで
練り歩きたいと思いました!!・・・アレ、作文?!

201301059a.jpg
・・・とまァそんなこんなで、ここで記念撮影を済ませたら、
これにて本日のオフ会は解散・・・てな感じになりまして、
ふじ子家は茨城ハスキーズとランチを食べて、
フジテレビ(1階ロビー部分だけ)を見学して、
最後に心残りのないように、再びあの場所を目指してGO!!

2013010510.jpg
ジャジャジャーン!!そうです!!
ライトアップされた等身大ガンダムでござるよ~☆

PM5:30になると、ちょっとしたガンダムショーが始まり、
ガンダムの胸と背中から蒸気が出て首が動いたりするんでさァ♪

くうゥゥゥ!!どうせなら腕も動かせ腕も!!

2013010511.jpg
ショーを見て大興奮の茨城ハスキーズは、
お次はガンダムカフェに入る事に~!!

店頭には私の大好きなシャアザクがいましたぞィ!!
やばい!シャアザク超かっけェェェ!!(萌)
コレ、うちの玄関に飾りたいィィィ!!(本気)

2013010512.jpg
2013010513.jpg
ガンダムカフェには軽食が売っているので、
茨城ハスキーズはここでおやつタ~イム☆

2013010514.jpg
ママはガンダムカフェラテ、長男はストライクフリーダム、
次男は赤い彗星ソーダを注文!!

ママがソーダを飲んでいる次男に、
「3倍の速さで飲め!!」・・・なんて煽ったら、
それを聞いていた店員さんが
「3倍の速さでオシッコに行きたくなりますよ~!!」
・・・って突っ込んでくれたアル~!!(爆)

2013010515.jpg
2013010516.jpg
ちなみに、てぃんくちゃんはハロまんを食べていたでござる♪

・・・こうして、ママがガンダムに夢中になっている間、
ふじ子の世話は一体誰がしてくれていたのかと言うと・・・。
2013010517.jpg
レウパパが引き受けてくれていたんですぜィ!!

2013010518.jpg
朝からず~っと新年取り締まりパトロールをしていたふじ子婦警
レウパパに抱っこしてもらって、
疲れた身体をしばし休めたのでござんした~!!(爆)


一緒に遊んでくれた参加ハスキーズの皆さま!
本当にどうもありがとうございました!!
おかげさまで、とっても楽しい新年を過ごす事が出来ました~♪
また今年一年、ふじ子家をどうぞヨロシクお願い致しま~っす☆


PS.ごまちさん、アンディママ、せっかくの面白可愛い被り物を
   私の不注意で本当にごめんなさいでした!!
   こんな私ですが、これからも一緒に遊んで下さいませ~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
え~と、大変申し訳ありませんが、ふじ子は『大豆アレルギー』なので
大豆そのものはモチロン、豆腐、おから、納豆、豆乳、枝豆、モヤシ
・・・なんかが食べられません
食べると皮膚がただれたりしてしまいます~!!
・・・なので、ふじ子にうましオヤツを下さるのはとてもとても
ありがたくものっそい嬉しい事なのでございますが、
大豆の含まれたオヤツは絶対に避けて下さいますよう、
どうぞよろしくお願い致しまする~!!
もしあげても良いか分からない時は、
必ず私にお声をかけて下さいまし~☆
せっかくのご厚意に対し、
高飛車な事を言っているのは充分承知しておりますが、
ふじ子のために、どうかご理解お願い致します!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お台場walk 良いですなぁ ふじ子ちゃん警備お疲れ様でしたぁ ハスキーサイズのコスは本当無いですよね 茨城ハスキーズには りり子さんと言う素晴らしいスタイリストさんが付いているので不器用な私は めっさ羨ましいのでございます
苺サラダさん 是非通常版の方もお願いするでござる(≧∇≦)

こんにちは~
先日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しく歩けて良かったですね♪

富士山帽子の件は気にしないで下さいねぇ
返って悪かったとまたまた反省です(>_<)
ケント坊とアンディは絶対に喜んでますよ~(笑)

またオフ会で会えたら遊んで下さいね!
よろしくお願いします(^o^)/

まるママ様へ!

こんにちは~!
“お台場ウォーク”、めっちゃ楽しかったアルヨ~♪
ふじ子もお仕事、しっかりこなして来ましたぜィ☆(笑)
そうなんですよ~!!ハスキーサイズの洋服は
なかなか売っていないし、あったとしても
デザインがイマイチだったり値段がべらぼうに高かったり・・・。
だからホント、りり子さんはものっそい大事なお人なんでさァ!!
りり子さんが茨ハスで助かっておりますマジで!!(感涙)
アラ。通常版もお望みですねィ?!
それじゃあ、また、しばしお待ちを~♪

アンディママ様へ!

こんにちは~!
3日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪
おかげさまで、めっさ楽しく歩けましたわ~!!

富士山帽子、本当にごめんなさいです!!(泣)
いつどこで落としたのか全然記憶になくて・・・。
それなのにパイナップルジャーキーまで頂いちゃって、
もう恐縮モンでございまする~!!
・・・つか、パイナップルジャーキーは超美味しかったですわ♪
うちも買おうかな・・・ジャーキー製造機☆

はい!!こちらこそ、
またオフ会で会ったらヨロシクお願い致しま~っす!!
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいまし~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
