スポンサーサイト


ふじ子家、初のお台場ウォーク♪

1月3日(木)に開催された“お正月お台場ウォーク”!!
201301041.jpg
オフ会はAM11時に集合だったのですが、
渋滞や自分の運転技術などを考慮して早めに家を出たら
アッサリとAM9:30にお台場に到着してしまったので、
集合時間までふじ子家だけでお台場ウォークする事に♪

レインボーブリッジを眺めて・・・。

201301042.jpg
自由の女神像と間近で記念撮影☆

201301043.jpg
そして、あの有名なフジテレビの銀色の球体を見て、
初めてお台場を訪れたママはテンションアゲアゲ状態ィィィ!!

「おォォォ!!あの球体を両さんが壊したのかァァァ!!」

・・・って、相変わらずオタク的発想で盛り上がりまさァ☆(苦笑)

・・・そんなこんなで、AM11時前に、集合場所の
『潮風公園北駐車場』に戻って見れば・・・。
201301044.jpg
参加ハスキーズがわらわらわらわらとおりましたヨ~♪

201301045a.jpg
“お正月”だから、お着物のコスプレハスが多いですねィ!!

いや~!豪華絢爛!!みんな煌びやかですわ!!(萌)

・・・そんな素敵なコスプレハスの中でふじ子はと言うと・・・。
201301046.jpg
レインボーブリッジを封鎖するために警官コスでさァ☆(笑)

・・・ちなみに、富士山のカブリモノは、
アンディママが「ふじ子に富士山帽子~!!」
・・・と、アンディ君の物を貸してくれはりました~♪

・・・すると、同じ富士山帽子を持っているケントママが
ふじ子のこの姿を見て、「それならママも被れば~!!」
・・・って、ケント君の物を手渡してきたので・・・。
201301047.jpg
ママもふじ子とお揃いの富士山帽子姿を披露~!!

・・・ワンコ用の帽子だけど、人間サマでも被れるモンなのねィ☆

201301048.jpg
・・・こうして参加ハスキーが揃ったところで、
晴天の空の下、“お台場ウォーク”開始でございま~っす♪

201301049.jpg
晴れ姿ハスキーズが海上バスの前で記念撮影を始めた中、
「・・・警官も乱入していい?」
・・・なんてお伺いを立てて了承を得てから
ふじ子も一緒に写真をパチリ!!

2013010410.jpg
コスプレをしたハスキーが集団で歩いているとさすがに目立つので
通り過ぎる一般ピーポーさんたちにビックリされちゃいマス☆

2013010411.jpg
とにかくお天気が良かったから
どこで撮影してもキレイに撮れて、
“オシャレな都会度”がさらに上がるアル♪(笑)

・・・で、この次に集団で向かったのは、
私がお台場で最も行きたかった場所・・・っつーか、
見たかったモノが置いてある所に真っ直ぐGO!!

・・・それは・・・。
2013010412.jpg
等身大のガンダムでございまするゥゥゥ!!(絶叫)

2013010413.jpg
念願のガンダムとの初対面に大興奮の私を
てぃんくちゃんが苦笑しながら撮ってくれたネ☆(爆)

いや~!ようやく等身大のガンダムを見られて超嬉しかったけど、
ガンダムを見た私の第一印象は、
「・・・え?ガンダムってこんなに足、長かったっけ?」
・・・なのでござんした~!!(笑)

さらにふた言目には、
「シャアザクも作って欲しいんだけど!なんでナイのシャアザク!!」
・・・だったな・・・。(苦笑)

2013010414.jpg
あとさ~、コックピットのドアが
すっごく小さいような気がすんのよね!!
「・・・あんな小さい所から出入りしていたアムロって、
 もしかして猫ひろしくらいの身長なの?!」
・・・とかって、思わずレウパパに聞いちゃったわ!!

2013010415.jpg
ガンダムは色んなシリーズが出ていてどれも名作ばかりですけど、
私は絶対に誰が何と言おうとファースト派!!

だから、この等身大のガンダムは本当に夢みたいで、
ものっそい嬉しかった~♪

・・・っつー訳で、次はシャアザクの制作をぜひとも
ヨロシクお願い致しますですハイィィィ!!(切望)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
明日も“お台場ウォーク”の記事をアップしますので、
もう少しお付き合い下さいませね~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

苺サラダさんありがとうございました。生ふじ子ちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。横浜にいる母も足腰弱くて電車で東京なんてほとんど来たことないのに、昨日はふじ子ちゃんに会えるということで張り切っててやってきました。久しぶりにハスキーたちに会って、ふじ子ちゃんにも会って本当に楽しそうでした。
昨日は会社の仲間やら友人やらでふじ子に会いに行きましたが、あの後ランチしながらふじ子の話もさることながら「ふじ子ママ超きれいだったよね」という話で持ちきりでした。「大中小犬」を育ててるママには見えないです。ビックリいたしました。
また機会がありましたらふじ子ちゃんモフモフさせてください。

またハスキー飼いたいです・・・。

先日はお正月ウォークお疲れ様でした!
あの数のハスキーがお台場歩くとすごいですよね!
ところでシャーザクなんですが・・・
ガンダムの隣に等身大のが既に並んでるらしいんですよv-12
アイフォンをかざして見ることができるらしいんです。。。
スマホでは見れないので自分は見たことないですが(笑

お疲れさまでした~
いろいろお世話になりまして・・・スイマセン(汗)

ふじ子家、ガンダムの所で時間くってましたよねぇ~(笑)
ウチも危なかったですが、想いのほかアッサリ歩を進めましたっ!

『前にハスキー飼ってたんですよぉ』と話しかけてくれた方は
苺サラダさんのお知り合いだったんですね~

では、またの機会に宜しくです




お疲れ様でした(^^)

寒い中のお台場ウォーク、お疲れ様でした(^^)

楽しかったね~!!
ガンダムではアドレナリン出まくっちゃったね(笑)

ふじ子の警備のお陰で無事に全てを回ることができました(^^)

そうそう!
何かとモスコ家が振り回しちゃってごめんねぇーー(>_<)
おのぼりさんになり過ぎちゃったわー(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!よろしくお願いします!(^^)!

お台場ウォークお疲れさまでした~
とても楽しかったですね♪

生ふじ子ちゃんと苺サラダさんにお会いできて
とても嬉しかったです=*^-^*=

でも・・ふじ子ちゃんをモフモフじゃなくお口をアングリ
させてしまって・・ちょっと落ち込んでしまいました~(^_^;)
ふじ子ちゃんに嫌われてしまったかもです~(泣

これに懲りずにまた小雪&来人と遊んでくださいね~
お願いします_(._.)_

Y様へ!

こんにちは~!
3日はわざわざ会いに来て下さってありがとうございました~♪
しかも、ふじ子のためにうましオヤツまで・・・!!(感激)
お母様は足は大丈夫でしたでしょうかァァァ?!(汗)
あんなにたくさんのふじ子の画像を保存して下さっていて
めちゃくちゃ嬉しかったですよホント!!
それなのに、大したお話ができなくてゴメンナサイです☆
・・・つか、いやいやいやいや!!
私が超きれいだったなんて・・・もっと言ってェェェ!!(爆)
こんな高2病の私が『大中小犬』を育てているんですよ~♪(笑)
はい!!また機会がありましたら、ぜひふじ子に会いに
いらして下さいませ~!!楽しみにしておりまっす!!

・・・えぇ。もう一度ハスキー飼い、いかがですか~?!(ニヤリ)

nana様へ!

こんにちは~!
3日はお疲れ様でした&遊んで下さってありがとうございました~♪
確かに、あの頭数のハスキーがいるだけでもビックリなのに、
さらに皆煌びやかにコスプレしてたし!!
目立たない訳がないですよね~☆(笑)
・・・つーか、アイフォンではシャアザクが現れるんですかィ?!
マジですかそれェェェ!!
・・・でも、アナログな二つ折り携帯の私には
どうする事もできないんスね・・・。(泣)
やっぱここはひとつ、シャアザク具現化計画を実行してもらわねば!!

ごまち様へ!

こんにちは~!
3日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪
いえいえいえいえいえ!!
私の方こそ、粗相をしでかしてしまって
本当に申し訳ありませんでしたァァァ!!(泣)

ふじ子家、ガンダムの所で盛り上がっておりましたが、
一番あそこで引っかかっていたのは
モスコ家のモスコパパだったんでっせ~☆(爆)
モスコパパは、私よりガンダムフリークでさァ♪

あ、そうそう!そうなんです!!
以前、すごい凛々しいハスキーを
飼っていらした方なんですヨ!!
18歳まで長生きしてくれたそうなんです!!

はい!!またオフ会でぜひぜひ一緒に遊んで下さ~い♪
その時はどうぞヨロシクお願い致しま~っす☆

てぃんく様へ!

こんにちは~!
3日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとやんす~♪

いや~!!超楽しかったアルヨ~!!
特に等身大ガンダムの迫力はやっぱり凄かったでさァ!!(笑)
インドネシア料理や鉄人シェフのクレープも
めっさ美味しかったしね~♪

・・・え?ふじ子の警備のおかげなのコレ?!
子供たちの面倒を終始見てくれた
モスコパパのおかげじゃなくて?!(笑)
しかも、レインボーブリッジは封鎖できなかったけどOK?!(爆)

いいえ~!!ガンダム時間を満喫できてめっさハッピーだったよ~♪
振り回しちゃったなんてとんでもない!!
・・・つか、私もポカーンと口開けてフジテレビの球体を
見上げちゃったもんね~☆(苦笑)
・・・それに、アレ、やっぱ本物の東京タワーだったわ・・・。(汗)
やばい・・・なんかものっそい恥ずかしいんですけどォォォ!!(赤顔)

ま○○○様へ!

こんにちは~!
は~い!!“お台場ウォーク”超楽しんで来ましたよ~♪
今度はま○○○さん家も、ぜひとも一緒に参加致しましょうゾ☆
等身大ガンダムを見るのは夢だったので、
めちゃくちゃ感動しましたわァァァ!!
でもアレ、もっとアチコチ動いて欲しいィィィ!!(切望)
・・・いや。・・・ちょ、あの・・・。
あんまり期待するとアレですから・・・。
『美人』なんじゃなくて、ただ単に『濃い顔つき』なだけでさァ☆
・・・つか、銀ちゃん年賀状じゃなくて通常版年賀状なら、
ふじ子家の顔写真が載っているアルヨ~!!(笑)
・・・通常版も送りやしょうかィ?!(爆)

miki様へ!

こんにちは~!
初コメどうもありがとうございま~っす!!(^▽^)
3日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとうございました~♪
“お台場ウォーク”、超楽しかったです!!
私も小雪ちゃん&来人君と
mikiさんにお会いできて嬉しかったですわん☆

いえいえいえいえ!!うちの子供たちが、
“おから”が“大豆”だという事を
知らなかったのが悪かったんです!!
こちらこそ、せっかくうましオヤツを下さったのに、
イヤな思いをさせた上にご心配までおかけしてしまって
本当にスミマセンでした~☆
ふじ子はこんな事くらいじゃ嫌いになんかなりませんので、
どうぞご安心を~!!

はい♪
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願い致します!!
またオフ会でお会いできましたら、
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ~☆ぺこり~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
