

オヤツにアレの一本食い?!

今日のふじ子のお散歩には、
ヒマでウダウダしていた末っ子ちゃんも同行~♪
201212281.jpg
寒い中、自転車で楽しくラン&ラン☆

201212282.jpg
線路沿いを走っていたら踏切の音が聞こえてきたので、
“電車見学”をするために電車待ちをするザンス~!!

201212283.jpg
上りの特急電車がやってきて、
ふじ子は一生懸命に電車をガン見♪

201212284.jpg
待ちくたびれている末っ子ちゃんの態度とは裏腹に、
ふじ子はめっさ嬉しそうに見ているアルヨ!!

201212285.jpg
走り去っていく電車を見送って、ものっそい満足顔のふじ子嬢

下の歯がチラ見しているお顔がなんかバカワイくて、
思わずママも笑っちゃいまさァ!!(苦笑)


・・・こうして、お散歩を終えておうちに帰って来たら、
オヤツにリンゴでも剥いて食べましょうかねィ♪
201212286.jpg
剥いたリンゴの皮はふじ子のオヤツになる訳でありまして・・・。

201212287.jpg
ママの「ヨシ」の声で、皮の端っこから
シャリシャリシャリシャリ齧っていきま~っす!!

201212288.jpg
吸い込まれていくようにスゴイ勢いで皮を食べ進めて・・・。

201212289.jpg
皮の終わりが見えてきたところでラストスパート!!

2012122810.jpg
最後のひと口は、ガバーッと開けたお口で
ガッツリと噛み締めて、丸々1個のリンゴの皮、
これで無事に完食でござるよ~☆

2012122811.jpg
果物が大好きなふじ子のおかげで、
我が家の生ゴミは格段に量が減ったにょろよ♪


『生きるコンポスト』ふじ子さん!!
今日もお仕事、ご苦労様にゃ~☆(笑)


*******************************


“ラストの〆は最高のフィギュアで!!”
・・・のコーナーですぜィ!!

『ジャンプフェスタ2013』の記事のアップは
今日で最後となりますだ!!
長い間お付き合いどうもありがとです~!!

・・・っつー事で、本日は、カッコ良いブースのセットのご紹介♪

2012122812.jpg
まずは、アニプレックス/ソニー・ミュージックエンタテイメント
のブースの『銀魂』コーナー!!

2012122813.jpg
来年発売予定の『よりぬき銀さんオンシアター2D』の
『真選組動乱篇』と『かぶき町四天王篇』のDVDの
ポスターがめちゃくちゃかっこえぇんですけどォォォ!!(萌)

2012122814.jpg
昨年もそうだったんだけど、アニプレックスの飾りつけは
ピカイチだと思いますマジで!!

2012122815.jpg
真選組が大好きな私には、ここのこのコーナー、
このまま持ち帰っちゃいたいくらいたまらんですよもうゥゥゥ☆

しかも、青エクの劇場版の前売り券をここで買うと、
JF限定のポスターが付いてくるのでありますが・・・。
2012122816.jpg
な、な、なんとォォォ!!青エクのコスをした
銀さんとぱっつぁんのイラストだよコレェェェ!!

奥村 燐のコスプレした銀さん、超カッコイイなり~♪
(新八はもっとホクロを顔中につけなんし~!!)

お次はメガハウスのブースですが・・・。
2012122817.jpg
・・・ちょ、見て下さいよコレェェェ!!
来年発売予定の仔銀のフィギュアですよォォォ!!
やばい!超やばい!!絶対にコレはゲットしなければ!!
いや~。発売がめっさ楽しみだわァァァ♪

2012122818.jpg
ほかには、“吉原炎上篇”の神楽ちゃんフィギュアも
ごっさ可愛くて萌え萌えだっちゅーの!!
コレはホント、レベル高いフィギュアだな~☆

2012122819.jpg
・・・で、絶叫ポイントはここ!!
ひ・・・ひ・・・土方ァァァ!!なんじゃこのイケメンはァァァ!!
あまりのスタイルの良さにクラクラじゃけェェェ!!
G.E.Mシリーズのフィギュアはどれも出来が最高だけど、
この土方は素晴らしいよマジで!!
発売が待ち遠しくてしょーがないわァァァ!!

・・・できれば、G.E.Mシリーズで、ポニ方も出して欲しいな~☆
あと、“寅銀”と“と丑ろう”ね!!トッシーもいいよ!!

・・・ちなみに、G.E.Mシリーズから出ている神威は、
もう恐ろしい程の出来栄えなんですえ~♪
傘が大きすぎて飾る場所がない!!・・・という理由から、
私は購入をしていないのですが、アレはスゴイ!!
神威ファンじゃなくても惚れるよ絶対!!(笑)

2012122820.jpg
・・・そして最後は、ぷちきゃらランドから
来年発売予定のグリム童話ver、銀時王子と金時王子!!
可愛いッ!コレ、めっさ可愛いッ!!
こんな王子様がいたら超ヤバス♪(萌)
もうメガハウス、萌え滾らせてくれてありがちゅ~☆


・・・とまぁ、そんなこんなで、今年も予想以上に
楽しんできたふじ子家だったのでありました~!!

来年も張り切ってメッセ行くぜェェェ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
果物が大好きなふじ子だけど、ミカンは好きではないようです☆
野菜もトマトは食べないから、噛んだ時にグニャっとなる物が
どうも好きじゃないみたいでさぁ☆
やっぱり歯が命のワンコだから、味よりも噛み応え重視なんスかねィ?
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じー!

今日、モスコはりんごの実の方をもらったよ(^.^)

でで!同じ!!
モスコもトマトは遊んで床を汚した末に食べず、今日初めてあげたミカンも食べなかったぁ!!
グニュっていうのが嫌なのかねぇ?

それにしてもフィギュア、すごいね!
銀魂は全然分からないけど、確かに「カッコいい!」って思っちゃった。

ふじ子ちゃん 皮の一本喰い 最後のお顔に思わず釘付けよ(笑) いつも可愛いのにぃ しかし ふじ子ママ ふじ子ちゃんの事よりも銀魂に力はいっていませんかぁ

てぃんく様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!モスコはリンゴの皮じゃなくて実をもらったのね?!
なんてブルジョアァァァ♪(笑)

・・・つか、やっぱトマトとミカンは食べなかったアルカ?!
なんだろ~?!あのグニョっとして
汁が出てくるのがダメなのかな~?!
・・・味は美味しいのにね味は・・・。(苦笑)

銀魂のフィギュアは、ワンピースやナルトとかと比べると
イマイチな感じのモノが多かったんだけど、
段々レベルが上がって来たカモ!!(嬉)
来年も“密林”に予約イッパイ入れなくちゃだわ~♪(爆)

まるママ様へ!

こんにちは~!
ふじ子はリンゴの皮を本当に美味しそうに食べてくれるので、
見ているこっちが不憫で可哀相になってしまいまさぁ☆(笑)
最後のひと口はガーッといきましたが、アレでママの手は
絶対に噛まないので、主従関係ってスゴイな~・・・と、
変なところで感心してしまいます☆(苦笑)

え?『銀魂』の方に力が入っているって?!
・・・そんなの当たり前じゃないですかァァァ!!(爆)
JFでゲットしたお宝に埋もれて、
毎日幸せでしょうがないですよホント♪『銀魂』万歳!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
