

ふじ子の大好きな物イッパイ♪

今日の日中のふじ子嬢
201212271.jpg
お庭ドッグランでパンダよろしくごろりんちょ~!!(笑)

「そんなグウタラしているんなら、お散歩にでも行ってくっか?」

201212272.jpg
いまいちヤル気の見えないふじ子を伴って
ポカポカと陽当たりの良い散歩道を歩いて行けば・・・。

201212273.jpg
どこもかしこも田んぼだらけのこのコース!!

201212274.jpg
絶好の見学ポイントがたくさんあって、
ふじ子のご機嫌、急上昇なり~♪

201212275.jpg
一度、見学体勢に入ってしまうと、
いくらリードを引いて「もう行こうよ~!!」・・・と促しても、
満足するまでは絶対に動こうとしないふじ子さん

この“田んぼだらけコース”のお散歩は、
ママの心と時間に余裕がない時は
選択しちゃいけないコースなんでさァ!!(苦笑)

・・・っつー事は、今日は余裕がある日だったんやね~♪(笑)


・・・そんなこんなで、おうちに帰って来たママを見て、
末っ子ちゃんが「ママ!お腹空いたァァァ!!」
・・・なんて言ってきたモンだから、
「それじゃあリンゴでも剥こうか?」
・・・って、オヤツにリンゴを出してあげたら・・・。
201212276.jpg
リンゴが大大大好きなふじ子さん!!
末っ子ちゃんが食べているのを間近でず~っとガン見でさァ!!

201212277.jpg
ものっそいリンゴを食べたいけれど、
末っ子ちゃんの手からリンゴを奪って食べたりなんかしたら、
ママに鬼のように怒られるのが分かっているから・・・。

201212278.jpg
視線だけで訴えて、どうにか貰えないかと頑張ってみた
ふじ子さんだったのでありまスた~☆(笑)

・・・で、この後ふじ子にはちゃ~んと食べさせてあげましたヨ♪
・・・あ~・・・皮をね・・・。


*******************************


“店員さんがコスプレをしているお店が大好きです!!”
・・・のコーナーでさァ♪

今日も『ジャンプフェスタ2013』での、
ふじ子家のお買い物事情を披露していくアル~☆

201212279.jpg
はい!今日は、私がアニメイトと同じくらい大好きなショップ!!
コスパのブースの『銀魂』グッズご紹介でござるよ~!!

コスパ商品の何が良いって、センが良くて、
使用するイラストが良くて、使えるアイテムばっかり!!
・・・というところが、
お気に入りの理由となっている訳なのですが・・・。
2012122710.jpg
どーですかコレェェェ!!銀時と金時の着物柄Tシャツ♪
カッコ良すぎでしょマジで!!(萌)

2012122711.jpg
坂田銀時ストレートタンブラーも、同時発売の
耐水ミニポスターセットを中紙として使用できるので、
一粒で二度美味しい!!・・・みたいな☆
・・・つか、ヅラのポスターを使う事はないような気がスルがのぅ。

2012122712.jpg
ストラップは、銀さん・金さんのはウラがシルエットイラストで、
土方のはウラがトッシーイラストだからね!!(嬉)
もうトッシー贔屓にはたまらんストラップじゃァァァ♪
エンブレムキーホルダーも、超イケメン揃いでございまする~☆

2012122713.jpg
万事屋銀ちゃんメッセンジャーバッグも、
シックなシルエットイラストでホントかっこえぇ~♪

コスパ商品はどれもJF先行商品なので、
欲しかったらJF会場じゃなくても購入可能なのがGJ!!

しかも、大半の店員さんがコスプレしているから、
ブースにいるだけで楽しいアルネ!!

ちなみに、私と末っ子ちゃんのレジを打ってくれたのは
ものっそいイケメンの近藤さんコスをしていた店員さんで、
ごっさ優しい接客な上に笑顔もめっちゃカッコ良くて、
末っ子ちゃんが、「この人ならお妙さんに嫌われないのにね」
・・・なんて呟いたくらいですからァァァ!!(爆)

いや~。ホント、コスパ最高☆

2012122714.jpg
・・・で、お次はアニプレックス/ソニー・
ミュージックエンタテイメントのブースですぜィ!!

2012122715.jpg
ここでは、12月19日に発売した
『銀魂’延長戦01』のDVDを購入~♪
ここでDVDを買うと、定春かエリザベスのコインケース
(私は定春の方を選択!!)と・・・。

2012122716.jpg
2013年の銀時+金時特大ポスターカレンダーが
特典で付いてくるんだじょォォォ!!

・・・と、こんな感じに、ふじ子家はジャンフェスで
大好きな『銀魂』グッズを買いまくって来たのでごぜーます☆

子供たちには、
「ジャンプフェスタなんだから、『銀魂』以外の漫画のグッズも
 欲しかったら買っていいんだよ?」
・・・って、言ってあるにも関わらず、
気付けば皆『銀魂』のグッズしか買っていなくて、
一体どこまで『銀魂』フェチなんだふじ子家?!
・・・なんて、しみじみ思ったママだったのでございました~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
最近、どの写真を見てもふじ子の汚さにビックリなママ☆
どう見てもコレ、室内犬のレベルじゃないでしょマジで!!
・・・なのに、こんなふじ子でも、お散歩中に
「わ~。キレイにしてますね~!お家の中で飼っているんですか?」
とか言われるんだから、ビックリたまげた門左衛門ですよホント!!
・・・つか、屋外犬ってどんだけ汚いイメージを持たれているの?!
なんかもう、屋外犬に申し訳ない気持ちでイッパイなり~☆(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
