

ありがとです!ピッタリでした☆

昨日、エスポちゃん&ティアラちゃん家のゆずさんから
プレゼントしてもらったふじ子用のオモチャ♪

ふじ子はものっそい気に入ったみたいで・・・。
201212181.jpg
お手手に抱えながら寝ておりましたぞィ!!

201212182.jpg
寝る場所を変えてもオモチャも一緒・・・って、
ソレはライナスの毛布なんかいィィィ?!
・・・ってなくらい、このオモチャ、
ふじ子のお宝になったようでごぜーますだ♪

ぷくく~。ゆずさん、ホントにどうもありがとね~!!


・・・で、今日もまた、ふじ子家にお届け物がありましたよ☆
201212183.jpg
えぇ、ふじ子の元にサンタさんが来てくれたアル~♪

201212184.jpg
はい!ふじ子の姉ハスキーである翔(アスカ)姉サマから
可愛いクリスマスラッピングで、お誕生日のプレゼントでさァ!!

・・・う~む。
12月生まれの子はプレゼントのラッピングが可愛くて
なんか羨ましいんだぞコノヤロー!!(笑)

201212185.jpg
プレゼントは、シックな黒のキャミソールドレス2枚と・・・。

201212186.jpg
私の名前の“苺サラダ”にかけて
“苺柄”のセーターでございました~♪

きゃー!!超可愛いんですけどコレ!!(萌)

201212187.jpg
「少し大きいかもしれませんが・・・」
・・・と、同封されていたお手紙に書いてありましたが、
・・・すんません。めっさピッタリです!!
大きいどころか「オーダーメイド?!」
・・・っつーくらい超ピッタリです!!(苦笑)

201212188.jpg
「キャミソールは雨降りの日の汚れ防止にでも着て下さいね」
・・・との事ですが、こんな可愛いのを汚すなんて
そんなの勿体無くて出来ませんってばァァァ!!(汗)

とにもかくにも、“まみれ”翔姉サマに会えなかったのが
本当に残念で仕方がなかったので、近いうちに
会える機会があるればごっさ嬉しいのでございます~☆

ASKA BLUEさん!
わざわざ素敵なプレゼントを送って下さって
どうもありがとうございました~♪


ふじ子はめちゃくちゃ幸せモンでさァ~マジで!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
苺が大好きなので“苺サラダ”とニックネームを付けましたが、
今となっては、「銀時が好きで“苺”を使った名前にしたんじゃね?」
・・・とか思われているんじゃないかな~・・・なんてふと思い、
「何ソレ何すっごい嬉しいんですけどソレどうしようマジ超萌え滾る!!」
・・・って、ウハウハしちゃうママだったのでありまスたァァァ☆
・・・っつー事で、「銀時スキーなので“苺サラダ”と名付けた」
・・・で、ファイナルアンサー夜露死苦ゥゥゥ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~☆

キャミソールも苺ニットもめちゃめちゃラブリー(〃^ー^〃)
ふじ子ちゃんの女子力も、これで更にアップ☆ですねd=(^o^)=b
それにしてもみんなから愛されてますね!
幸せ者ならぬ、幸せ犬だ~♪

ふじ子さんのお姉様もさぞかし可愛らしいハスキーなのでしょうね(#^.^#) 
苺のセーターもキャミソールも凄く似合っててプリティーです♡ 

ふじ子ちゃん早速着てくださって
すごく嬉しいです

送ってしまった後に
おやつアレルゲンのものなかったかな?と心配になってしまいました~

お会いできる日を楽しみにしています


バロン様へ!

こんにちは~!
もうね、フリッフリのキャミソールが
水着っぽくてめっさ可愛いんですよ~♪
苺柄のニットも、文句ナシの萌え服です!!
皆さんにこ~んなに可愛がってもらえて、
ほんっとうにふじ子は幸せハスキーでさァ!!
ありがたくてホントもうどうお礼をすればいいのか、
悩み過ぎてハゲそうですゥゥゥ☆(笑)

コロスケママ様へ!

こんにちは~!
ふじ子の姉ハスキーの翔姉サマは、
やっぱりどことなくふじ子に似ておりますが、
ふじ子より色白でもっと毛並みが美しいのでございますヨ♪
洋服は、ふじ子みたいに大きい子のサイズは
なかなか手に入らないので本当に嬉しいんですよ~!!
あ~!ありがたやありがたやにゃ~☆

ASKA BLUE様へ!

こんにちは~!
プレゼント、本当にどうもありがとうございました~!!
もう、めちゃくちゃ嬉しかったです~♪
ふじ子のサイズの洋服はなかなか売ってないし、
売っていても、大したデザインでもないクセに
値段がハンパなく高かったりするので
こ~んなに可愛いお洋服が3着も頂けたのは
ものっそいハッピーです!!(喜)

はい!お会いできる日を楽しみにしておりますので、
どうぞヨロシクお願い致しま~っす☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
