スポンサーサイト


オモチャLOVE♪

今日は朝からお天気がビミョーで、
お庭ドッグランに出られないふじ子嬢
201212151.jpg
お家の中でゴロゴロするしかやる事がない訳でありまして・・・。

201212152.jpg
いつも以上にマの抜けたお顔をしとりやす!!(笑)

それなら雨が止んでいる間に
自転車でお散歩に行ってくるかい?!

・・・で、ものっそい寒い寒い中、
お外に出るためにママがした対策とは・・・。
201212153.jpg
ふふふ~♪
コレでどんだけ自転車で走っても寒くないでぇ!!(えっへん)

・・・な~の~に、途中で雨が降ってきちゃって、
呆気なくお家に帰るハメに・・・☆(トホホ)


その後、再びお家でうだうだする事となったふじ子さんは・・・。
201212154.jpg
オモチャで遊んでストレスを発散するなり~!!

201212155.jpg
りり子さん手作りの布製骨型オモチャ♪
ふじ子のお気に入りのオモチャとなっておりま~っす!!

・・・つか、ふじ子のお手手の大きさにちょっとビックリ☆(笑)

201212156.jpg
りり子さ~ん!!ホントどうもありがとでした~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
テレビでトラやライオンの映像を見ると、
「ふじ子に似ている・・・」と毎度毎度思っていたのですが、
それは、「ふじ子のお手手がデカイからだ!!」・・・と、
つい最近、気が付きました~☆
・・・そう。ふじ子はイヌ科の動物よりも、
お手手の大きな大型のネコ科動物に似ているんでさァ!!
・・・でもこの間、茨ハスメンバーに
「ふじ子ってパンダに似てるよね」・・・なんて言われてしまったィ!!
・・・パンダ・・・って・・・やっぱふじ子は
熊っつー事なのかァァァ?!(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~☆

ふじ子ちゃん、最後の写真つぶらなお目目がパンダに似ているかも!
ハスキー特有の鋭い目ではなく、優しい目をしてますよね^^

こんにちは

こんにちは
ものごっそ-久々のコメントですわ
そちら そんな寒いん!?
氷点下の中のドッグランに通う私の格好より
重装備のお散歩ルック≧▽≦
朝晩マイナス10℃くらいに冷えるこちらに苺サラダ
さんがきたらどないなる!?ププッ
2月はマイナス20℃超えるし 。。。
でもこちらは靴には力入れてますよ
雪山登山用のめっさごっつい靴はいてるよ
なんせどこもかしこもアイスバーンだからね~
3歳になったふじ子ちゃんはライオン似か~ン パンダ似~ン 熊!??
うちはオオカミ犬!?とかマラミュート!?とか聞かれること多くなりました
なんせエスポは28キロもあるから~大きくなったよ!!
寒さに弱そうなふじ子ママ それでもちゃんとお散歩して偉い!!エライ 
ハスキー愛感じました♡

ふじ子ちゃんのお手手 本当に大きくて可愛いわぁ スタンプペタペタ押して欲しいのだ

バロン様へ!

こんにちは~!
あはは~!!やっぱりふじ子はパンダ系?!(苦笑)
たぶん、見た目だけではなく、のっそりした動きも
パンダっぽく見える一因なのカモ・・・☆(笑)
ふじ子はブルーアイじゃないからか、
ハスキーでも怖い感じはまったくナッシングですねィ!!
・・・つか、「優しい」なんて、それこそが優しいお言葉!!
ふじ子なんて「おポンチ」でいいんですよ「おポンチ」で!!(爆)

ゆず様へ!

こんにちは~!
いやはや!!こちらこそご無沙汰しちゃってホントごめんね~!!
・・・つか、ゆずさんに「寒い」なんて言ったらバチが当たる☆
そうだよね~!北海道は寒いなんてモンじゃないよね~!!
行った事がないから想像しかできない寒さだけど、
マイナス20℃って、ソレ人間の住む所じゃないよォォォ!!
・・・って、寒がりな私は思いますですハイィィィ!!(汗)
アイスバーンの恐ろしさは昨年イヤという程
思い知らされましたんで、今年は私も靴に滑り止めを着けて
お散歩してみますわん♪
・・・それにしても、エスポちゃん28kg?!
ふじ子よりデカイじゃないかァァァ!!(驚)
写真だと大きさまではなかなか分からないもんなァ・・・。
ホント!エスポちゃん&ティアラちゃんには会ってみたいよ~!!
あ、モチロンゆずさんにもね~♪
・・・とにもかくにも、お互いハスキー愛で
今年の冬もどうにか乗り切りましょう~!!ファイトォォォ☆

まるママ様へ!

こんにちは~!
・・・えぇ。ふじ子のニクキュースタンプ、
ものっそいしっかりしたイイ感じのがとれるんですぜィ♪(笑)
・・・つか、ふじ子の「オテ」は、
『ちょん』ではなく『どん』とくるのが驚きです☆(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
