スポンサーサイト


ゲームでも全力投球!!

さてさて!
連日“第6回ハスキーオフ会”の記事をアップしておりますが、
本日もその内容でいかせて頂きま~っす♪

・・・って事で、今日は、『ワンコ紹介タイム』後に行われた
『ゲーム・タイム』の模様をお送りするぜィ!!

まずは、“紙テープリード競争”!!
201212051.jpg
紙テープをリード代わりにして、
リードを破かずにワンコと一緒にゴールまで走るのであります☆

今年のふじ子は、レウス家の長男とこのゲームに挑みました!!

・・・が!!

結果は、ふじ子が鈍クサくトロトロ走った上に
最終的に紙テープが破けて失格!!

・・・あァ・・・やっぱり・・・みたいな?(苦笑)

お次は、“ボール運び競争”!!
201212052.jpg
スプーンの上にテニスボールを乗せて、
ボールを落とさずにワンコと一緒にゴールまで走るのじゃヨ♪

この競技には、我が家の長男と出場したふじ子さん!!

201212053.jpg
『中2男子の脚力に4本足の動物が負けているの図』
・・・って、どうなのよコレェェェ?!的な感じで、
長男に無理矢理リードを引かれながら、
ボールを落とさずになんとか完走しましたら・・・。

・・・見事!長男ふじ子チーム、2位に入賞で~っす☆
201212054.jpg
商品に、“ハスキーマグネット”をゲッチュー!!(嬉)

ちなみに、隣にいるのはレウス家の次男+ミロチーム♪
紙テープ競争で1位になり、ハスキーのクリーナーをゲット!!

ワンズ&子供たちよ、お疲れ様でござった☆


・・・そんなこんなで、ゲームでワサワサしながらも
お友達ハスキーを見つけては、記念写真タイムに入ります!!
201212055.jpg
お久しぶり~に会ったももたろう君とツーショット♪

ももたろう君は大きくて立派な身体のハスキー君で、
白い毛並みがホントもう、めっさキレイなんでさァ!!

・・・ふじ子の“古びたぬいぐるみ”とは次元が違ァァァう!!

201212056.jpg
そして、今回、会えてめちゃくちゃ嬉しかったジャック君

ジャックママさんと私は久しぶりに会えた嬉しさから、
テンションMAXではしゃいでいたんですが、
そんな人間サマとは裏腹な2頭のこの冷めた表情はどうよ?!

・・・嬉しそうに寄り添ってる写真を撮りたかったわマジで!!
(空気を読め、おまいら!!笑)


・・・こうしてオフ会も終盤に入り、
参加ハスキーズがステージに上がって全員集合♪
201212057.jpg
・・・写真を見て分かるかと思いますが、
実は雪がかなり降ってきちゃってて、
早退するハス家族が出てきてしまい、
昨年よりも少なく感じる全員集合・・・。

201212058.jpg
ハスキーには雪がお似合いと言うけれど、
何も今、降ることないじゃないかァァァ!!・・・ねぇ?(汗)

201212059.jpg
色別での集合なんて、シルバーは、たったこんだけよォォォ!!

2012120510.jpg
・・・それにしても、最近のふじ子
背中の毛がほとんど茶色に変色しちゃってるモンだから、
『シルバーハス』・・・っつーより、
『三毛ハス』って方がしっくりくるでござる☆(苦笑)


・・・こうして、最後は
ハスキーまみれ委員長の風雅パパさんの〆で
オフ会はお開きとなった訳でございます♪


毎年どんどん参加頭数が増えて、実行委員の方々は
ホントもう大変な事かと思われますが、
ふじ子家はこのオフ会をものっそい楽しみにしておりますので、
ぜひとも来年も開催をお願い致します!!
そして、本当にお疲れ様でした!!
おかげさまで、またひとつ楽しい思い出を作る事ができました♪
感謝の気持ちでイッパイです!!ありがとうございましたァァァ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・スミマセン。
こんな風な終わり方をしたら、“まみれ”の記事は今日で最後
・・・みたいなアレですが、明日からもまだまだ続きマス☆
・・・つか、明日からは『お笑いネタ特集』と『前日のふじ子家』と
『皆さんに感謝+おまけ』・・・をアップしていきますので、
長々とゴメンナサイですが、もうちょっとお付き合いヨロシクで~っす♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フジ子ちゃん、長男くんに完全に連行されてますね(笑)。やる気が感じられなくて笑っちゃいます。
1月3日ぜひぜひフジ子ちゃんにお会いしたいです~。お正月お台場ウォーク詳細がわかったらまた教えてください!

お疲れ様でした♪

まみれお疲れ様でした。
本当に久し振りでしたね。他の茨城組は時々お逢いしているけど(笑)
しかし、紹介タイムの前に愛海さんからふじ子ママのコスプレ凄いよって聞いていたけどぶっ飛びました(滝汗)

又、お逢い出来る日を楽しみにしてます。

ゲーム大会も茨城ハス頑張りましたね
180頭ものハスがいてるのにシルバーハス少ないですね まるもシルバーハスなので参加していれば同じ組でした 残念 しかも三毛ハスグループだったらふじ子ちゃんと2ショットが実現したかも(笑) お正月ウォーク行きたかったわぁ でも2日から仕事なんです (ToT)

Y様へ!

こんにちは~!
ふじ子が警察なのに、囚人に連行されてる・・・って!!(苦笑)
ヤル気満々の長男とは裏腹に、ヤル気ナッシングのふじ子嬢☆
・・・つか、我が家はだいたい、いつもこんなノリかも・・・?!
は~い!!1月3日の『お正月お台場ウォーク』、
近いうちに詳細をブログ上にてアップしますので、
ぜひぜひよろしくお願い至しま~っす♪

non様へ!

こんにちは~!
“まみれ”お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪
いやはや・・・ホントお久しぶりだったのに、
あんなのを披露しちゃってマジすんまっせんでしたァァァ☆(汗)
そうそう!!ボルママのブログで、ももたろう君とボル兄の
ツーショット写真見ましたけど、めっさソックリ~!!(驚)
さすが親戚さんですね~♪2頭ともイケメンハスでさァ!!

また、近いうちにお会いできるとイイですね~♪
その時はぜひぜひ一緒に遊んで下さ~い☆

まるママ様へ!

こんにちは~!
コスプレでもゲームでも手を抜かないのが茨ハスチームでさァ♪
・・・つか、もはやワンコより人間サマが楽しむための
オフ会のような気がしないでもないのですが・・・!!(汗)
たぶん、雪が降ってきちゃったのと、トンネルの崩落事故とで
今回のオフ会は早退家族がいつもより多く出てしまい、
最後、シルバーハスがあれしかいなかったんだと思います☆
・・・うん。来年からは『三毛グループ』も
作ってもらえたら嬉しいな~・・・なんてね?!(苦笑)
ぎゃー!!2日からもうお仕事ですかァァァ?!
いや~ん!大変ですが、頑張ってくださいませ~☆
まるちゃんの分も、ふじ子がお台場を闊歩してきまさァ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
