スポンサーサイト


コスプレハスキーのご紹介♪

今日も12月2日(日)『富士スバルランド・ドギーパーク』
開催された“第6回ハスキーオフ会”・・・の模様を
お送りしたいと思いま~っす!!

・・・って事で、現場のふじ子さん!!ふじ子アナ!!
“まみれ”のワンコ紹介タイム後は、
一体どんな状況になっていますか?!
201212041.jpg
お!ふじ子アナウンサーがコスプレをしたハスキー
・・・略して“コスハス”を紹介してくれるんですね?!

201212042.jpg
まずは、この日が初めましてのダンテ君!!
まだ1歳のピチピチなギャル男ですヨ♪

・・・つか、年下の男の子相手だからか、
ちょっと草食系な感じのふじ子アナ☆(笑)

・・・まァ、今さら乙女ぶったって、
ふじ子の本性はもはやバレていますがねィ!!(苦笑)

201212043.jpg
そしてお次のリポートは、
パパさんがふじ子家のカメラマン役をして下さっている
ランディ君リーフちゃん!!

リーフちゃんはりり子さんお手製の『メイドさん』コスで、
ランディ君は『スーパーマン』コスだァァァ☆

・・・って、ちょ、アレ?ふじ子アナ?!
お顔に覇気が感じられませんけど大丈夫ですか?!

201212044.jpg
ランディ君リーフちゃんとのスリーショット後は、
ワイハでブイブイ言わせてるナンパハス・・・的な
『南国でバカンス』コス・・・もしくは『所ジョージ』コス
・・・の、吉右衛門君も合流~!!

丸いグラサンが、休暇を満喫してるっぽくてめっさGJ♪

・・・いやいやいやいや!!ふじ子アナ!!起きてますか?!
まさか座ったまま寝ていませんよね?!

201212045.jpg
その後、どうにか起きたふじ子アナは、
同じ茨城ハスキーズで『ミニスカポリス』コスのリリーちゃん
『セレブなチャイナ』コスのAQUA(アクア)ちゃん疾風君
茶色シスターズの『ゴージャスチャイニーズ』お揃いコスをした
うるるちゃんグランデちゃんみいさちゃんを突撃取材!!

瞑想しているリリー署長と、
超お金持ちオーラ全開のAQUAちゃんに思わず笑いが・・・☆

201212046.jpg
・・・って、おいィィィ!!ふじ子アナ!!
ちゃんとインタビューとかして下さいよ!!
起きて!!起きてしっかり仕事してェェェ!!(汗)

201212047.jpg
・・・あァァァ!!ふじ子アナ、遂に仕事放棄!!
コレもう完全に寝る体勢だよね?!
ものっそいガッツリ寝るつもりだよねこの子?!(滝汗)

・・・そんなマイペースすぎるふじ子アナの元に、
再び、新たな可愛い年下の男の子がやって来ました~♪
201212048.jpg
まだ5か月のチビチビハスキー、カイ君でさァ!!
ミニスカポリスのクセに手錠をかけられている
おバカな先輩ハスを前に、カイ君の心情、コレ如何に・・・☆

来年はカイ君も立派なコスプレイヤーハスキーに成長している事を
切に切に願っておりやすぞィ♪(ニヤリ)

・・・そんなこんなで、バリバリお疲れモードな
ふじ子アナでありましたが・・・。
201212049.jpg
『スカジャン』コスのアンディ君を混ぜて、
アンディママの「ほ~ら!オヤツだよ~!!」
・・・の、必殺な声により、
一瞬でお目目パッチリ・気分シャッキリになったふじ子アナ

・・・ふじ子さん、アンタ、
眠気よりマジ食い気ですかィ・・・。(苦笑)

2012120410.jpg
目が冴えたところで、『フリフリドレス』コスのアクアちゃん
スカートのパニエの可愛らしさをアピールしてもらって
単独インタビューを遂行したら・・・。

2012120411.jpg
最後はコスハスがステージに集まって記念撮影でさァ♪

2012120412.jpg
ステージ上では、『茨城犬警』の隣にいた
『殿&落ち武者』コスの梓太郎君と、
その飼い主のももじろうさんの完成度の高すぎるコスに
思わず「おォォォ!!」・・・と声を発してしまった
スタジオのママだったのでございまスたァァァ☆


・・・ふじ子アナ、コスハス紹介、どうもご苦労様でした~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・皆さんお気付きでしょうか?!
リリー署長の腰に差してある拳銃。
・・・アレ、サイレンサーが付いているんでやんすよ!!(驚)
警察官が音もなく誰を撃つんだか・・・!!(恐)
最近の警察はマジ怖いよホント!!(笑)
殺し屋かヒットマンか?!・・・っつーレベルだよもう!!
ふじ子以上に汚職警官なリリー署長なのでありました~☆(爆)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛いわぁ ふじ子ちゃん 任務放棄してオネム体勢だったのに旨しの一言で目がシャキーンだなんて (笑) カワユス おっ ダンテだぁ ダンテママの永遠のアイドルのふじ子ちゃんと2ショットでママのテンションMAXだわね

こんにちは~
久しぶりに覗きにきたら、大変な事になっていてびっくりして、未読の記事を読み終えたとこです!!!
何からコメントしようか迷うけど、やっぱり苺サラダさんのミニスカポリスを無視でません!
お世辞抜きで、3人の子持ちとは思えない色気がでておりましたよォ~~♪
ふじ子ちゃんの途中のやる気のなさが、めっちゃ可愛くて可愛くて・・・ギューしたいっ。
mixiで「ハスまみれ」の存在は知っていましたが、本当にスゴイですね!いろんな意味でも(笑)
ハスキーを愛する皆さんと愛されているハスちゃん達の素敵な集い・・・参加してみたいなぁ~~

吉右衛門、浜辺にいそうな怪しい情報屋みたいですな。
ってコトはふじ子ちゃんは事件の情報源は吉右衛門から??

って思うと何とファンジ~。(笑)

おっとンなコト言っているとリリー婦警に捕まっちまうぜ(汗)

まるママ様へ!

こんにちは~!
みんな力作のコスプレ衣装を纏ってて、本当に可愛かったです♪
飼い主さんたち頑張った!GJ!!(笑)
ふじ子は昨年もオフ会途中から爆睡しておりましたが、
今年も力尽きておりました~☆
・・・な~の~に、「うまし」のひとことで一気に覚醒!!(苦笑)
・・・ダンテママには喜んでもらえたのか、
ものっそい不安な私です~!!(汗)
本当はもっとたくさんお話したかったですわ~!!(滝汗)

じゅえ様へ!

こんにちは~!
・・・ぷぷぷ~!!久しぶりに遊びにいらしてくれたのに、
内容がコレかよォォォ?!・・・みたいな感じで
ホントもうスンマセンですはいィィィ☆(苦笑)
それなのに、私のミニスカポリスに
真っ先にツッコミを入れてくれて
めっさどうもありがとうなのでござる~♪(笑)
ノリノリな私とは対照的なふじ子のコスプレ姿は、
ある意味、もうコレもネタでいいんじゃね?!
・・・って事でヨロシクお願いします!!(爆)
ハスキーは飼えば飼う程、愛しさが増しますからね~♪
“まみれ”はハスキーと、
ハスキースキーがわんさかで超幸せ空間ですよホント!!

sycleの旦那様へ!

こんにちは~!
・・・そうか!!
吉右衛門君は茨城犬警のお抱え情報屋だったのか!!(笑)
・・・つか、ふじ子が欲しがる情報って、
「どの人が“うまし”をくれるか」とか、
食べ物ネタばっかりなのでは・・・?!(苦笑)

・・・そして、それがリリー署長にバレたら、
音もなく撃たれてあっという間にあの世行きですぜィ!!(爆)
おォォォ~!!くわばらくわばら!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
