寒いけどテンションは↑↑↑♪

今日の朝のお散歩はヤル気満々のふじ子に促されて、
AM8:30にスタート!!
201211281.jpg
ふじ子さん、なんでか知らんが超張り切りモードやねん☆

それならば・・・と。
201211282.jpg
朝のお散歩は自転車ランにして、
ついでにお豆腐屋さんで天然水を汲んで行く事にしまさァ♪

最近は近所のスーパーでアルカリイオン水をもらってきていたんで、
お豆腐屋さんの天然水を汲みに来たのは久しぶりなのじゃヨ!!

持参したペットボトルにお水が満タンになるのを
大人しく待っている間、
ふじ子のお口からは白い息がファーファー出ておりやす!!
201211283.jpg
う~ん。今日のふじ子地方
陽が差してこなくて結構寒いもんね~☆

お散歩中、パラパラと雨に降られたりもしたけれど、
どうにか無事に5.5kmをランし終えて
お庭ドッグランに帰って来てみれば・・・。
201211284.jpg
“イロハモミジ”の紅葉が進んできていて、
ようやく全体的に赤く色付いてきてたアルヨ!!

葉が落ちる前に、綺麗な紅色に染まってほしいにゃ~♪


・・・そんなこんなで、
日中は雨がパラついたりしてビミョーなお天気が続き、
「このままでは夕方のお散歩に行かれないカモ?!」
・・・と焦ったママは、晴れ間を見て
PM2:00に夕方のお散歩を決行!!
201211285.jpg
出発時はご機嫌で歩いていたふじ子嬢でしたが・・・。

201211286.jpg
寒さのためか徐々に足取りが重くなり、
とうとう陸橋の上で固まって動かなくなってしまったぞィィィ☆

「寒いんだから立ち止まるなァァァ!!」
・・・なんてママも泣き言を吐いていたら・・・。
201211287.jpg
小雨だった雨が雪に変わって、「もしかして初雪?!」
・・・で、寒さはMAX状態に!!

201211288.jpg
それなのに、のん気に“下界観察”し始めたふじ子に付き合って
のんびりとお散歩を続けていたら、
残り1kmくらいの所でかなりの雨に降られてしまい、
ダッシュで帰るハメになったのでごぜーまスたァァァ☆(泣)


・・・だけど、
「ヒ~ハ~」言いながらおうちに到着したママを迎えたのは、
ポストに入っていた少し大きめサイズの茶封筒。

その中身は、今度の日曜日に着るために注文していた
ママのコスプレ衣装だったなり~♪

今年も茨城ハスキーズの衣装はりり子さんの力作で
ものっそい可愛い出来栄えなのでありやすが、
ふじ子家の人間サマコスも笑えるでやんすヨ~!!(笑)

“まみれオフ会”に参加する方!
それはもう、ぜひともお楽しみにィィィ!!(爆)


*******************************


“ドSの坂田さんの言葉責めが大好きなのです!!”
・・・のコーナーですぜィ♪

Pixivのにゃんこ副長の可愛さを追求するために、
万事屋の坂田さんにまたしても依頼をした私☆

「にゃんこ副長を虐めて泣かしてやってくだせぇ!!」

・・・っつー訳で、坂田さんの依頼遂行がコチラ↓!!
201211289.jpg
真選組の頭脳と謳われた副長も、にゃんこ副長になった途端
脳のスペックがちっちゃくなっちゃって
目の前で一気にまくしたてられると
脳ミソがパンクしてパニックを起こしてしまうという、
なんとも可愛い状態になってしまえばいい!!(萌)

・・・つか、にゃんこ副長の語尾に「にゃん」を付けるのを
忘れてしまったアル・・・。(ガーン)

・・・でもまァ、泣き崩れるにゃんこ副長を描けて
吾輩はめっさ楽しかったにゃ~♪(ドS)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
届いたコスプレ衣装をさっそく試着してみたら、
その姿を見た末っ子ちゃんは大喜びして、
次男はものごっつうビックリしておりました~☆
・・・そうだよね。フツーの“お母さん”は
こんな恰好しないモンね・・・。(汗)
自分の勇気に、ある意味「乾杯!!」♪(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寒いけどテンションは】

今日の朝のお散歩はヤル気満々のふじ子に促されて、AM8:30にスタート!!ふじ子さん、なんでか知ら

コメントの投稿

非公開コメント

それはすごいですね〜^^
ふじ子さんと一緒にママさんもですか?
是非拝見したいな〜♪

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
おほほほ~!!茨城ハスキーズはワンコだけでなく、
人間サマも楽しむ事をモットーにしておりますんで
ノリノリで参加しますですヨ~♪(笑)
だって、楽しんだモン勝ちですからねィ!!

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

183位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード