必死にツーショット!!

今日は午前中からお出かけ予定のママ☆
201211271.jpg
ママが外出準備をしていると、
ふじ子もソワソワしちゃって後追い後追い!!(苦笑)

・・・ふじ子さん、お留守番、頼みましたよ?


・・・で、すべての用事を終えておうちに帰って来てから
すぐにふじ子の夕方お散歩へレッツラゴ~♪
201211272.jpg
う~む。夕陽が沈む前にお散歩を済ませたいゾ☆

・・・と、わき目もふらずに一生懸命
ふじ子と田んぼコースを歩いていましたが・・・。
201211273.jpg
今日のママのお出かけの理由を
ふとブログの記事にしようかと思い立ち、
さっそくママとふじ子のツーショット写真を撮るのにチャレンジ!!

・・・なのに、ママが半分欠けちゃって
ちゃんと写ってないでござるよ・・・!!(汗)

201211274.jpg
・・・それならば・・・と、
田んぼ脇の用水路の淵をご機嫌で歩いているふじ子を捕まえて・・・。

201211275.jpg
再びシャッターを切るっ!!

・・・カーッ!!ふじ子がブレてるしッ!!(泣)

201211276.jpg
・・・そうこうしているうちに陽はどんどん落ちていって
東の空にはお月様が輝きだしてしまい、
「暗くなったら写真撮るの無理じゃん!!」
・・・と焦ったママは・・・。

201211277.jpg
・・・頑張ってみたけど、
ふじ子がビミョーに迷惑そうなお顔・・・。(苦笑)


・・・結局、「お外では上手く撮れない!!」
・・・っつー事で、おうちに帰って来てから
再度挑戦してみたけれど・・・。
201211278.jpg
ふじ子さんからはまったくヤル気が感じられず、
「・・・ヤバイ。この企画はボツか?!」
・・・なんて落ち込んだところに
長男が中学校から帰ってキターッ!!

・・・そんな訳で・・・。
201211279.jpg
長男にカメラを託して、ママとふじ子のツーショット写真を
無事に撮ってもらったのでございますが・・・。

・・・結局、何が言いたかったのかと申しますと、
ママは本日、美容院に行って
髪の毛をバッサリとカットしてきたんでさァ♪


・・・ごめん。それだけなんですよ・・・えぇ・・・。


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ここしばらく、美容室に行くたび
デジタルパーマをかけていた私ですが、
今回はデジパーもストパーもかけなくて、
純粋にカットだけしてきたんだお~♪
その分、明るい色にカラーリングしてもらって、
3歳くらいは若返ったカモ・・・?!
・・・っつー事は、私の今の見た目、25歳ってかァァァ?!(爆)
↑ツッコミコメントは受け付けませんぜィ☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【必死にツーショット!】

今日は午前中からお出かけ予定のママ☆ママが外出準備をしていると、ふじ子もソワソワしちゃって後追い後

コメントの投稿

非公開コメント

苺サラダさん、ショートヘアお似合いです(^_-)-☆
5歳は若返ってますよ(´∀`*)
めっちゃ小顔ですね♥

コスプレ

まみれに備えてのカットですかー。
ということは、今年のコスプレは人間主体?

苺サラダさんいいねー( ̄∀ ̄)
もっと明るくしてしまえば
金髪好きです
♪~θ(^0^ )

すてき♪

くせ毛のない、きれいなストレートですね♪
お肌もきれいでお美しい(〃^ー^〃)
というか苺サラダさんって28歳??
失礼ですが、今までの日記を見る限りではもっと年上なマダーム☆かと思ってました!(笑)
(だって立派なお家があるし、お子さん3人もいるし…)
ふじ子ちゃんのプロフィールは知っているけど、ママのプロフィールはいまいち把握できてない私です^^;

ふじ子ちゃんのお顔が… ママがお顔が小さいのかしら ショートヘアーがお似合いですね あぁ~ まみれで生ふじ子ちゃん&ファミリーに会いたかったよ~( ノД`)…

コロスケママ様へ!

こんにちは~!
えへへ~!!
お似合いとか言われて舞い上がっちゃったんだぞコノヤロー☆(苦笑)
しかも、5歳も若返ったら
23歳になるじゃにゃいでしゅかァァァ♪(爆)
・・・つか、私が小顔に見えるのは、
ただ単にふじ子の頭がモフモフでデカイだけ~!!(笑)
・・・や、自分で言ってて哀しいなソレ・・・。

YUKIの爺や様へ!

こんにちは~!
うふふ~!!
確かに、この髪形だとまみれで着る衣装に合うカモ~!!(笑)
・・・でも、とりあえずワンコが主役のコスプレ大会なんで、
人間サマはひっそりとコスを楽しむつもりですが・・・。
「・・・アレ?ひっそりって言葉の意味知ってる?」
・・・なんてツッコミを入れられそうで怖いアルヨ~☆(爆)

末っ子マブちゃん様へ!

こんにちは~!
きゃっほォォォい!!
バッサリと切ったんで頭が軽いよ~♪
もっとパツキンに近くしたかったんだけど、
学校行事に出る時にヤバイんかな~・・・とか
ちょっと冷静に“親の顔”になって考えてしまったアル☆(苦笑)
本当は、ミルクティー色にしたいんだけど、
色見本でなかったからベージュで我慢してみやした~!!

メリーとバロン改めメロン様へ!

こんにちは~!
いや~!!でも、前回にかけたデジパーがまだ残っていて、
裾の方はまだ若干クリンってクセがついちゃっているんです~☆
でもストパーをかける程の長さでもないし・・・みたいな!!
お肌もそんなキレイじゃないですからァァァ!!(汗)
脂性の肌質なんで、未だにニキビができちゃうんですゥゥゥ☆
(あくまでも“ニキビ”であって“吹き出物”ではありません!!)
・・・は、はい。私は28歳の乙女でやんすヨ・・・?(滝汗)
・・・つか、そうですね・・・スラムダンクの仙道君や流川君と
同世代・・・だったりするとかしないとか・・・。
・・・なんかまァそんな感じのアレで把握しておいて下さいませェェェ!!

まるママ様へ!

こんにちは~!
あはは~!!ふじ子は確かにモフッた毛のおかげで
頭がめっさデカく見えますですハイ☆
・・・ので、私が特別、小顔って訳ではないと思います!!
・・・アレ?作文?!(苦笑)
せっかくのショートヘアーとコスプレ衣装、
まるママさんにもぜひ見てほしかったアルヨ~☆(苦笑)
お会いできる機会がありましたら、その時にはコスプレ姿で
まるママさんの前に参上仕りますぜィ♪(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

113位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード