

ものっそい不満なんですけどォォォ☆

今日の朝のお散歩も、田んぼ道コースを歩いたママ&ふじ子!!

・・・すると・・・。
201211191.jpg
ふじ子さん、以前のように田んぼ脇にどっかりと座り込んで
じっくりと田んぼを眺め始めましたヨ☆

201211192.jpg
微動だにせず、ひたすら真剣に田んぼを見据えます!!

201211193.jpg
超久しぶりに“田んぼ見学”が出来て、
さぞやふじ子は大喜びなんだろうな・・・と思いきや!!

201211194.jpg
稲刈りが終わってすっかりボウズになってしまった田んぼを見て、
ふじ子は寂しさと哀しみを味わっているようなのでございまスた☆

・・・ふじ子ってば、ホントどんだけ稲好きなのォォォ!!(苦笑)


201211195.jpg
昨日は日中、汗をかくくらいに暖かかったけど、
今日はめっさ寒くて雪でも降るんじゃないか?!
・・・っつー勢いで空気が冷たい!!(泣)

寒さに弱いイバラキアンハスキーのふじ子には、
ちょいと堪える気温でごぜーますだ☆


・・・そんな風に冷たい空気に包まれたふじ子地方でも、
ふじ子家だけは熱い熱気に覆われておりやす!!
201211196.jpg
・・・えぇ。少年たちによるモンスターのハントでさァ♪

これほどまでに少年たちを虜にする“モンハン”って、
ごっさ凄いゲームでござるな~・・・。(苦笑)

“モンハン”を作ったひと、マジ素晴らしすぎィィィ☆


・・・そんなこんなで、今日は夕方のお散歩が
いつもより少し遅めの時間にスタートしたのでありんすが・・・。
201211197.jpg
まだPM5:00前の時間帯だっつーのに、
もうこんなに真っ暗じゃァァァ!!(汗)


暗い中のお散歩でも危なくないように、
反射タスキとかペットライトとか、
なんかそーゆーモンをちゃんと用意した方が良いと思いました!!
・・・アレ、作文?!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
以前、夜にふじ子のお散歩をした時、
街頭のない真っ暗な道を
黒いジャージの上下を着たお兄さんが
黒い柴犬ちゃんをお散歩していて、
目の前に来るまで気付かなくて
ものっそいビックリした事があったアル~☆
夜道では目立つようにしとかないと、
事故に遭っちゃうから気を付けるべしィィィ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの息子にそっくりで…

 おととい初コメさせてもらった もと と申します。

 おととし亡くなったハスは男の子だったのですが、体格のバランスや顔の模様がふじ子ちゃんとよく似ていて、今日のふじ子ちゃんの後ろ姿や左の横顔(うちのハスは右目がブルー)を見て
おもわず息子の名前を呼んでしまいました。
今すぐそちらに行ってふじ子ちゃんをモフモフしてハスの匂いをクンクンしたいです。只今二頭目のハス飼いの妄想中です。笑

 おまけ~  高3の娘の影響で46歳の私も49歳のメタボ夫も銀魂ファンです。



 

まる散歩も朝晩真っ暗です 懐中電灯とまるさんにピカピカ光るチャームを付けてお散歩しています
最近後ろから無灯でかなりのスピードでギリギリをすり抜けて行く自転車が多くてヒヤヒヤしちゃいます

もと様へ!

こんにちは~!
もとさんのお宅にいたのは男の子ハスだったんですね!!
しかもふじ子にソックリという事は、
ふじ子のお兄ちゃんの“シャスタ君”みたいな感じですかねィ?!
もとさん家のハス君はバイアイだったんですか?!
バイアイはカッコイイですよね~♪
二頭目を飼って頂いて、ふじ子と一緒に
『ガウがウ』して欲しいですわ~ん☆(笑)

『おまけ』のコメントに嬉しくなって、思わずニヤリしちゃいました!!
『銀魂』ファンと『銀魂』話で熱く盛り上がりたいでさァ♪
そして、メタボな旦那様には、ぜひとも銀時の体型を目指して
銀時コスプレして欲しいで~っす☆(笑)

まるママ様へ!

こんにちは~!
まるちゃん散歩も真っ暗な中ですかィ?!
ホント、暗いと危ないから、
とにかく目立って歩いて下さいませね!!
無灯自転車は絶対やめて欲しいですよね~!!
自分だけじゃなくて、周りも危険なんだっつー事を
理解してもらいたいモンでさァ☆

・・・あ。ちなみに、茨城ハスキーズのボルツ君&フィーアちゃんは、
「エレクトリカルパレード?!」・・・なくらいの
ピカピカで歩いているそうですよ~!!(笑)
真っ暗な中でも絶対に目立ってるゥゥゥ!!(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
