

今日もふじ子家に集合~!!

今日の朝。
201211111.jpg
ソファーの上で気持ち良さそうに眠るふじ子さん

201211112.jpg
ママが近付いても起きない上に、
笑ってるみたいな寝顔が可愛くて、
思わずママの方もニンマリしちゃいますわ♪(微笑)


・・・そんなこんなで日曜日の今日。
201211113.jpg
久しぶりにふじ子家で茨城ハスキーズの
プチプチオフ会を開催いたしました~☆

201211114.jpg
茶ハス率の高い茨城ハスキーズ!!

シルバーハスのふじ子も、
背中の毛がすっかり茶色に変色しちゃったモンだから
もうほとんど茶ハス扱いだしね!!

201211115.jpg
そんな茶ハス軍団の中で唯一のブラックハスの烈火
一番年下の新人君・・・という事で、
いつもは“やられ役”のモスコにも『ガウ』っとやられております☆


201211116.jpg
はてさて。
今日はモスコ家からふじ子用に煮干しを。
レウス&ミロ&烈火家からは人間サマ用のしょうが紅茶を
プレゼントしてもらいまスた~♪

201211117.jpg
なんだかいつもいつもホントどうもありがと~!!

201211118.jpg
茨ハスのおかげで今日は楽しい休日を過ごせたっちゃ♪

また近いうちに集まって遊ぼうね~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
午後から雨予報だったんだけど、
陽が暮れるまでは降り出さなくて良かったアル~!!
ワンコ飼いにとって雨は天敵だもんね~☆
ふじ子もきっと満足したことでしょう♪
遊んでくれてサンキューにゃ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子ちゃんの寝顔癒されるぅ~♪(´ε` )
私もワンコの寝顔見て1人でニヤニヤ、カメラパシャパシャやってますよぉ^^;

プチプチオフ会いいですね~( ´ ▽ ` )みんな楽しそう♪
ふじ子ちゃんの背中の毛、確かにちょっと茶色になってますね(>_<)お日様に当たってですか?

楽しそうですね

ご近所ハス率高くて羨ましいです ふじ子さん大満足ですね 家のまる嬢もシルバーハスの筈なんですが最近茶ハスになりつつあり 三毛ハスと呼んでおります わぁーい ふじ子さんも仲間だぁ(≧∇≦)

チャソコ様へ!

こんにちは~!
ふじ子の幸せそうな寝顔は、
ホント癒し効果抜群なのであります!!
・・・でも、動物の寝顔って、な~んでこんなに可愛いんですかねィ?!
ニャンコの寝顔なんてマジ天使でさァ♪(萌)

我が家でプチプチオフ会を開いたのは久しぶりなんですよ~☆
だからめっさ楽しかったでっす!!
ふじ子の背中、かなり茶色になっちゃいましたァァァ!!
日焼けでかな~・・・とか思っていたんですけど、
それにしては頭の方は黒いまんまなんで、「Why?」ですよ!!
ふじ子のお母さんがレッドハスキーだから・・・っていうのも
関係あるのかにゃ~?!いやはや、不思議ィィィ☆

まるママ様へ!

こんにちは~!
本当のご近所はモスコだけなんですけど、
あとは同じ茨城県内の近距離に住んでいる・・・という☆
ホント、恵まれた環境でハスキー飼いしておるんです、はいィィィ♪

おォォォ?!まる嬢もシルバーハスなのに茶色毛出現んんん?!
三毛ハス・・・ナイスな命名ですわん!!(笑)
まさにその通り!!・・・みたいな☆
なんで茶色化したのかホント不思議なんでさァ!!

ふじ子家のみなさ~ん♪

久しぶりに遊びたかったわ~(>_<)
予定がかぶってしまいじゃんねん(泣)
この日は那須に行ってきたんだけど
紅葉がめっちゃきれいだったよ~♪
またのお誘い楽しみにお待ちしておりま~す(*^_^*)
まみれで、はじけるふじ子さん...
いや、はじけるのは苺さんやね~
楽しみにしておりますぞよ(=^・^=)v

クレ子様へ!

こんにちは~!
ご~め~ん~ね~!!(泣)
急に誘ったのが悪かったでござんすよォォォ!!(汗)
久しぶりにゆっくり遊びたかったから
クレア家が不参加だったのは残念だったけど、
またふじ子家でプチオフ会開催するから待っててね♪
那須の紅葉は綺麗だったアルカ~?!
いいな~!!紅葉狩りだなんてめっさ風流ですわん☆
まみれではじけるふじ子&私?!
いやいやいやいや!!私ももう大人だからね!!
はじけるなんて、そんな子供染みた行動はとらんでござるよ!!
今年の私は、シックな大人の魅力でまみれに参加して来るだァァァ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
