スポンサーサイト


ラ・ラ・ラ・ラフランス+おまけ♪

今日の午前中、我が家に大きな段ボールの宅配便が届きました♪
20121161.jpg
宅配便の段ボール箱を守るのがお仕事となっているふじ子は、
寝ている時でも段ボール箱から離れません!!

そして、ママ以外の人物が段ボール箱に近付こうものなら、
歯を剥いて怒って威嚇しやす☆

そんな職務に忠実なふじ子さんですが、
残念(?)な事に平日の日中はママしかおうちにいない訳で・・・。

頑なに守られててもしょうがないんで、
今のうちに段ボール箱を開けてしまいませう!!
20121162.jpg
蓋に貼ってあるガムテープを取った途端、
中から匂いがするのか、ふじ子はしきりにニオイチェック!!

20121163.jpg
ものっそい真剣な表情でニオイチェックをしてるアルヨ☆

・・・ふじ子がこんなに気にする箱の中身が何かと言うと・・・。
20121164.jpg
な、な、な~んと!!ラフランスがいっぱいィィィ!!(驚)

大きな段ボール箱にギッチリと詰め込まれたラフランス♪
20121165.jpg
実はコレ、山形県のランディ君リーフちゃんのパパさんが
「みなさんで食べて下さ~い!!」
・・・って、わざわざ送ってきてくれたモノなんでさァ☆

毎年夏にはサクランボ、冬にはラフランスを送って下さる
ランディ&リーフパパ!!
本当にどうもありがとうございま~っす!!(嬉)
20121166.jpg
ランディ&リーフパパのおかげで、
我が家は大のラフランス大好き家族になりまスた~♪

今年も大切に食させて頂きます!!ぺこり~。

・・・という事で、こんなのお礼にもなりませんが、
送られてきたランディ君リーフちゃんの写メ、
ここでご披露させて頂きま~っす♪
20121167.jpg
まみれでお会いできるのを楽しみにしておりますね!!
どうぞ遊んでやって下さいまし~☆


・・・こうして、柿に続いて
ラフランスの皮も食べられる事になったふじ子嬢!!

果物天国でアッパレにゃ~♪


*****お・ま・け*****


はい!実はですね、
ランディ君リーフちゃんの写メをパソコンに取り込むのに
私の携帯のSDカードを開いてみたらですね、
こ~んな写真が入っていたんでござるよ~!!
20121168.jpg
ジャン!!生後57日目のふじ子ちゃんで~っす♪

20121169.jpg
ベビハス特有のもこもこ毛とポッコリお腹が
めっさ可愛くて萌え萌えですぜィ!!(萌)

・・・そしてコチラ↓は、2010年8月1日。
初めて『ひぬまドッグラン』のプールで遊んだ時の写真~!!
201211610.jpg
長男次男+みっきー(レウス家の次男)の3人に、
まるでお神輿のように担がれて、
プール遊びを無理矢理満喫させられているところなり~☆(笑)


私は普段、携帯で写真を撮る事がないんで、
こんな写真が携帯のSDカードに入ってるとは思わなんだ~!!

ビックリしたけど、なんか得した気分だわさ~♪(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ベビハス時代のふじ子さん。
残念な事に、私の記憶の中にはほとんどナイんだよね~☆
初めての大型犬飼育で、毎日四苦八苦に右往左往してて、
余裕なんてまるでなかったアルヨ~!!(泣)
・・・だから、気が付いたら、
「大きくておポンチなふじ子が側にいた!!」
・・・みたいな感じで・・・。(苦笑)
子育て・・・って、人間もワンコも一緒だァァァ☆
可愛い時期ほど忙しくて記憶にないィィィ!!(涙)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

いや~!!!
ちょっと可愛いんだけど!!!!
つか、懐かしいんだけど!!!!
ぬいぐるみだよ!ぬいぐるみ!!!
テンション上がるね♪♪
ラ・フランス家も届いたよ~♪
ありがたいよね♪♪
ランディ&リーフパパには感謝だね!!!
だって、ラ・フランスって中々買えないもんね(汗)
まみれが楽しみだね♪
今年も楽しもう♪♪♪

きゃ~可愛すぎる!!!
朝からパソコンの前で絶叫してしまいました(#^.^#)
今日は仕事をがんばれます(*´∀`*)

段ボールを守ってるなんて偉い!
ふじ子ちゃんでもムキッ歯することあるんですね~
苺サラダさんが教えたんですか??

ラ・フランスいっぱい!
良いですね~(´∀`)
でもふじ子ちゃんが実を食べることはないのかな…?笑

可愛すぎるわ〜!!
ふじ子さんがこんなにちいさい!!
当たり前なんですけどね…^^;

段ボールを守ってガウっているふじ子さんが見てみたい^^
きっと怖いというよりも可愛いんだろうな^^

小さい頃って育てることで一杯一杯で、毎日が不安になったり幸せになったり…^^;
ブログ書きながらも、たくさんの方に相談に乗ってもらってなんとか今があります^^
これからもたくさんブログ書いてくださいね^^
私の楽しみなんです^^

ヤバイ( ̄▽ ̄)

ベビふじ子ちゃんめっちゃ可愛い~♪(´ε` )
そして届いたダンボールをしっかり守る今のふじ子さんもステキだわ♪

ラフランスおいしいですよね( ´ ▽ ` )
そんなにたくさん頂けるなんて羨ましすぎる^^
ふじ子ちゃんはいろんなフルーツの皮食べれて幸せですね~(*^^*)

愛海様へ!

こんにちは~!
いや~!!ベビハスは本当にかわえぇよね~♪
あっという間に大きくなっちゃうから、
マジで貴重な時期だよコレ!!
・・・なのにほとんど記憶にないってアンタ・・・☆(ショック)
ラフランス、自分では絶対に買う事のない果物だから、
こ~んなに頂けちゃうのはありがたき幸せ♪
ランディ&リーフパパには感謝感謝だよ~!!
まみれ、今年もたくさん楽しみましょうゾ!!
またまた今年もヨロシクなりね~♪ぺこり~。

コロスケママ様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!朝からパソコンの前で絶叫とは、
コロスケママさん、血圧高い感じですかィ?!(笑)
いやはや、こんなんで少しでもお仕事するファイトが
湧いてきたなら良かった良かったです♪
これからもベビハスふじ子をユンケル的なアレとして、
用法容量を守りつつぜひぜひお使いくださいませ~☆(力こぶ)

メリーとバロン様へ!

こんにちは~!
段ボールを守るのがふじ子のお仕事なんでさァ☆
ママ以外の人間が段ボールに近付こうものなら
剥きっ歯して威嚇してスゴイですよマジで!!(苦笑)
ただ一度だけ、宅配便の段ボールが来た時に
「コレはママの大事だからイタズラしちゃダメだよ?」
・・・ってふじ子に言ったんですけど、
どういう訳かそれ以来、守るようになってしまったという・・・!!
箱を開封しちゃえばもう守らなくなるんですが・・・。
一体なぜなんでしょうねィ?(マジ疑問)

ラフランス、こんなにたくさん頂けて本当にありがたいのですわ♪
これだけあるんだから、ふじ子にも少しは実をあげてもいいかな~?!
・・・ホント、少しだけ・・・うん、少しだけ・・・。(笑)

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
ふじ子、写真ではこ~んなに小さく見えますが、
これでもうすでに6kg近くあったという・・・!!(驚)
ほんっとうに大きなベビーちゃんでした♪
(それでも兄弟の中では一番のおチビちゃんだったんですヨ~)
いや~、でも、やっぱ、小さくて可愛いッス!!(笑)

段ボールを守るふじ子は、ハッキリ言ってスゴイですよ!!
剥きっ歯して歯をガチガチ鳴らすんですからァァァ!!
夜叉のような鬼のような・・・とにかく恐ろしいんです☆
・・・たぶん、「こんなふじ子さん、見たくなかった・・・」
・・・って思いますぜィ!!(笑)

そうなんですよね~!!
本当に余裕がなくて毎日アウアウしてましたヨ!!(苦笑)
私がブログを始めたのは、そんなアウアウも含めて、
育ち盛りの子供を抱えて大型犬を飼育するとどうなる?!
・・・をリアルに書く事で、少しでも
大型犬飼育の参考になればいいな~
・・・という理由からなんです☆
・・・つか、私のブログを見て「うちも大型犬を飼いたい!!」
・・・なんて思ってもらえるかは甚だ疑問なんですが・・・!!(爆)
とりあえず、飼ってから「こんなハズじゃなかった!!」
・・・とかだけは絶対に思って欲しくないんで。
そんな思いを込めて書き始めたハズなんですけど、
なんか最近は内容が・・・!!(滝汗)
もう100%私の自己満足ブログに成り下がっております~☆
こんなんですが、これからもどうぞヨロシクお願い致しま~っす♪

チャソコ様へ!

こんにちは~!
は~い!!ふじ子にもベビハス時代があったんですね~☆(笑)
今のふじ子を見ていると、夢のような期間だったな、アレ・・・。
そして、番犬としてはイマイチな子ですが、
段ボールを守らせたら日本一!!
・・・くらいの勢いですからねマジで!!(苦笑)

ラフランス、ランディ&リーフパパに頂くようになってから
美味しくてハマりました!!
子供たちも大好きで毎年大喜びですよ~♪
一応、段ボールの中のラフランスはふじ子家だけではなく、
リリー家とモスコ家の分も含まれているんですが、
それでも1家族17個くらいありました~!!
ふじ子はホント、幸せな子でさァ♪・・・皮だけだけど・・・!!(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
