

あ!そうだったヨ!!ありがとう♪

・・・ちょ、え、アレ?

・・・今日からもう11月って、ソレ早くね?!
20121111.jpg
今年も残り2ヶ月だなんて、
月日の流れの速さにマジでビックリなんですけどォォォ☆

・・・って、驚きながら慌ただしく出た夕方のお散歩。
20121112.jpg
ふじ子のラブフレンズこと、ご近所ハスキーのモスコと遭遇~♪

モスコの事がめっさ大好きなふじ子さん!!
20121113.jpg
今日も愛情の籠った『ガウ』をおみまいアル~!!(笑)

・・・ふじ子の愛情表現は、ものっそいハードなのねィ☆

・・・そうしてモスコと楽しく『ガウ』った後は・・・。
20121114.jpg
陸橋の上から必死に“下界観察”なり~♪

20121115.jpg
・・・つか、どんだけ落ち着いて観察してんだか・・・。(苦笑)

ママには時間の流れが超高速に感じている今日この頃だけど、
ふじ子はいつでもどこでもゆっくりのんびりまった~りでさァ☆


・・・そうしてこうしてお散歩を終えて帰ってきたら、
今日は大事な“アレ”の日なんで、
忘れないうちにやっちゃいましょう!!
20121116.jpg
・・・ハイ。月に一度のフィラリアのお薬の日でござ~る♪

「毎月飲ませ忘れのないように・・・」
・・・と、分かりやすい“一日”にあげているんだけど、
今日は朝から中学校に行ったり、午後は小学校に行ったり
・・・なんて、めちゃくちゃ忙しくしていたモンだから、
すっかりうっかり今月分をあげるのを忘れていたのォォォ☆
20121117.jpg
それが、夕方のお散歩でモスコに会った時、
てぃんくちゃんが「今日はフィラリアのお薬の日だ!!」
・・・ってポソリと言ってくれたおかげで、
「あァァァ!!うちも今日だった!!」
・・・と、思い出す事が出来たアルヨ~!!

「てぃんくちゃん、ありがちゅー!!」
・・・っつー事で。
20121118.jpg
無事にフィラリアのお薬接種完了したネ♪

美味しいお薬を飲んだ(食べた?)後は・・・。
20121119.jpg
キッチンで夕ご飯の支度をしているママに
自分の夕ご飯の催促ですぞィ!!

201211110.jpg
「・・・え?もしかして冬眠態勢に入ってるの?!」
・・・なんて疑っちゃうくらい、ふじ子の食欲は上々でさァ☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ついこの間まで暑くて体調を壊していたハズなのに、
気付けば寒くて防寒対策にアタフタしている毎日☆
・・・アレ?『秋』ってどこいった?!
・・・つか、もう迫りくる年末に向けて
色々と動き出さなくちゃならないとかってどういう事?!
ジャニーズの年越しライブ、さっきテレビで
子供たちと一緒に見ていたような気がするんですけどォォォ?!
年越し蕎麦だって、食べたばっかじゃね?!
・・・いやいやいやいや!きっとアレだよ!!
地球温暖化の影響で時間の流れが速くなってんだよ!!
・・・と、ママは思う事にしました。
決して自分が年をとったからではありません。
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

癒しの時間~

ふじ子ちゃん見てるとほんとに時間がゆっくり流れていて
癒されるよね~(*^_^*)

クレアなんて、毎日家の中暴走していて
クレア見てると三半規管やられるときが(汗)

それにしても最近朝晩急に寒くなったよね~
私はお散歩用ダウンだしちゃった(笑)

もうすぐまみれだね~(*^_^*)
今年はうちは参加できないから、
今からふじ子ブログめっちゃ
楽しみにしていますね~♪



ふじ子〜、お薬忘れずに飲めてよかったね♪
私はピートに夕ご飯あげ忘れました!
夜、いつもとなんか様子が違くて、
吠えたりいつも以上に飛びついて来たりして、
おトイレかな?って連れていっても収まらず、
あ、ご飯あげてないって気付いた時は、普段のご飯タイムから約2時間が過ぎておりました〜!!
ご飯を食べた後は満足したのかぐーすか寝てましたよ♪

クレ子様へ!

こんにちは~!
ふじ子はマイペースすぎて、
時間の流れがみんなと違う気がするアルヨ☆(笑)
これが子供だったら、「早く早く!!」
・・・なんて急かすところだけど、
ふじ子だと許して付き合っちゃうんだわさ~♪(爆)

クレアちゃんって、見た目はめっさ大人しそうなのに、
結構モスコ並みにアクティブなワンコなんだよね~!!
・・・三半規管やられちゃうくらいの勢いなのね☆
・・・スゴイ!!(笑)

ほ~んと、ここんとこ急に寒くてビックリ!!
朝のお散歩は、完璧に防寒対策して行ってますだ!!

うん♪もうすぐ『まみれオフ』だ~!!
今年はクレア家が不参加で寂しいアルネ・・・。(泣)
でも、クレ子ちゃんの分も張り切ってコスプレしてくらァ!!
ブログアップ、楽しみに待っててね~♪

U様へ!

こんにちは~!
は~い♪てぃんくちゃんのおかげで忘れずにお薬飲めやした!!
お散歩で会えてマジで助かったアルヨ~☆(苦笑)
・・・つか、Uさんはピート君の夕ご飯あげ忘れたァァァ?!
それはひもじい!!ひもじかったよピート君!!
お腹空いて寝られなかったのが切なすぎて笑える♪(笑)
・・・いやいやいやいや!ピート君にとっては死活問題だもんねコレ☆
これからは、忘れないようにしてあげて下さいませね~!!(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
