スポンサーサイト


ふじ子は健気に待つワンコ♪

今日のPM3:00過ぎ。
201210291.jpg
ふじ子に夕方お散歩を催促されたので、
「そんじゃあ行きますか」・・・と、レッツラゴーする事に♪

・・・ところが、歩き出して約7分。

ふじ子がドッカリと座り込んじゃって、
まったく動かなくなっちゃいやしたヨ!!
201210292.jpg
・・・そうなの。
ここはご近所ハスキーのモスコの家の近所なの☆

201210293.jpg
ここで待っていれば絶対にモスコに会える事を
ふじ子は知っているんでさァ!!

201210294.jpg
だからと言って、別に一緒にお散歩する約束をしている訳でもないし、
モスコが何時にお散歩に出るのか分かんないし・・・。

201210295.jpg
「待っててもモスコは来ないからァァァ!!」
・・・って、ふじ子のリードをグイグイ引いてみても・・・。

201210296.jpg
ふじ子さん、頑なに動こうとしやせん!!

・・・アンタどんだけモスコLOVEなのよ・・・。(汗)

・・・つか、モスコに会っても、
容赦なく『ガウ』っていつもモスコをイジメるくせにィィィ!!(笑)

201210297.jpg
・・・そんなこんなで、どうにかこうにかふじ子を宥めすかして
お散歩を再開しましたが・・・。

201210298.jpg
よっぽどモスコ『ガウ』って遊びたかったのか、
その後のふじ子のお顔、超ヤル気ナッシング~☆

・・・明日のお散歩は、
モスコとバッティングできるといいね・・・。(苦笑)


・・・こうしてお散歩を終えておうちに帰って来れば・・・。
201210299.jpg
子供の溜まり場になっているふじ子家は、
今日も今日とて子供がわんさか来とる~!!

2012102910.jpg
今日は長男のお友達が4人。次男のお友達が3人。
末っ子ちゃんのお友達が2人、家の中で騒いでおりやす♪

・・・ふじ子が子供嫌いなワンコだったら、
今頃きっとノイローゼで病んでるわ~!!(苦笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『拍手コメント』、ちゃんと返事が読めるそうで
ホッと安心いたしまスたァァァ♪
・・・でも、500文字以内とかなんか規定があるみたいなんで、
思うように返事が書けなくてめっさ心苦しいのですが・・・☆
それでも、皆さんのコメントやポチっとな・・・が、
ブログを続けるに当たって、ものっそい励みになっております!!
ありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシクお願い致しまする~!!ぺこり~。
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンウォーキングたのしんできたぞー
そんで 帰りにアキバいったぞー
アニメイトとガチャポン屋の上、凄かったよ(o^∀^o)
銀魂グッズ
アニクジも引いたよ
ジャージ無くなってたけど

こんばんは~☆

ふじ子ちゃんモスコちゃん大好きなんですね~♪( ´▽`)
2人のからみは例え「ガウッ」としてても癒されます(o^^o)

苺サラダさん家はいつもお子様達がたくさん集まりますね(*^^*)
実はみんなふじ子ちゃん目当てだったりして?( ´ ▽ ` )
私だったら可愛いふじ子ちゃん目当てで行くなぁ( ̄▽ ̄)

大好きなお友達と一緒に遊べたら、そりゃあいいですよね^^
本当に会いたくて仕方がなかったんですね…^^;
あんなに頑なにお散歩を拒んで^^;
今度は一緒にお散歩いけたらいいですね^^

あらら

ふじ子さん、そんなにモスコに会いたかったのね。
もーツンデレなんだからぁ(^.^)

もしかしたら、その頃はまだモスコが庭にいたかも?
あそこからだと鳴き声とか臭いが感じられたのかもしれない。
多分散歩に行きたくてソワソワしてヒンヒン鳴いてた頃だから。

そんな時は家まで来てみて♪
まだモスコが庭にいるかもよ?(^^)

待ち人ならぬ待ち犬

うちのラブのメリーのほうが、
お散歩ではわがまま言います^^;
「〇〇(メリーが好きなワンコの名前)がいるよ」と言ったら辺りをキョロキョロ。
たまにいなくても、そのしぐさが面白て言ってしまいます。
ふじ子ちゃんも「モスコがいる!」なんて言ったら、キョロキョロするかもしれませんよ~☆

ふじ子ちゃん~可愛い~v-10
何をしても可愛い~v-10
うちもお友達ワンコ宅前で座り動かない事あり困りますが、
よそのワンコがこれすると何て健気でめんこいんでしょう!!
モスコちゃんに会える事、お祈りしてます。
(ふじ子ちゃんにお伝えください。遠い県で、知らないおばはんがふじ子ちゃんの幸せを願い祈っていると・・・(^.^) )

末っ子マブちゃん様へ!

こんにちは~!
ハロウィンウォーク、ふじ子家の分も楽しんできたのね~♪
お疲れ様っしたァァァ☆
・・・で、やっぱ帰りに秋葉寄ったんだ~!!(笑)
アニメイトは12月のJFで買い物できるからイイんだけどさ、
ガチャポン屋の上は行きたいアル~!!
あそこにしかない『銀魂』グッズあるもんね~?!
アニクジ!!銀魂高校のジャージは欲しいでござるよ♪
オークションでゲットできっかな~?!
銀魂高校の文化祭も、またいつかぜひ開催して欲しいィィィ☆
もうもうホントに3Z大好きじゃァァァ!!

チャソコ様へ!

こんにちは~!
そうなんですよ~!!ふじ子はモスコが大好きなんです♪
・・・でも、実際にモスコを目の前にすると、
さっきまでのデレは一体どこさいっただァァァ?!
・・・くらいの勢いで、ツン全開の対応をいたします☆(苦笑)

・・・はい。我が家は子供の溜まり場なんでさァ!!
・・・つか、“ハント場”・・・かな・・・?(爆)
うちに来れば、必ず誰かとモンスター狩りに行ける・・・という☆
・・・ちなみに、遊びに来た子供たちにとって、
ふじ子は“筆頭の馬イク”的存在です♪(苦笑)
皆ふじ子に跨って「レッツパーリィィィ!!」・・・と、
BASARAごっこして遊んでます!!
・・・そのうちふじ子の頭にハンドル着けられそうだわ・・・。

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
ふじ子が心置きなく遊べる相手はモスコしかおらんので、
お散歩中に会えるとそりゃあもうラッキーなのです♪
・・・えぇ。モスコはふじ子の愚痴の吐き相手なんで・・・☆(笑)
・・・だけど、ふじ子が思いっきり両手を突っ張って
歩くのを頑なに嫌がっていると、
リードを引いているママがめっさ酷い飼い主みたいな雰囲気になるんで、
アレはマジでやめて欲しいと切実に思う次第なのであります!!
ホント、アレ、『ドナドナ』っぽいから!!
ふじ子を無理矢理売りに出そうとしているみたいに見えるから!!
・・・モスコがいてくれれば、
嫌がらずに歩いてくれるんだけどな~☆(苦笑)

てぃんく様へ!

こんにちは~!
そうなのよ~!!
いつもあの道では「モスコは?」ってお顔して探してみたり、
モスコ家に向かおうと道を曲がろうとしたりするんだけど、
昨日は頑として動かなかったアル~☆(笑)
・・・たぶん、あの直前にゆうさんに会ったから
余計モスコを思い出しちゃったのカモ・・・?!
・・・つか、ゆうさん、「お母さんに怒られた」って言って
チャリで去って行ったよ!!(爆)
ゆうさん、何やらかした?!(ぷぷぷ)

また今度会ったら、ぜひぜひ一緒にお散歩させてちょんまげ~♪
モスコがいてくれれば、ふじ子のダイエットに有効だからねィ☆(笑)

メリーとバロン様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!メリーちゃん、
大好きなワンコの名前がちゃんと分かるんですね?!
しかもキョロキョロと探すなんて、なんとラブリーな!!(萌)
・・・そんな可愛い仕種を見たくて、
ついついウソついちゃう気持ち、分かりますぅ~☆
「悪気はないのよ、てへ、ペロ♪」・・・みたいな!!(笑)

・・・それじゃあ、私も今度ふじ子に言ってみますかねィ?!
「あ!モスコがいる!!」・・・って、言ってみたら
本当にそこにいた!!・・・っつーくらい
近所に住んでいるのがちょっと笑えるんですけどね♪

じゅえ様へ!

こんにちは~!
・・・はい!ふじ子は本当にバカワイイと思います!!
・・・アレ?作文んんん?!(笑)
いやはや、こんだけリードを引いても動かないでいると、
リードを引いている私の方が悪役みたいに見えてきちゃって
バツが悪いったらないんですけどねェェェ☆(汗)
か弱い者相手に無体を強いてる悪代官みたいじゃん!!
・・・って、冷や汗モンですよホント!!(苦笑)
モスコとは最近、お散歩時にチョコチョコと会えていたんで、
会えないと物足りない気がするんでしょうかねィ?!
ふじ子がモスコと楽しく『ガウ』できるように、
茨城県方面に向けてお祈りしていて下さいませ~♪(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
