

誰よりも愛用しております♪

昨日の夜。
201210241.jpg
ふじ子はソファーに長々と寝そべり、
大好きな毛布を両手に抱え込んで・・・。

201210242.jpg
今日も今日とて毛布をチュパチュパ~♪

201210243.jpg
毎日毎日、飽きずにチュパチュパするモンだから、
もうすっかりこの毛布、ふじ子のヨダレで、
臭くてカピカピになっちゃったアルヨ~☆(苦笑)

洗っても洗ってもキリがないから、
このオレンジ色の毛布はふじ子専用にして、
人間サマ用には別の毛布を出してくる事に・・・!!

201210244.jpg
“自分用”と“人間サマ用”をちゃんと区別しているのか、
ふじ子は“人間サマ用”の毛布には見向きもしやせん!!
ふじ子の隣にある茶色い毛布が“人間サマ用”でさァ)

201210245.jpg
アレもコレも!!・・・と、手当たり次第に
出ている毛布全部にチュパチュパされても困るんで、
ソレはソレで助かるんだけど・・・。

・・・オレンジ色の毛布の何がそんなに気に入ったのか
ママはソレが気になるわァ☆(笑)


・・・そんなこんなで今日の午後。
201210246.jpg
我が家にこんな茶封筒が配達されましたァァァ!!

中身が何かと言うと・・・。
201210247.jpg
薬用入浴剤の“アロマエステバス”でございま~っす♪

なんと!コレ、雑誌の懸賞に当たったアルヨ~!!

いや~。
たまたま年賀状の余りハガキがあったから送ってみたんだけど、
出してみるモンだねコレ~☆

今夜はお風呂でガッツリ癒されるとしましょうか♪(うふ)


・・・っつー訳で、お風呂で疲れをとるために
ドカンと疲れる事をせにゃぁならん!!
・・・と、ふじ子の夕方お散歩に気合いを入れてレッツラゴー!!
201210248.jpg
・・・ちょ、いや、あの、ふじ子さん
ママはドップリと疲れたいんで、
サッサカ歩いてもらわないとアレなんですが・・・。(汗)

201210249.jpg
マイペースなふじ子とのお散歩は、疲れるどころか
逆に適度な運動となってストレス解消になっちゃったりなんかして、
これじゃあアロマのお風呂で癒されるという
ママのステキでオシャレな計画が超パアなんですけどォォォ?!
・・・とか思いつつ、ふじ子の満足そうなお顔を見て、
さらに癒されちゃったママだったのでありまスたァァァ☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
おポンチでプリチーなふじ子がいて、
大好きな『銀魂』に囲まれて、
それでママにストレスがあるハズがないっ!!
・・・と、自分で言うのもなんですが、
そんな気がしたりもするママなのです☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎる

ふじ子のちゅぱちゅぱ、今年も頂きました!!
もーなんて可愛いの!!(≧▽≦)

モスコなんざぁー、くわえて振り回して、両手で押さえて思いっきりビリビリ~よ。
ため息しか出ませんよ、ええ(;_;)

ふじ子の周りにはゆっくーーりした時間が流れているようで、癒されるねぇ。
私もふじ子のような穏やかなオーラを欲しいわぁ。
虚無僧にでもなろうかしら?w

てぃんく様へ!

こんにちは~!
ふじ子ったら、いつまで仔犬気分でいるんかしらねィ?!(苦笑)
チュパチュパも見ていると可愛いんだけど、
お手手で毛布をモミモミするのも超萌えなんでさァ♪(萌)
デカイ身体でやる事お子ちゃま・・・って、ソレ、俗に言う
『ギャップ萌え』ですかコノヤロー!!・・・みたいな?(笑)

モスコの咥えて振り回して両手で押さえてビリビリ~!!
・・・も、その光景が目に浮かぶのが笑えて萌えるゥゥゥ♪
ある意味、モスコもいつまでも仔犬ちゃんじゃァァァ!!(笑)

ふじ子の癒しオーラ、なぜモスコには対応しないんだろう?!
八つ当たったり、不満や愚痴の捌け口だったり、
ヒマな時のイジリ相手だったり・・・と、
モスコにだけは容赦ないふじ子に「アンタ鬼だよ!!」
・・・と、常々私は思っておりやす☆(苦笑)
だから、「ふじ子のように・・・」を目指しちゃうと、
腹ん中真っ黒だじょォォォ!!黒い獣が潜んでおるぞォォォ!!
虚無僧なんて、とんでもないでござるよォォォ☆(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

478位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
