スポンサーサイト


ママはやれば出来る子だった?!

スミマセン~ッ!!(汗)

突然ですが、今日の夕方、長男がパソコンをイジって
調子に乗って色んなモンをダウンロードしていたら、
突然パソコンが動かなくなってしまい、
「こんのバカ長男がァァァ!!どうしてくれんのよォォォ!!」
・・・と、ママは半べそになりながら、
説明書片手にパソコンと格闘する事2時間☆

・・・どうにかシステムが回復して、
パソコンが復活したアルヨォォォ!!(大号泣)

・・・っつー訳で、本日の記事をアップする時間がなくなってしまい、
とりあえず、本日のふじ子さんの様子だけお送り致しますねィ♪


今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・と、
お天気が定まらなかったふじ子地方

だけど、ふじ子はめっさご機嫌!!

・・・なぜなら・・・。
201210181.jpg
昨日の夜、長男ふじ子に軟式のテニスボールを
プレゼントしてくれたからなのでありま~っす♪

201210182.jpg
この軟式テニスボール、大きさが手頃な上に、
軽くて丈夫でスーパーボール並みに弾んでバウンドするので、
ふじ子はものっそい楽しいみたいでさァ!!

201210183.jpg
昨日の夜からすっかりお気に入りのオモチャになりまして、
今日一日、ふじ子はテンション高く遊んでおりましたぞィ♪


長男がパソコンを不能にした時には、
「コノヤロー!!ママがアナログ人間だて知ってんだろうがァァァ!!
 コレ誰が直すの?!どうやって直すの?!信じらんないィィィ!!」
・・・って、ブチ切れたママでしたが、
テニスボールを前に嬉しそうなふじ子を見たら、
「・・・まァ、長男にだって良いところはあるんだしな・・・」
・・・と、なんとか怒りを治めたママだったのでございまスた~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
またしてもパソコンが使えなくなって
しばらくブログの更新が出来なくなるカモ・・・?!
・・・って、ほんっとうに焦りましたわァァァ☆(泣)
もうコレ絶対に無理じゃね?!私には直せなくね?!
・・・と、何度も何度も諦めかけましたが、
どうにか無事に直せまして、本日の更新に間に合いました~♪
・・・やっぱね、安西先生は偉大ですヨ。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」・・・だからねマジで!!
あ~!私ってやれば出来る子だったんだわ!!
もう今日ばかりは自画自賛ンンン!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テニスボール

YUKIの場合:
空気が抜ける―30秒後
ズタズタになる―3分後
ウンPの中に破片が見つかる-翌日
となりますが、ふじ子さんの場合は如何?

アハハ( ̄∀ ̄)
やるね長男
うちと一緒
ダウンロードしまくり スゲー重いよ
freezeしまくり
p(´⌒`q)
どーしょうもなく
強制SHATODOWN
何回もしてますw~
大丈夫かなーです


良かった良かった

説明書片手にって…
説明書って頭チョップするときにしか
使ったことない\(^o^)/
なにはともあれ、お疲れ様でした!
苺サラダさんの日記楽しみにしてる一人なので
直って良かった~☆
今日のふじ子ちゃんの笑顔も
めちゃプリティーでキュアキュアですね( ̄▽ ̄)b

まじで?

あっ、先日は遅くまでお邪魔しました!
楽しかったよ♪有り難う♪

ちょっと、マジで説明書片手に直したってか?(゜д゜)
私よりアナログだと思っていたのにーー!
くそう、アナログでも説明書を理解できる脳みそがあると直せるのだなっ(>_<)うきー☆おいて行かれた~!

でも、直せて良かったね(^^)/

YUKIの爺や様へ!

こんにちは~!
YUKIちゃんはテニスボールを瞬殺ですかィ!!(笑)
ふじ子もゴム製品のオモチャは瞬殺なので、
軟式テニスボールもアウトかな~?!
・・・と思っていたんですけど、今のところ
嬉しそうに破壊もせずに遊んでおりま~っす♪
このまま長持ちすればいいんですけどォォォ☆(苦笑)

末っ子マブちゃん様へ!

こんにちは~!
あうゥゥゥ~!!(泣)
長男のヤツ、思いっきり色んな分からないモンを
インストールしてダウンロードして、
パソコンを戦闘不能にしてくれやしたぜィ!!(号泣)
もう、『重い』んじゃなくて『反応しない』でしたからァァァ☆
強制シャットダウンして、スタートアップ修復だとか
セーフモードでシステムの復元だとか、
説明書読みながら必死に頑張ったでござるよォォォ!!(滝汗)
無事に直ったから良かったものの、ホント、
半べそかいちゃったからねコレェェェ!!(グス)

メリーとバロンの飼い主様へ!

こんにちは~!
ほんっとうに直って良かったですよォォォ!!(泣)
“ユーザーズマニュアル”を片手に、
『トラブル解決』を片っ端から試していきましたからねェェェ☆
・・・つか、私も説明書なんて読まない人間なので、
まず、「説明書はどこじゃァァァ?!」
・・・から始まりました♪(テヘ)

こんなブログでも楽しみにして下さる方がいる限り
頑張って毎日更新したいから、
その執念だけで直しましたよん!!(笑)

ふじ子の笑顔で月に代わってお仕置きよ~♪
・・・って、アニメ違うしィィィ!!(爆)←しかも古っ!!

ボルママ様へ!

こんにちは~!
先日は遊んでくれてありがとでした~!!
お寿司はめっさ美味しかったし、
あのイカの塩辛もものっそい美味しくて、
白米が恐ろしい程すすむすすむ~☆
本当にご馳走様でございました~!!
また帰って来た時にはぜひぜひ遊びに寄ってね♪

・・・はいっ!!説明書だけでどうにか直せましたわん!!
でも、何度やってもダメで、何回“強制シャットダウン”を
してしまったことか・・・!!(滝汗)
だけど、アナログな自分に相当凹んだっスよォォォ☆(笑)
説明書だって、専門用語とかが理解出来ないから、
書いてある事を全部試しにやってみた!!
・・・って感じでスたヨ~!!(苦笑)

・・・とりあえず、ボルママに助言♪
「説明書はとっても大事」!!・・・ですぞィ!!
・・・あと、「諦めない強い心」!!・・・もね☆(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
