スポンサーサイト


“まみれ”に向けて準備するぞな♪

毎年10月に入ると準備しなくちゃならん事がある☆

・・・それは・・・。

201210081.jpg
12月2日(日)に開催される『第6回ハスキーオフ会』
・・・通称“まみれオフ”の申し込みでござんすよ~♪

参加ハスキーの顔写真を撮ってメールで送らにゃならんので、
ふじ子のとびきりプリティーなお顔を激写しようと、
真剣な表情でカメラを構えるママですが・・・。
201210082.jpg
・・・ふじ子!少しはヤル気を見せなんしィィィ!!(汗)

201210083.jpg
その後も、ヒマをみては
ふじ子にカメラを向けてみるものの・・・。

201210084.jpg
サイコーの笑顔を見せてくれるどころか
ブタですよ!ブタァァァ!!(泣)

「そんなにヤル気がないんだったら、
 今年のふじ子の申し込み写真は
 めっさブサイクなのを送っちゃうんだからね?!」

グウタラし続けるふじ子を脅して、
なんとかモデル犬に祭り上げてみたならば・・・!!
201210085.jpg
ヤル気は出てきたようだけど、ちょっと表情が硬いかな~☆

ふじ子~!スマイル、スマイル~♪」

場の雰囲気を明るく盛り上げて、
ママも笑顔でふじ子に語りかけやす!!
201210086.jpg
・・・いや、あの・・・ビミョーなんですけどォ・・・。

「もっと笑ってよ!ニコーッと!!ほれっ!!」

201210087.jpg
・・・こうして何度もふじ子にダメ出しをして、
少しでも可愛いお顔を撮ろうと
必死なママな訳でございますが・・・。

はてさて、どんな写真が撮れて申し込み用に使ったのか・・・?!


それは当日、パンフレットを見てのお楽しみ~♪(笑)


*******************************


“Wでもチェンジでもなく、ただの幹部です?!”
・・・のコーナーでありんす~♪

『銀誕祝週間』のカウントダウンも“2”まできましたねィ!!

・・・という訳で、本日お祝いする坂田キャラはコチラ↓!!

“動乱篇”真選組隊服(幹部服ver)坂田氏!
お誕生日2日前、おめでとうでござるよ~!!
2012100811.jpg
“動乱篇”といえば、プレゼンテーターはもちろんトッシー♪

銀時が真選組の隊服を着ていると、
『W副長』とか『チェンジ』の設定がほとんどなんですが、
私はあえて、まんま『動乱篇』でいってみまスた☆

・・・いや、ただ単に、
私がトッシーを描きたかっただけという・・・。(笑)

・・・アレ?坂田誕なのに、トシへの愛情がダダ漏れなのは何故?!


『銀魂』の数ある話の中で、私が最も好きな“動乱篇”!!

隊服を着てトッシーを近藤の元に連れて行った銀時が
とんでもなくカッコ良くて大好きだっちゃァァァ!!


ぷっすすすすす~!坂田氏~!!大好きでござるよ~!!
拙者と一緒に、冬コミに参加してほしいでござるゥゥゥ!!(爆)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
デジカメだから、失敗を恐れず何枚でもチャレンジして
写真を撮れるけど、これがフィルムのカメラだったら、
現像代、一体いくら使っているんだろう・・・?!(汗)
・・・っていうくらい、NGばかりのふじ子フォト☆
・・・でも、NG写真もこうしてブログに使っちゃうんだから、
それはそれで無駄ではないアルネ~♪(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

まみれオフ参加されるんですね~いいなぁ♪うちも参加したいけど山梨は遠いよ~( ; ; )
一応ふじ子ちゃんの彼氏候補に立候補してるのに全然会えないなんて…(; ̄O ̄)
プロフィール写真も気になります。けど1枚目の写真がお目々キラキラで可愛いですよね♪(´ε` )

苺サラダさんも“真選組 動乱篇”お好きなんですね^^私も大好きなんですよ~ 何度繰り返し読んだことか…

Tシャツまだ注文されてなかったんですね(>_<)白のSはすでに売切れだったのでホント早く注文しないと無くなっちゃうかもですね( ; ; )

こんにちは〜。
PC復活よかったよかった。
実はこっそり心配してました...

ハスまみれ、行きたいです。
来月日本に帰るので、本当はハスまみれに参加してから帰ろうと思ったのですが、色んな大人の事情でとっととNZへ帰らないといけないのです...たくさんのハスにまみれたかった....

あぁ〜ふじ子ちゃんの鼻がちょっとピンクになってきてる。
冬が近づいてるんですね〜♪
NZは夏になるので、現在ピートは脱皮中です。

チャソコ様へ!

こんにちは~!
“まみれオフ会”には、今年も参加予定のふじ子家で~っす♪
前泊するつもりなんで、今年も昨年と同じ宿に
予約を入れてもらいました~☆
なかなか会えないふたりなんて、ロミジュリか七夕?!(笑)
早く会えたらいいのにな~!!
プロフィール写真は、まだまだイッパイ撮りだめ中☆
サイコーの1枚を選んで申し込み致しま~っす♪

私、“動乱篇”が何より大好物です!!
『アニ魂』では、もう11回くらい見ている話ですわ~♪
何度見ても感動して萌えて泣けるゥゥゥ!!

Tシャツ、白はMサイズを注文したなり~☆
すぐに売り切れになっちゃうなんて、やっぱり銀魂人気スゴイ!!
・・・つか、先日、長男がバスケ部の試合で他校に行った時、
隣で練習していた卓球部の顧問の先生(女)が、
エリザベスの“蓮舫篇”Tシャツ(黒)を着ていたとかで、
長男が爆笑して試合から帰ってきました~!!
・・・その先生に、ぜひともコンタクトをとりてェェェ☆(爆)

U様へ!

こんにちは~!
うひゃ~!!ご心配をおかけしてスミマセンでしたァァァ!!
無事にPC復活いたしましたんで、
またガッツリ更新していきまっす♪
これからもどうぞヨロシクです~☆

ハスまみれ・・・めっさ楽しいですヨ~♪
・・・つか、来月日本に帰っていらっしゃるんですか~?!
うわ~ん!それならぜひとも“まみれオフ”に参加してから
NZに帰ってほしかったのでございまする~☆
非常に残念ですが、それならばせめて、
日本をたっぷりと満喫して行って下さいませね~!!

なんだか今年はふじ子のお鼻、
完全に真っ黒にはならなかったアルヨ~!!
下の方がピンク色のまんまだったアル☆
・・・このまままた、ウィンターノーズに突撃かァァァ?!
ピート君は脱皮中・・・。・・・つか、これから夏って・・・!!
南半球は真夏にクリスマスですもんね~?!
いや~ん!違和感バリバリィィィ☆(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
