スポンサーサイト


久しぶりに集合!!

今日は朝から雨模様のふじ子地方!!
201210071.jpg
ふじ子はお外でしかトイレができないため、
雨が降っててもお庭ドッグランに出て行かなければなりやせん☆

201210072.jpg
ふじ子のトイレのためにも
早く雨が止んでくれればいいんだけど・・・。

実は、今日はトイレ以外の理由でも
雨が上がるのを待っている状態なんでさァ!!

・・・それは・・・。
201210073.jpg
ものっそい久しぶりに、茨城ハスキーズで
遊ぶ予定だったからアルヨ~♪

201210074.jpg
PM1:30過ぎに漸く雨が止んだので、
ドッグラン『水戸スクエア』に集った
リリー家レウス&ミロ&烈火家モスコ家ココ家
・・・と、ふじ子家の茨ハス友の会☆

201210075.jpg
今年はなかなか集まる機会がなくて、
このメンバーで遊ぶのは昨年末のひぬまドッグラン以来!!

201210076.jpg
せっかくの休日も、雨上がり後のせいか、
ドッグランはほとんどうちらの貸し切り状態でござるよ~♪

201210077.jpg
カメラマンであるママも、
こうして大勢のハスたちを撮るのがごっさ久しぶりのため、
シャッターチャンスを狙う感覚がイマイチ鈍っているらしく、
ブログにアップできるような使える写真が全然なくて
ビックリ茫然でごぜーますだァァァ!!(泣)

・・・そんな訳で、せっかくの茨ハスオフ会なのに、
ステキな写真が1枚もなくてごめんなさいであります~☆


今度集まった時は、もうちょっとマトモに撮れるように、
カメラの腕を上げておかなくちゃな~!!


*******************************


“3次元に存在していたら超ヤバかったこのふたり!!”
・・・のコーナーでござるよ~♪

『銀誕祝週間』も本日でカウントダウン3となりまして、
いよいよ私のテンションも高まってきましたが、
皆さんはどうですかねィ?!

・・・っつー事で、本日お祝いするのはこの方!!

ホスト『金魂』の金時!バースデー3日前、本当におめでとう!!
201210078.jpg
今日のプレゼンテーターは、同じホストのトシ君から~♪

このふたりが現実に存在しなくて
心から良かったと思っている私・・・。

だって、こんなホストが本当にいたら、
今頃私、確実に破産していますものォォォ!!(汗)

全財産をつぎ込んで金時とトシを指名しますからねマジで!!

ピンドンだってフルーツ盛り合わせだって
ガンガン頼んで絶対に離さないもんねェェェ!!

・・・で、あまりにも金時が好きすぎて・・・。
201210079.jpg
スーパーでこんな菓子パンを見つけたら、
ソッコーでゲットですよホント!!

2012100710.jpg
き・・・金時だってよ、もうゥゥゥ!!(萌)

くゥゥゥ!幸せすぎて鼻血が出そうアルネ・・・☆

銀髪の銀時も大好きだけど、金髪の金時もめっちゃ好きで、
もう坂田キャラなら何でもバッチコォォォイ!!
・・・な私なのでありました~♪


坂田ァァァ!!大好きだァァァ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
茨ハスの皆さん!今日はふじ子家と遊んでくれて
どうもありがとうございました~♪
雨で午後からしか遊べなかったのが残念だけど、
とっても楽しかったアルヨ~!!
また近いうちにぜひぜひ集まって遊んで下さいませね~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

茨ハス

お疲れ様だす!
(≧∇≦)

送信…送信…
どうする…?
うーん…?
中止…?
決断遅く
ごめんょ~
(ρ_;)

いやいや
かなり
しつこい雨だったねぇ
ε=ε=┏( ・_・)┛

モスコ家に
お世話になりながら
決断…
ひ〇〇ちゃんと
悩んでいたよ~
(゜∇゜)


いやはや
天気回復して
良かった
♪~θ(^0^ )
午後からとはいえ
ゆっくりと
久しぶりの
ランラン↑↑
楽しんだねぇ~!!


ふじ子も
元気いっぱいで
良かった②↑


金髪が?
気になったけどねぇ



珈琲哲学
お気に入り登録したよ

また…みんなで
食事会もしようね♪♪

今日は
お疲れ様でした!

お休みなさい
(・o・)ノ

お疲れ様~

なんとかオフ会決行できて良かったねぇ!

ふじ子も走ったねぇ。
最後の頃は他所のワンコになってたけど(笑)
どうしても暇になるとモスコにちょっかいだすあたりが笑えた(笑)
椅子の上からモスコの頭をつつくふじ子のお手々が萌えだったよ♪

涼しくなってハスキーたちには気持ちよく遊べるようになってきたからね。

また遊んでねぇ。
つーか、またお散歩でお会いしましょう(笑)

ココ様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

久しぶりに会えて嬉しかったアルヨ~!!
雨が止まなくてハラハラしたけど、
午後からは天気回復ラッキーでござんした~☆

ふじ子・・・ヤンキー犬になったんで、
今度会った時はふじ子にメンチきってやってくだせぇ!!(爆)

珈琲哲学、ユニフォームどうだったアルカ?!
やっぱり可愛かったアルカ?!萌えたアルカ?!
私も今度行ってみるアル~♪

食事会、アレ、恒例にしちゃいましょ!!
違うパスタも食べてみたいっちゃ~♪

また近いうちに遊んでたもれです~☆ペコリ~。

てぃんく様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~!!
てぃんく将軍!素晴らしい決断ありがとうでござった!!

ふじ子、久しぶりのランでランできて良かったアルネ♪
モスコのおかげでさらにランできたしね~☆(笑)
・・・つか、ふじ子は手持無沙汰になると
モスコ虐めに走るのね・・・。(苦笑)
・・・モスコの立場って、一体・・・。(汗)
それにしても、モスコとふじ子はお笑い芸人か?!
・・・っつーくらい、やる事なす事笑えるんだけどォォォ!!

涼しくなってきて外で思いっきり遊べるようになったから、
またアッチコッチでヨロシクお願いするでござる~♪

・・・そして、モスコパパ、
最高のライオンをありがとー!!(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
