スポンサーサイト


PC復活ゥゥゥ&銀誕カウントダウン♪

お久しぶりでございます!!苺サラダです☆

この数日、ご心配をおかけしてしまって、
ほんっとうにスミマセンでしたァァァ!!(滝汗)

簡単に訳を申しますと、
我が家の可愛いパソコンちゃんが
ネットに繋げない状態に陥りまして、この5日間、
超アナログな生活を強いられておったんでございまする~☆

・・・っつー事でありまして、日曜日から昨日まで、
ずっとブログを更新する事が出来ませんでしたが・・・。
201210051.jpg
ふじ子はいつもと変わらず、ひとり遊びを楽しんだり・・・。

201210052.jpg
ママに木の枝を持たせて『ガウ』っとしてみたり・・・。

201210054.jpg
ボケ~ッと魂抜けをしていたりしてまスた~♪

201210053.jpg
・・・それにしてもふじ子のお手手、
熊並みにデカくてビックリでさァ☆(笑)


201210055.jpg
お散歩に出れば、毎度お馴染みのお豆腐屋さんで
美味しいお水を汲んで帰ったりもしていましたぜィ!!

201210056.jpg
・・・そういえば、お豆腐屋さんに
美味しいお水のこんな看板が出ておったがな~!!

・・・そうか。美味しいお水は天然水だったのねィ☆


201210057.jpg
お散歩後はママにご飯の催促をしてきて・・・。

201210058.jpg
きちんと「オテ」を披露しまっす!!


・・・そんなこんなで、ブログをお休みしていた間も、
ふじ子はマイペースに日常を過ごしておりやしたよん♪


モチロン!3人の子供たちもママも、
怪我や病気などとは無縁の生活でございました☆


またこれから、頑張ってブログ更新をして参りますので、
これからもどうぞふじ子家をヨロシクお願い致しま~す!!



******************************


“坂田さんを全力で祝うことに力を注ぐ一週間”
・・・のコーナーでござるよ~♪

あァァァ!!本当に間に合って良かったマジで!!

今年の銀誕は、『色んな坂田さんを幸せにしてあげたい!!』
・・・という私の想いから、
『カウントダウン形式でお祝いをしていくゾ!!』
・・・と、ず~っと前から考えていたので、
ここにきてパソコンが使えなくなったのは、
予想外のハプニングだったのでありんすよォォォ!!(号泣)

だけど、どうにか無事にパソコンが使えるようになったから、
ひとまず“5”からカウントダウン、行かせて頂きまっす!!

・・・って事で・・・。

まずは“寅銀”!誕生日5日前オメデトウ!!
201210059.jpg
プレゼンテーターは“と丑ろう”でございまする♪

・・・え~っと・・・。
あの・・・、皆さん。
コレ、ちゃんと公式のスタイルですからね?!

私の変態の血がたぎった結果・・・とか、
妄想から生まれた産物・・・とかじゃありませんからね!!

ラムちゃんコスの“寅銀”と
牛柄ワンピース姿の“と丑ろう”は
実際にフィギュアで存在するキャラですからね!!

・・・と、まァこんな感じで、
カウントダウンで色んな坂田さんをお祝いしていきやすぜィ♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログをお休みしている間も、たくさんのポチッとを
本当にどうもありがとうございましたァァァ!!
皆さんのポチッとを励みに、これからも
『ふじ子とゆかいな仲間たち』ブログを更新していきますね♪
・・・あ。『ママとかわいいオタクたち』記事やら、
『苺サラダのアウトに近いセーフなGH』記事も
ちょくちょくアップしていきますんで、
苦笑・失笑・ドン引きしながらも、
生温~いお目目で見守っていて下さいませェェェ☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
やっぱりふじ子さんの顔は癒されますね〜。
運動会の記事が最後だったので、親子競争で怪我でもされたのかと思い心配していました。
pcが理由で何よりでした。
また、楽しく読ませていただきます。

tina様へ!

こんにちは~!
ご心配をおかけしてしまい、本当にスミマセンでした~☆
ふじ子家の誰かに何かがあって
更新できないような状態なんじゃないか・・・?!
・・・と、きっと思われてしまっているんだろうな・・・。
・・・って、ずっと申し訳なく思っていまスたァァァ!!(汗)

・・・それなのに、PCが理由だったという・・・。(滝汗)
めっさごめんなさいです!!

今日からまた、張り切って再開いたしますんで、
またこれからもどうぞヨロシクお願い致しま~っす♪ペコリ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ご無事で本当に安心しました。
ずっと更新がなかったので、お子さんたちに何かあったのか?運動会で日差しにあたり過ぎて、苺サラダさん貧血で倒れたのかしら?まさか、ふじ子ちゃんになにか……等々、生まれつき妄想癖が激しい私は、妄想が暴走して制御不能状態でした(爆)

ご家族の皆さま(ふじ子ちゃんも含む)がお元気で、えがったえがった☆ホッ

妄想バカのケチャップランドより

いつも読み逃げばかりですが、とても気になり心配していました。ふじこさんに何かあったのか?ママさん、ご家族さん達に何かあったのか?何事もなく本当に良かったです。安心しました。これからも楽しいブログ楽しみにしています。

お久ぶりです!
私も心配してましたぁ~(涙)
変わりないふじ子ちゃんの笑顔が見れてよかったです。
・・・絵お上手ですね!!私ずっと漫画の1ページをアップされているのだと思い込んでました。
すご~い!!
いつも記事が面白い訳がわかりました!!
4コマ的な!?うまく言えませんが、声を出して笑ってしまう事もあるもんですから~!

ア○○様へ!

こんにちは~!
ほんっと、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませ~ん!!
ポカやらかしちゃって、PCがネット接続できなくなり、
使用不可能になってしまったんですよ~!!(泣)

・・・それにしても、ア○○ちゃんも大変な事になっていたんですね?!
何事もなく無事に捕獲できて良かったですわ~☆
・・・でも、その瞬間は頭ん中真っ白!!・・・ですよねぇ・・・。
それなのにそれなのに!!あっはー顔でお出迎え~♪(爆)
それがハスの良いところでござる~!!(苦笑)
我が家はそんな事のないように、気を付けてお散歩致しまする~!!

あら!アニメイトでは売ってなかったですか?!
でも、N君は秋葉原のお店で3200円で買ったそうなんですが、
ネットだと2600円だったので、
ネットで注文した方がお得カモですよ~☆
我が家は私の分と長男の分と、ネットで購入する予定でありま~っす♪
みんなで銀TおそろでGOなり~!!(萌)

ケチャップランド様へ!

こんにちは~!
ほんっとうにご心配をおかけしてしまってスミマセンです~!!
絶対に、ふじ子家に何かあったと思ってる方がいらっしゃるだろうな~
・・・ってハラハラしていたんで、申し訳ない気持ちでイッパイです☆
めんごめんご♪(てへ)←ハラ立つゥゥゥ!!

ふじ子家は今まで以上に元気にパワーアップしておりますんで、
これからもどうぞヨロシクお願い致しま~っす!!
・・・つか、私の妄想もパワーアップしていますから、
覚悟して遊びにいらして下さいませね~☆(爆)

いっち様へ!

こんにちは~!
詠み逃げ大歓迎ですので、全然お気になさらないで下さいね~☆
・・・つか、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんです!!
ふじ子家はブログをお休みしている間も、
のほほ~んとのん気にオタクっておりましたァァァ!!(汗)
マジでスミマセンですハイィィィ!!(滝汗)

また、おポンチな記事をアップして参りますんで、
これからもどうぞヨロシクお願い致しま~っす♪

じゅえ様へ!

こんにちは~!
お久しぶりでございま~す♪
いやはや、ご心配をおかけして申し訳ありませんですハイィィィ!!
ふじ子も子供たちも私も、皆変わりなく元気にしております!!
ふじ子の笑顔も今まで通りでさァ♪

・・・つか、今までアップしてきたイラスト、
恥ずかしながら、全部私が描いたモノなのであります☆
漫画とかアップしちゃうと、著作権とかに引っかかって
ヤバイ事になるとマジでヤバイんで・・・!!(笑)

こんなふじ子&オタクブログですが、
これからもどうぞ笑いのネタにヨロシクお願い致しま~っす♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
