

心を籠めてかまってチョーダイ!!

今日は朝からず~っと一日中雨模様のふじ子地方
201209231.jpg
やる事のないふじ子
大人し~く寝て過ごしていたのでありますが・・・。

201209232.jpg
そのお顔を覗き込んでみたら、
舌チョロのおマヌケ顔で爆睡していましたぜィ!!(笑)

そして、いつもの如く・・・。
201209233.jpg
恥ずかしげもなく“へそ天”で快眠~☆

ワンコのクセに、どこまで無防備なんやねん!!


・・・そんなこんなでお昼を過ぎてPM2:00。

ママはスカパーで『銀魂』を見ようと
ソファーにどっかり座って万全の態勢でいたら・・・。
201209234.jpg
ふじ子が隣にやってきて
ママに「かまって」アピールをしてきたんで、
仕方がないからテレビを見ながらモギュモギュ~♪

201209235.jpg
ママの左手はふじ子のお顔を撫で、
目はテレビの“蓮舫篇”に出てくる『頑侍』に釘付け~☆(笑)

・・・つか、コレ、
マジでサンライズだからできたネタだよな~!!(爆)

201209236.jpg
ママの手にお顔を摺り寄せて、
甘えたモード全開のふじ子さんでしたが・・・。

201209237.jpg
ママがテレビから視線を逸らさず
ふじ子を撫でる手もどんどん疎かになってきて、
「何度見ても“蓮舫篇”すげェェェよォォォ!!
 声優がアムロとシャーだァァァ!!」
・・・とかってテンション上がりまくってるモンだから、
ふじ子さん、とうとう拗ねモードに突入☆

ママに全力でかまってもらいたかった
寂しがり屋さんのふじ子嬢だったのでございまスたァァァ♪


・・・そうそう!!
今日のお昼過ぎ、長男のお友達のN君が
我が家に遊びに来たんですけどね、
このN君、先日、秋葉原に行ったお土産として、
ママにスクーター銀時の扇子をくれた子なんでさァ♪
201209238.jpg
そのN君が今日、着てきたTシャツは、秋葉原で自分用に購入した
“万事屋VS真選組”Tシャツなり~☆

くうゥゥゥ!!コレ、イイ!!超イイ!!ものっそいイイ!!
銀時と土方がセンターですよコレェェェ!!

「私もコレ欲しい!!秋葉原に行ってくる!!」
・・・と叫んだら、
「・・・コレ、最後の1枚をゲットしてきたんで、
 行ってももうないかも・・・」
・・・なんて、申し訳なさそうに言われてしまったがな・・・☆

ガ~ン!!・・・いやいやいやいや!
きっとまた入荷してくれてるハズだ!!
・・・と信じて、いつかこのTシャツを
絶対にゲットしたいママでありんした~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・スンマセン。
本日のネタは、『銀魂』知らないと
つまらんですよねハイィィィ☆
・・・まァ、こんな日もあるという事で・・・。(てへ♪)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

なんですか!?そのステキなTシャツは…( ̄ー ̄)欲しすぎます!!
けど私地域では売ってなさそう( ; ; )

ふじ子ちゃんのおマヌケ顔可愛い~♪(´ε` )てか全然マヌケじゃないですよ( ´ ▽ ` )
ふじ子ちゃんでおマヌケならうちの子はとんだおバカ顔で寝てることになるわぁ(-。-;

片手間で構うと拗ねますよね(>_<)
私も銀魂見てるときやゲームしてるときは同じような感じです…反省…( ̄▽ ̄)

チャソコ様へ!

こんにちは~!
ね?ね?ねェェェ?!めっさステキなTシャツでしょォォォ?!
もう、私の目には、センターの銀時と土方しか
見えてないですけどね~!!(萌)
ネットで購入できれば良いんだけど・・・。
保存用と実用用で、2枚はゲットしたいTシャツでありんす~♪

ふじ子のお顔、ごっさおマヌケですよん!!(笑)
だって、全力で脱力しているんですもの~☆(苦笑)
・・・チャソコさん家はおバカ顔で爆睡ですか?!
・・・でも、おバカすぎる程、
ど~しようもなく可愛かったりするんですよねコレが!!(爆)

やっぱりテキトーにかまっちゃダメなんですねィ☆
だけど、「本気でかまって!!」・・・って、
ジト目で見られるのも萌えるというか・・・!!
・・・アレ?これじゃ私、ドSじゃね?!焦らしプレイ?!
銀時と総悟のドSコンビの仲間に入れてもらお~っと♪(嬉)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
